ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。


テーマ:
「くまさんみたい」

動物で例えると

いつもクマと言われる

ジャージカウンセラーのコバです。


上級ワークショップのご感想を

UPします。


※ここから


コバ & うさこへ

きいてきいて~~!!

今日も出勤し

午後も普通に働いてたら

院長に呼ばれ院長室へ。。。


なんやろ~~

何いわれるんやろ~~って

思ってたら

なんと!!


君はよく働いてくれてるので

感謝している。



何か形にして表したいから

ボーナスを上乗せして

出したいと思う

これからもよろしくお願いしますって

いわれちゃった~~~!!!


これって今まで

頑張ってきた事への

評価だよね~~!


昨日の今日で

もうこんなことが起こる???


ほんとに行って良かった

と思える2日間でした。


泣いたり笑ったり

もらい泣きしたり

心の中をひっかきまわされたり

思いっきり感動したり。。。


どんなことが起こっても

ぶれないコバとうさこに

素敵だな~~って思ったり、


ナースでありながら

背中においてもらった

手のぬくもりに救われて


改めて手のぬくもりの

偉大な力を感じました。


本当にありがとうございました。

私もお二人のようになりたいな~~^^
(もーなってるよー byコバ)

※ここまで
(看護師&お母さん 女性)


$ジャージカウンセラー@コバのブログ


またこのブログを読みたいって思ったら
読者登録してね

ペタしてね






★心のブレーキを見つけてはずす「初級セミナー」★
今週6月23日(日)東京・池袋で開催します。
セミナー終了後、質問会やりますので個別に心のブレーキを外したい方は是非質問してね。
詳細・お申し込みは、心屋塾HP から。
★コバの初級セミナーはここに秘密があります。

★人間関係リフォームの最終手段 心屋塾上級ワークショップ★ 
7/27-28と東京で開催します。
詳細・お申し込みは心屋塾HPから


★【心屋流言ってみるカウンセリング】個人カウンセリング★
詳細はこちらから

コバのカウンセリングとは




★7月にコバが初級、上級を連チャンしてやります!
この際まとめて一気に受けてやるって方のために用意してみました!
7月26日(金)初級セミナー
7月27日(土)上級ワークショップ
7月28日(日)上級ワークショップ

★コバの上級ワークショップのご感想はこちらから!
その①
その②
その③
その④
その⑤
その⑥
その⑦

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジャージカウンセリング コバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります