福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。


テーマ:
セミナーが終わって 心地よい疲労感

寝たいのに 全然、眠れない 朝5時

気付いたこが!


何か 今までの私の人生って

間違いもあった
ミスもあった
失敗もあった
悩んで落ちこんでいた


だけど

これ全部まるっと、ぐるっと 

全部正解!だったんじゃね~!

だってね

あの時の 失敗
あの時の 間違い
あの時の ミス
あの時の 悩み
あの時の 怒り
あの時の 暴力
あの時の 感情
あの時の 拗ねた心
あの時の 気持ち

あの時の 幸せ
あの時の 愛
あの時の 楽しみ etc...

あの時の あの場所 あの人 あの事 が

あったからこそ、

今回のセミナーに参加して
セミナー仲間、因縁の出逢いがあって

今の私の 気持ち
今の私の 感動
今の私の 感謝
今の私の 解放感
今の私の 楽しみ
今の私の 笑顔 etc...

これら全部を感じられているんだよね~!

神様も憎い演出するよね~(*^_^*)


きっと、これからも 

辛くて 大変で 迷って 落ち込んで 
悩んで 泣いて 笑って 楽しんで

沢山の憎い演出が用意されているんだよね~(*^_^*)

ってゆーか、もう始まっているよね!

ちょっと怖いけど、

これからも ”正解“し続けて いつかの

大解放がくるのを待ちますかね(*^_^*)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Aikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「道標」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。