☆Pure Life☆
季節に合ったおいしさを味わえるポテトチップスシリーズ

チェダーチーズを100%使用したカルビーのポテトチップスが登場~♪

冬限定

カルビー ポテトチップス 四季ポテトこんがりチェダーチーズ味 を食しました!

日本の四季を表現した趣のあるデザインは

背景に雪の結晶を散りばめた冬らしさを演出

☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
パンにのせてトースターで焼かれた

とろ~りチェダーチーズがおいしそうなパッケージ

そして暖かい部屋にいるのでしょうか?

揺り椅子にじゃがいも君が今にも眠ってしまいそうなところが冬っぽいですね~!
☆Pure Life☆
チーズの風味でいっぱいの四季ポテトこんがりチェダーチーズ味

1袋58gあたりのカロリーは322kcal
☆Pure Life☆
おだやかな酸味とミルクのコクが特徴のイギリス生まれのチェダーチーズは

ゴーダチーズと並んで日本人好みのチーズで

現在 世界中で愛され、生産量は世界一だと言われます。

こんがり焼くことにより香ばしい風味と程よいコクを両方楽しめる

四季ポテトこんがりチェダーチーズ味
☆Pure Life☆
パリパリっとした食感はいつもと同じですが、

ミルクっぽいコクとこんがり香ばしい風味が味わえるところがいいです!
いつものポテチより美味しい!のに冬限定というのが残念。。。
11月23日から発売されていますが、コンビニでは販売していませんので

スーパーでゲットして下さいね!
☆Pure Life☆
ペタしてね