今までになかった味のポテトチップスが楽しめる

PARIPARI VARIATION(パリパリバリエーション)シリーズから

4つの素材でほんのりあま~いポテチ!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
来年1月下旬までコンビニ限定販売

カルビー ポテトチップス しあわせバター味 をパリパリっと~!
☆Pure Life☆
パッケージを開けると ぎっしり入ったポテチ ほのかな バター風味にあま~い香りが!♪
☆Pure Life☆
いつもよりちょっと大きめの食べ応えのある

内容量111gポテチはバター味に

パセリ・ハチミツ・レモンの4つの素材を合わせて

4♥あ♥わ♥せ~♥

しあわせなほんのりあまいバター味~♥が味わえるポテチ!

でっかいポテチもあれば、ちっちゃなポテチも
☆Pure Life☆
チップスには、青海苔ではなく、

鮮やかなパセリ。

レモンの甘酸っぱさとコクのあるバター

パッリッと甘じょっぱさが後を引くさわやかな しあわせですねぇ~♥
☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ