ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
先日仙台でのコバの上級ワークショップを受けて頂いた方から、感想を頂きました。
この方は、現役バリバリの営業マンで、コバより年上のとっても親しみやすい、優しい男性です。

※ここから
仙台で上級講座を受講した◯◯です。
上級講座は笑いあり、涙あり、自分をさらけだすことができ
とてもよかったです。
メンバーもいい仲間という感じで参加して本当によかったです。

コバのブログでただ、ただ泣いてしまいました。のところを見て
メールしませんでしたが、私も泣いてしまいました。
※ここまで

僕もそうなんですが、男性はなかなか人前で弱みを見せるのが苦手なのです。
人前でこんな悩みがあるとか、寂しいとか、満たされないとか、そんなこと晒せない。

だけど、この方は、ちゃんと晒した。
格好悪いところも
情けない所も
醜い所も
本当は隠して起きたい
それを、みんなに晒した。

そして、ちゃんと自分に向き合った
ガチンコで向き合った。

だからかっこいい
めちゃくちゃかっこいい

一昨日久々にあったら、良い顔していました。

上級ワークショップですべてが、変わるわけじゃない。
でも、上級ワークショップを受けてもらえれば、気付くんです。

ハリボテの自信や誰かから植え付けられたヤル気じゃなく

あ、本当は自分の中にもあったんだ。
ちゃんと自分の中にもあるんだって。
拗ねずに一歩踏み出して行ける勇気が有るんだって。

もちろん、その仕組み、コバの初級セミナーでも説明してます!

【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリングのお申し込み
あなたへの魔法の言葉、用意しています手紙
こちらから



7月にコバが初級、上級を連チャンしてやります!
この際まとめて一気に受けてやるって方のために用意してみました!
7月26日(金)初級セミナー
7月27日(土)上級ワークショップ
7月28日(日)上級ワークショップ


★心のブレーキを見つけてはずす
「初級セミナー」全国で開催中!★


次回6月23日やります!
詳細は、心屋塾HP から。
コバの初級セミナーはここ目が違う

★心屋塾上級ワークショップ★ 6/15-16大阪で登板します!続々お申し込み頂いています!
詳細は心屋塾HPから。

コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
その①
その②
その③
その④
その⑤←男性はこちらをチェック!



ペタしてね読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります