☆Pure Life☆ 北海道産じゃがいもを使用し、

季節に合った味わいにつくられた

厚切りのギザギザポテトチップスは

じゃがいものおいしい季節のぜいたくな味わい
熟成仕込みデミソーステイストになった

カルビー 期間限定

ア・ラ・ポテトDELI 熟成仕込みデミソース味 をバリバリっと~♪

☆Pure Life☆
お借りしました画像をクリックしてカルビー ア・ラ・ポテトDELI シリーズサイトをご覧ください
☆Pure Life☆
DELIとは、ドイツ語(Delikatessen/デリカテッセン)の略で惣菜という意味で、

厚切りのギザギザポテトチップスには

牛肉とオニオン、トマト、にんじん、セロリの4種類の野菜に
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
赤ワインをじっくり煮込んで一晩寝かせ

独自製法でうまみをギュッと凝縮させたパウダーを使用。

その丁寧につくられたデミグラスソースに

香り豊かでコクのある北海道産バターを加えて

奥深い味わいに仕上げられたのが

ア・ラ・ポテトDELI 熟成仕込みデミソース味の

厚切りのギザギザポテトチップス
☆Pure Life☆
大きさ不揃いですが

生のじゃがいもをそのまま薄く切ってそのままフライされているので

形や大きさにバラツキがあるそうですが、自然そのままのポテチって感じです~♪
☆Pure Life☆
昨秋の収穫から今年の初夏にかけて、

大切に貯蔵されている北海道産じゃがいもを使用した
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

厚みのあるア・ラ・ポテトDELIはバリバリっと音までおいしい~~!!
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ