心屋塾 上級ワークショップ

勇気を出して・・・覚悟して・・・
上級ワークショップに参加した。

泣いて、
笑って、
心が癒えた☆

駄目な私でもいいんだよ~♪
酷い私でもいいんだよ~♪

そう 思うことが出来た

自分のこと、許すことが出来た☆ 
そして、母のことも許すことが出来た☆

嫌っていた母・・・
実は、  
寂しかったんだろうな~
愛してほしかったんだろうな~

私と同じように・・・

私のこと愛して  って
欲しい欲しい星人になってたけど

私が愛してあげてなかった
私が大切にしてあげてなかった  ことに
初めて 気がついた☆

ありがとう~(*⌒▽⌒*) ラブラブ コバ~♪
大好き~ラブラブ

ありがとう~(*^-^*) ラブラブ うさこ~♪
大好き~ラブラブ


幸せ感が半端ないよ~♪
笑いが止まらない!
(たった今届いた 友のメールに、感動しすぎて・・・)

やっぱり 心屋塾凄いよ~♪
やっぱり 心屋塾最高~♪



 



Android携帯からの投稿