ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
「講師なのにお菓子食べてる」


ダイエット中なのに

我慢できず

みんながワークしている中

じゃがりこをパクついていた

ジャージカウンセラーのコバです。


先日の心屋塾上級ワークショップの

ご感想をUPします!


※ここから

上級セミナーお疲れ様でした。


ありがとうございました\(^o^)/


コバともっと話したかったので

懇親会行きたかったー。


ちょっと遠いので

泣く泣く帰りました(。-_-。)


一日目はなんか

モヤモヤしてました。


二日目もなんか

モヤモヤあり、、、。


それは、もちろん

私に原因があったのです。


これは

私の中の一部分に

なってました。


これも、被害者意識かな?


受身でした。

変えてくれるって。


かなり、自分の中から

受身の部分は

クリアしてると思ったけど。


まだまだあった(。-_-。)


そして

コバのセミナー中の態度も

素敵でした。


私がほしいものを

持ってるなって。


やはり、ブレてないなって。


私達のグループも

そんな人が集まってた。


一日目の

許さないといけない?って

聞いたけど、それ、いつまで続けるの?


二日目にリンクしました。


二日目は

腑に落ちることがいっぱい。


こうでなきゃ

これは、こっちの箱。


色々出てくる感情を

全て解決しなければ!

という思いがあり

これを解決するのが

当たり前!


でも、いいじゃん

そのまま泳がせておけば?って

気持ちになった。


今日は仕事でした。

いつものように、気持ちが少し落ちてきた。


で、、、


いつまで続けるの?


自分に聞く。


そしたら、やることが見えた。


洗濯、コバに感想メールするナドナド。


沈むのが、勝ってに浮いてきた。


わけのわからない

長い感想になってごめんなさい(⌒-⌒; )
(いいよー ありがと byコバ)


セミナー受けてよかった。


最近感じてたのが

時期がきたのかなって。


何の時期かは色々あるんだけどね。


今は楽になる、かな。



コバは私の甥っ子に似てるので

他人に思えなくてっ!\(^o^)/


また、機会があれば

コバのセミナー行きたいよ。


心理学、心のこと知るって

辛い時もあった。


でも今は、楽しいって思える。


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


また、変化あったら、

感想メールします。

※ここまで



ジャージカウンセラー@コバのブログ-image


またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね






★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
今週6月23日(日)東京・池袋で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。
★コバの初級セミナーはここに秘密があります。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
7/27-28と東京で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは




★7月にコバが初級、上級を連チャンしてやります!
この際まとめて一気に受けてやるって方のために用意してみました!
7月26日(金)初級セミナー
7月27日(土)上級ワークショップ
7月28日(日)上級ワークショップ

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
その①
その②
その③
その④
その⑤
その⑥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります