じゃがいもの『じゃが』とカルビーの『ビー』をかけ合わせられた

独自の食感が楽しめる

カルビー じゃがビー

『じゃがりこ』とおなじようにカップに入った

『Jagabee(じゃがビー)』ですが、

どこが違うのでしょうか?

それは『じゃがりこ』は、スーパーやコンビニなどどこでも取り扱われ

女子高生をターゲットにされたカリカリの食感のポテトスナックですが、

コンビニだけでスーパーには取り扱いのない

20代女性をターゲットにされているのが

サクサク食感の『Jagabee(じゃがビー)』なのです。

その『じゃがビー』の期間限定で発売されている 黒こしょう味をサクサクっと!
☆Pure Life☆

フタを取ると、ふんわりレモンの風味

1カップ(38g)あたりのカロリーは219kcal
☆Pure Life☆




☆Pure Life☆


じゃがいもの味が ちゃんとする『じゃがビー』ならではのおいしさに

黒こしょうがピリッとスパイシーな味わい。

レモンの風味があとを引き、さっぱり さわやかなじゃがビーですよ~♪

☆Pure Life☆

過去の記事ですが、こちらのカルビーポテトスナックの記事もご覧ください

Jagabee

じゃがポックル

じゃがりこサラダ

じゃがりこ おいしそ梅

お・と・な じゃがりこ 

さつまりこ

堅あげポテトのり味

春のア・ラ・ポテト

カルビー 恋するおじゃが

セブンイレブン限定×Calbee ポテトチップスクリップ

カルビーポテトチップス関西おじゃが 京都こんぶだし味

夏ポテトで京の麦茶はじめました。

ポテトチップスこだわりの七味

カルビー ポテトチップス贅沢ショコラ

ポテトチップス しあわせバター味

カルビーポテチ☆四季ポテトこんがりチェダーチーズ味♪

オリーブオイルポテトチップス

ア・ラ・ポテトDELI 熟成仕込みデミソース味

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧  ☆Pure Life☆  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル