心と体で感じるワーク | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


「ちょっとおじいちゃんっぽい」


昨日、上級ワーウショップ

お菓子の差し入れを

持っていったのですが

モナカが意外と

ウケなかった

ジャージカウンセラーのコバです。


私が大阪で開催した

上級ワークショップの

ご感想です。


このシリーズまだまだ

続きます。


※ここから

二日間

お世話になりました。


ありがとうございました。


懇親会で

いろいろお話できて

ほんと楽しくて

いい時間を過ごせる

ことができました。


参加する前は

上級ワークショップの金額が

私には高い金額やったから

損しいひんかな

もととれるかなとか

関西人の血が騒ぎましたけど

ほんと参加してよかったです。


なんか人生に

役立つお土産も

たくさんいただいた

ように思います。


ありがとうございました。


それから

心の闇の重りを

くっつけて生きるのが

自然で普通だった自分が

上級ワークショップに

参加させて頂いたら

心の重りが取れて

体がこんなにも軽くて

痩せたんちゃうかと

思うほどです。


自分の思いって

ほんと重いになって

自分にくっついてるんですね。


体と心で体験できました。



ほんとに

コバの上級ワークショップに

参加させいただいて

よかったです。


ありがとうございました。
(こちらこそ、ありがとうございました。 byコバ)

※ここまで




$ジャージカウンセラー@コバのブログ


またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね






★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
今週6月23日(日)東京・池袋で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。
★コバの初級セミナーはここに秘密があります。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
7/27-28と東京で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは




★7月にコバが初級、上級を連チャンしてやります!
この際まとめて一気に受けてやるって方のために用意してみました!
7月26日(金)初級セミナー
7月27日(土)上級ワークショップ
7月28日(日)上級ワークショップ

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
その①
その②
その③
その④
その⑤
その⑥
その⑦
その⑧