❤ こもも's Room ❤ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬



み な さ ま bubble* こ ん に ち は ☆-( ^-゚)v

ぃつも バラすもも ファミリ~ & しょぅちゃんバラ

会ぃに 来てくれて ホント ありがとうござぃます ブーフ

ご訪問 ・ ペタ ・ コメ ・ メッセ~ジ ・ 読者登録 bubble*

みなさまの応援 とぉっても とっても 嬉しぃです Witzy

これからも おつきあい よろしく ぉ願ぃ致します ハート


★ しょこらっぷぅ ★


ぉひさしぶり のキャッスル My Sweet Home キャッスル

$★ しょこらっぷぅ ★

今回 は こもも's Room *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★ しょこらっぷぅ ★

メイン は やっぱり ゆりかごベッドハート

★ しょこらっぷぅ ★

もちろん デスク も プリンセスハート

★ しょこらっぷぅ ★

ベッドをセンタ~に置く予定だったので 。。。

★ しょこらっぷぅ ★

不思議な場所 に 可愛ぃ 照明ハートオキニイリハート

★ しょこらっぷぅ ★

クロスはスイ~ツのパッケ~ジをイメ~ジハート

★ しょこらっぷぅ ★

掛時計 も ぉ気に入り のバラロ~ズバラ

★ しょこらっぷぅ ★

ぬいぐるみ で カ~テン が 。。 (;´▽`A``

★ しょこらっぷぅ ★

私の好き な シルバニア の ごく 一部Cyber-shot*

★ しょこらっぷぅ ★

可愛ぃけど 片付けなくっちゃ ね (/ω\)


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


ではでは、 これから 海遊びサマーやしの木

い っ て き ま ぁ ~ すクルマpダッシュ


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードル

ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

1日1回 ぽちっ と
応援 ぉ願ぃしまぁ~す

★ しょこらっぷぅ ★

どんどん ランク ダゥン中
応援 よろしく ぉ願ぃします


★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


キャッスル My Sweet Home キャッスル 総集編 よりハート

これまで ご紹介させていただぃた 記事 を link*

ブログテ~マ キャッスル My Sweet Home キャッスル では

★ しょこらっぷぅ ★

お気に入りのインテリア小物等も載せている為、

★ しょこらっぷぅ ★

探すのが困難だとぃぅご指摘を受けましたので、

★ しょこらっぷぅ ★

今日 は My Sweet Home キャッスル の 中 から

★ しょこらっぷぅ ★

実際 に ぉぅち紹介 の 記事 のみ 抜粋 ポイント


★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


では では どんどん まぃります ☆-( ^-゚)v


★ しょこらっぷぅ ★

ぉ写真の上のタイトルをクリックするとマウス

それぞれのブログ記事へジャンプしますシングルハート*



❤ My Favorite ❤

★ しょこらっぷぅ ★



☆ 玄関ホ~ル & 階段ホ~ル ☆
  
★ しょこらっぷぅ ★



❤ リビング ❤
  
★ しょこらっぷぅ ★ border=



❤ ダイニング & キッチン ❤
  
$★ しょこらっぷぅ ★



❤ My Sweet Home ☆ Powder Room ❤
  
★ しょこらっぷぅ ★



❤ My Sweet Home ☆ Restroom ❤
  
★ しょこらっぷぅ ★



❤ My Sweet Home ☆ Bath Room ❤
  
★ しょこらっぷぅ ★



❤ My Sweet Home ☆ Bed Room ❤
  
★ しょこらっぷぅ ★



☆ プリンセス ドレッサ~ ☆
  
$★ しょこらっぷぅ ★



☆ こもも ’s ROOM ☆
 




☆ ぼっちゃま ' s ROOM ☆





☆ 癒しの空間 ☆
  
$★ しょこらっぷぅ ★



☆ MY FAVORITE ☆





☆ LDK ☆
  
★ しょこらっぷぅ ★ border=



☆ パゥダ~ル~ム ☆
  
★ しょこらっぷぅ ★


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


実 は ・・・ 純日本建築 の 我が家 キャッスル

ドア ゃ 窓 ・ サッシ 等 、 全て 日本製 きらきら

$★ しょこらっぷぅ ★

クロス&モ~ルディング&シャンデリア で

$★ しょこらっぷぅ ★

輸入住宅風の内装 に 仕上げた 私 の お城 ハート☆

$★ しょこらっぷぅ ★

ぃちばんのぉ気に入り は やっぱり この階段 すきっ


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


プードル ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 プードル
❤ 第7回 オフ会 の お知らせ ❤



↓** 第 6 回 オ フ 会 と 同 じ く ↓**


ランチオフ会in帝塚山 WANBANAさん


9月19日 月曜日 (敬老の日) 11:00~14:00

ぉ料理は未定ですが、 ブッフェスタイル にてsao☆

ランチ + ワンドリンク で ぉ一人様 2,500円キラキラ

もちろんかわいい撮影サ~ビス林家ペー付 ですょ~音符

ではでは、 詳細 は ぉ日にち が 近づぃてからブーフ


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


参加ご希望の方は、私 すもも まで ご連絡 をハート

参加してみたぁ~ぃって方 が いらっしゃぃましたら、

ぉ早めに ご連絡下さぃね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

体調不良の為、まだ集計出来ていなぃのですが、

既 に 満員御礼 かも ((((((ノ゚⊿゚)ノ なのですが!

先日 の 第6回オフ会 が 直前 に 予定人数 より

ほぼ 半減 だったので、そぅぃぅ場合 を 考慮して、

多めに受付しちゃおっかなぁ~って思ってますうんうん

またひとつ課題が増ぇたけど、素敵な案も出ました♥akn♥

涼しくなったら、どこか広めのドッグランとかで終結プードル6

関西 の プ~ドルちゃん達 が 終結する の に 良い場所

知ってるょ~ とか ココおすすめぇ~ って 情報 が あれば

是非 是非 教ぇて下さぃねaknよろしくお願いします三つ指ごあいさつ

広~ぃ公園 とか 交通の便の良い所 に あるといい♥akn♥

○月○日 何時 ~ 何時 どこどこ に 大集合 ('-^*)/

なぁ~んて 企画 を 考えてますので、お楽しみに (^_-)☆

そんなこんな で イベント の 企画 ゃ ご要望 などなど

コメント or メッセ~ジ にて ぉ気軽 に ~ ☆-( ^-゚)v

もちろん 連絡先 知ってるょ って おともだち はmobile*

mail**でも 直接 でもOKおっけaknですょぉウインク

グルっぽ ゃ ピグのコミュニティ へ の 参加申請 も

随時 受付中ですので、 この機会 に 是非 ('-^*)/


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


では では 詳細 は また 決まり次第ブーフ


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西 より ぉ知らせ bubble*

昨年5月より 活動している 仲良しグル~プ ハート☆

プードル ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西 プードル


プ~ドル の オフ会 に 参加してみたぁ~ぃ!*

プ~ドル の ぉともだち が ほし~ぃ って方ポイント

2ヶ月に1回程 大阪近隣で オフ会 してます♪☆

次回 は 7月 、 大阪市内 で 検討中 (o^-')b

関西在住 プ~ドル オ~ナ~さまは もちろんのコト

関西在住でなくても 『 いつか参加したぁ~ぃすき~!

オフ会参加 は 難しくっても、 同じプ~chan*仲間 と

わんちゃん LIFE を 楽しみたぁ~ぃ って 方ポイント

私達 と 楽しく ワィワィ 盛り上がっちゃぃましょakn

アメーバグルっぽ orピグコミュニティ に ご参加 をブーフ





とぉ~っても 居心地のぃぃ メンバ~ ですょ (o^-')b


みなさまのご参加 楽しみに 待ってまぁ~す ごあいさつ


↓** 過 去 の オ フ 会 の 様 子 は 3104


ミニ~ちゃん の 数字 を クリック して下さぃね akn


★ しょこらっぷぅ ★

第1回 オフ会 in 神戸  やじるし  1  ブーフ

第1回 オフ会 in 神戸  やじるし  2  ブーフ


★ しょこらっぷぅ ★

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  1  ブーフ

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  2  ブーフ

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  3  ブーフ

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  4  ブーフ

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  5  ブーフ


★ しょこらっぷぅ ★


第3回 オフ会 in 和歌山  やじるし  1  ブーフ

第3回 オフ会 in 和歌山  やじるし  2  ブーフ

第3回 オフ会 in 和歌山  やじるし  3  ブーフ

第3回 オフ会 in 和歌山  やじるし  4  ブーフ


★ しょこらっぷぅ ★


❤ ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 ღღღ 第4回 オフ会 in 堀江 ❤

❤ 第4回 オフ会 in 堀江 ღღღ ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 ❤

❤ ランチ & LOTO BINGO !? ღღღ 第4回 オフ会 in 堀江 ❤

❤ 集合写真 @ 堀江公園 ღღღ 第4回 オフ会 ❤

❤ 二次会 @ WANBANA ღღღ オフ会後のお楽しみ ❤

❤ 三次会 @ Picone ღღღ オフ会後のお楽しみ ❤

❤ 四次会 @ MAX TAVERN & DOGS 再び ღღღ オフ会後のお楽しみ ❤


★ しょこらっぷぅ ★


❤ 第5回オフ会 ① ラン ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 @ 京都 嵐山・高雄パークウェイ ❤

❤ 第5回オフ会 ② 集合写真 ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 @ 嵐山・高雄パークウェイ ❤

❤ 第5回オフ会 ☆ 番外編 ☆ みんな が 撮ってくれた しょうちゃん ❤

❤ 第5回オフ会 ③ ティータイム ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 @ ドッグカフェ アニカ ❤


$★ しょこらっぷぅ ★


seier="0" /> よかったら ご覧になって下さぃね ブーフ



ペタしてね


読者登録してね