愛され上手になるには | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。



先日、仙台にて

上級ワークショップを

受けてくださった方から

こんなステキな

ご感想を頂きました。


※ここから

コバへ

仙台での上級ワークショップを

ありがとうございました。


自信を取り戻したくて

参加しました。


そして

人生で起こった

誰にも

話したくなかったこと。


ここぞとばかりに

自己開示し

開放することができ

勇気を出した甲斐があり

自信を取り戻すことが

できました。


怖がって隠す必要も

ないのだとわかり

どうでもよくなりました。


笑いがこみあげてきます。


自分、そして自分の人生を

受け入れることが

ようやくできそうです。


モヤモヤとなんだか

不安でざわついていた心も

スッと静かになり

セミナー後も、(今のところ^^;)

静寂と平和の時を

過ごしています。


コバの写真を拝見して

その自然な表情と

優しい波動に惹かれて

迷わず参加を決めました。


さらにジャージで

セミナーに参加していたという

コバのこともブログで知り

面白い!どんな人なんだろう*^○^*

と、お会いできること

わくわくしていました。


コバの瞑想の誘導は

優しくて

心地よく入っていくことが

できました。


懇親会でも思いがけず

魔法の言葉を

たくさんいただきました。


自分では全く

気付けなかったこと。

今も感謝の思いです。


家に帰ったあとも

解放の涙と

自分を女性として

受容している愛で

満ち溢れていました。


コバの笑顔を

見ることができて

私もとても幸せな

気持ちでした。


コバの愛に

本当に感謝します。

その愛を携え

里の行に行ってまいります!!!^^

(30代女性)
※ここまで


どこかで自分を

置いてきてしまった。


どこかで

置き忘れてしまった自分

そんな自分がいる事さえ

忘れていた。


自分を女性として

受け取る


自分を女性として

受け取る

ただ自分を女性として

受け取る


ホントみんなから

愛されて

憧れられて

めっちゃステキな女性なのに

何故か自分だけそれを

受け入れなかった。

受け入れることが怖かった。


心屋上級ワークショップを

受けて頂くと

そんな自分から

解放されるかもしれません。


そしてどんどん

あなたらしさ

自信を

取り戻すのかもしれません。


そんなお手伝いやってます。


心屋塾上級ワークショップ

でお待ちしています。


でも

上級ワークショップは2日間だし

金額もちょっとって

躊躇してしまう方はぜひ

コバの初級セミナー目は如何ですか?


何故そんなステキで

愛され上手な自分を否定して

捨ててしまうのか

その仕掛けを見て、聞いて、感じて

頂けます。


そしてこの初級セミナーでも

あなたらしさ、自信を

取り戻せるかもしれません。






【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリングのお申し込み
あなたへの魔法の言葉、用意しています手紙
こちらから



7月にコバが初級、上級を連チャンしてやります!
この際まとめて一気に受けてやるって方のために用意してみました!
7月26日(金)初級セミナー
7月27日(土)上級ワークショップ
7月28日(日)上級ワークショップ


★心のブレーキを見つけてはずす
「初級セミナー」全国で開催中!★


次回6月23日やります!
詳細は、心屋塾HP から。
コバの初級セミナーはここ目が違う

★心屋塾上級ワークショップ★ 6/15-16大阪で登板します!続々お申し込み頂いています!
詳細は心屋塾HPから。

コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
その①
その②
その③
その④


ペタしてね読者登録してね