じゃがいもの味が ちゃんとする

大好きなスナック菓子

カルビー Jagabee【ジャガビー】 をポリポリっと~!!

☆Pure Life☆
2006年4月に発売されて、今ではカルビーを代表する

ポテトスナックJagabeeの

BOXタイプは小袋5袋入り~♪

1袋が食べ切りサイズなところがいいです~♪

でも1袋だけでは、満足でないのが本音ですが。。。(笑)

またJagabeeのイメージキャラクター

ポッタくんの表情がとてもいい~♪
☆Pure Life☆
Jagabeeのいいところは

皮付きポテトをスティック状にさせて

ほんとに じゃがいもの味がちゃんとするポテトスナック

もうハマってしまう美味しさにメロメロですねぇ~♥
☆Pure Life☆
スナック菓子NO1のじゃがりこのワンランク上のテイストがする

Jagabeeはじゃがいもがギュ~~っと!!

スナック菓子とは思えないほど

じゃがいもに最もちかいお菓子です~♥

☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
応援クリック よろしくお願い致します!

食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ