香り高いカフェゼリーとクリームが混ざりあった、

太いストローで飲む新感覚カフェスイーツ

グリコ ドロリッチ!


今までたくさんのフレーバーが登場しましたが、

なんだこれ!?コーヒーどうしの

グリコ ドロリッチ!コーヒーコラボ 

香りのCOFFEE×甘さひかえめCOFFEE JELLYで吸イーツしました!
☆Pure Life☆
このコーヒーコラボは

クリームを使っていないので、

吸イーツのドロリッチ!でありながら、

1本(200g)あたりのカロリーは62kcalになった

嬉しいドロリッチ!

なんだこれ!?と思わず言ってしまう なめらかドロリッチ!?・・・
☆Pure Life☆
お借りしました画像は、深田恭子さんの

なんだこれ!?のドロリッチ!コーヒーコラボのCM クリックしてお楽しみください
☆Pure Life☆ なかみをチェックすると

ただのコーヒー!?
☆Pure Life☆
コーヒーカップに入れてみると

香りを強めたコーヒードリンクと、

コク・旨みを強めた甘さひかえめのコーヒーゼリーとを

グリコ独自のDororich製法であわせて誕生させた

コーヒーコラボのドロリッチ!

☆Pure Life☆

いつものドロドロっとしたゼリーとは違うドロリッチ!は、

とろ~りとしたゼリーのやわらかさ。

これは、とろりっち!かもです(笑)

☆Pure Life☆

甘さ控えめのコクと旨みのある大人の味わいのコーヒーゼリーinコーヒー

今までのドロリッチ!とは違う、やわらかみがあって吸ル~っと

飲みやすく、 心地の良い不思議な感触です~♥
☆Pure Life☆
期間限定で終了したアイテムもありますが、

公開しているドロリッチ!の記事は、画像をクリックしてお楽しみください

☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

ご覧いただきまして ありがとうございます♪

応援クリックお願い致します!
☆Pure Life☆ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
にほんブログ村