❤ 第5回オフ会 ① ラン ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 @ 京都 嵐山・高雄パークウェイ ❤ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬



み な さ まbubble*ぉ は ょ ぅ ご ざ ぃ ま ~ す ('-^*)/

ぃつも バラすもも ファミリ~ & しょぅちゃんバラ

会ぃに 来てくれて ホント ありがとうござぃます ブーフ

ご訪問 ・ ペタ ・ コメ ・ メッセ~ジ ・ 読者登録 bubble*

みなさまの応援 とぉっても とっても 嬉しぃです ぽっ

これからも おつきあい よろしく ぉ願ぃ致します ハート☆


$★ しょこらっぷぅ ★


4月2日 土曜日 ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西

第5回 オフ会 を 京都 にて 開催 致しましたブーフ

$★ しょこらっぷぅ ★

やっとこさ の ブログ更新 なので (;´▽`A``

もぅ 既 に、 他の参加メンバ~ の ブログ で

ご覧 いただいている か と 思ぃますが 。。。

京都 嵐山 高雄パ-クウェイ

http://www.parkway-hankyu.com/

山道

こちら の パ-ク内 に ある ドッグラン しっぽフリフリ

★ しょこらっぷぅ ★
 
ドッグ・ラン ワン 遊ランド にて

http://www.parkway-hankyu.com/facilities/?id=1287974752-497591


参 加 メ ン バ ~ は ・ ・ ・ ブーフ

$★ しょこらっぷぅ ★

以下 名前 を クリック すると ブログ に ジャンプ リンク


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


副部長 クリオネ ちゃん & クゥちゃん ハート

★ しょこらっぷぅ ★

約1ヶ月半ぶりハート シャイなクゥちゃん 大好きっラブ

今回、 少しだけ 歩くクゥちゃん 見れて 嬉しかったsei

ピグ で の クリオネちゃん との 出逢ぃ が なかったら、

きっと ここまで 来れてなかったありがとう感謝してるょakn

また 、 京都案内 & 秋 の 京都 オフ会 よろしくねakn


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


仲良し すみれ ちゃん & バニたん ハート

★ しょこらっぷぅ ★

最近 ぉでかけだいすき愛しのバニたん すき~!

★ しょこらっぷぅ ★

1日中 一緒 で 楽しかったょ~о(ж>▽<)y ☆

次回 は 京都 de デ~ト しよね ('-^*)/ ワインmogu*


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


むんむんさん&奥様&娘ちゃん&もなくん

$★ しょこらっぷぅ ★

Yちゃん 可愛ぃすぎぃ (/ω\) 萌ぇ~sao☆

Yちゃんの成長も楽しみのひとつなのsei

$★ しょこらっぷぅ ★

もちろん もなくん に 会ぇるのも 楽しみキュン

ちっちゃくて シャイで へたれ な 男の子sao☆

もなくん は しょぅちゃんの大好きな カレハート


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


約1週間ぶり shiorin さん&あんずちゃん ハート

★ しょこらっぷぅ ★

shiorinさん 渋滞に巻き込まれて 遅れちゃったんで、

ラン では この写真しか 撮れなかったのぉ~ (/ω\)

あんずちゃん ごめぇ~ん三つ指ごあいさつ二次会でリベンジはい、チーズ!

あんずちゃんmf*人懐っこくって 可愛ぃのぉ~ハート

あんずママは細ゃかな気配りが出来る素敵な人はぁとv

オフ会参加2回目にして、なくてはならなぃ存在っポイント


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


はじめまして の 瑠璃ちゃん & ぷっちくん

★ しょこらっぷぅ ★

ぉ母さま & わさびくんと 参加してくれましたイェイ

★ しょこらっぷぅ ★

とぉ~っても 可愛ぃ わんぱく兄弟 でしたぁ ( ´艸`)

ぷっちくん の ジャンプ力 すごぃのぉ Σ(・ω・ノ)ノ!

次回、 しょうちゃん と ジャンプ対決 してねスポーツうふ


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


今回 残念ながら 参加出来なかった ぉともだちsei


副部長 プチルちゃん & るる姫 ハート
★ しょこらっぷぅ ★
ぷりん王子&ちくわくんにも 会ぃたかったぁsei
★ しょこらっぷぅ ★


プワワちゃん&Aちゃん&モッちゃん ハート
★ しょこらっぷぅ ★


ぉ笑ぃ担当 る~さん&Jはん&珊瑚はん ハート 
★ しょこらっぷぅ ★


mahalo ちゃん & まぁちゃん ハート 
★ しょこらっぷぅ ★


初めての出産 ~ 育児奮闘中 姫ちんハート
★ しょこらっぷぅ ★
次回 は ジュニア 引き連れて 復帰 かな!?*


sayo ちゃん & 13わんず ハート
★ しょこらっぷぅ ★


はなちゃん&ロサくんガウディくんジョルディくん
★ しょこらっぷぅ ★


★kei★ちゃん&アビ-ちゃん&モアちゃんハート
★ しょこらっぷぅ ★


羽桜姫 ちゃん & まろん ちゃん ハート
★ しょこらっぷぅ ★


以上がいつものメンバ~で参加出来なかった仲間がっくり

参加希望の新メンバ~で日程が合わなかった方々も。

交通渋滞を考慮しキャンセルしちゃったメンバ-も。。。

今回 少人数のオフ会だったけど、 みんなと話せたし、

これは これで あり って カンジ で 楽しかったぁるん♪

でも でも 次回こそ みんな 揃って 開催したぃなラブ


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


みんな 揃ったところ で ぉ昼ごはん ('-^*)/

★ しょこらっぷぅ ★

ラン 隣接 テ~ブル で みんなでワイワイぉ弁当mogu*

★ しょこらっぷぅ ★

クリオネちゃんに ぉ弁当 買ってきてもらったょありがとう

★ しょこらっぷぅ ★

子ども達の中華弁当 も 美味しかった (/ω\)

★ しょこらっぷぅ ★

こちら shiorinさん の サンドイッチかっぱサンド

$★ しょこらっぷぅ ★

みんなで食べると めっちゃ 美味しぃね ごちそうさまでした♪


$★ しょこらっぷぅ ★-STIL0017.gif


$★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードル

ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す ブーフ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

1日1回 ぽちっ とぽち応援 ぉ願ぃしまぁ~すブーフ

$★ しょこらっぷぅ ★

どんどん ランク ダゥン中涙・・・応援 よろしくです三つ指ごあいさつ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*



ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西 より NEWS bubble*

昨年5月より 活動している 仲良しグル~プ ハート☆

プードル ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西 プードル


プ~ドル の オフ会 に 参加してみたぁ~ぃ!*

プ~ドル の ぉともだち が ほし~ぃ って方ポイント

2ヶ月に1回程 大阪近隣で オフ会 してます♪☆

次回 は 5月 ~ 6月 大阪市内 で 検討中 (o^-')b

関西在住 プ~ドル オ~ナ~さまは もちろんのコト

関西在住でなくても 『 いつか参加したぁ~ぃすき~!

オフ会参加 は 難しくっても、 同じプ~chan*仲間 と

わんちゃん LIFE を 楽しみたぁ~ぃ って 方ポイント

私達 と 楽しく ワィワィ 盛り上がっちゃぃましょakn

アメーバグルっぽ orピグコミュニティ に ご参加 をブーフ





とぉ~っても 居心地のぃぃ メンバ~ ですょ (o^-')b


みなさまのご参加 楽しみに 待ってまぁ~す ごあいさつ


↓** 過 去 の オ フ 会 の 様 子 は 3104


ミニ~ちゃん の 数字 を クリック して下さぃね akn


★ しょこらっぷぅ ★

第1回 オフ会 in 神戸  やじるし  1  ブーフ

第1回 オフ会 in 神戸  やじるし  2  ブーフ


★ しょこらっぷぅ ★

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  1  ブーフ

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  2  ブーフ

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  3  ブーフ

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  4  ブーフ

第2回 オフ会 in 堀江  やじるし  5  ブーフ


★ しょこらっぷぅ ★


第3回 オフ会 in 和歌山  やじるし  1  ブーフ

第3回 オフ会 in 和歌山  やじるし  2  ブーフ

第3回 オフ会 in 和歌山  やじるし  3  ブーフ

第3回 オフ会 in 和歌山  やじるし  4  ブーフ

★ しょこらっぷぅ ★

❤ ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 ღღღ 第4回 オフ会 in 堀江 ❤

❤ 第4回 オフ会 in 堀江 ღღღ ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 ❤

❤ ランチ & LOTO BINGO !? ღღღ 第4回 オフ会 in 堀江 ❤

❤ 集合写真 @ 堀江公園 ღღღ 第4回 オフ会 ❤

❤ 二次会 @ WANBANA ღღღ オフ会後のお楽しみ ❤

❤ 三次会 @ Picone ღღღ オフ会後のお楽しみ ❤

❤ 四次会 @ MAX TAVERN & DOGS 再び ღღღ オフ会後のお楽しみ ❤

★ しょこらっぷぅ ★

sei よかったら ご覧になって下さぃね ブーフ





ペタしてね