☆ 初めてのオフ会 ~ ランでの様子 ~ ☆ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬

      お願いプードル ささみ ぺろりと たぃらげてakn
   ★ しょこらっぷぅ ★


    食後の運動 にっこりプードル

    ドッグラン(隣接)へ れっつら ごakn


     もちろん きらきら クゥ姫 BAG akn
   ★ しょこらっぷぅ ★
    めっちゃ 可愛akn ぉ上品な クゥ姫 balloon*


    さぁさakn ご自由に 走り回っちゃってakn


    ぷりん王子の優雅なしっぽに 惚れてまぃそakn
   ★ しょこらっぷぅ ★


     ぁらら クゥちゃん 目 出てこなぃ あせっ
   ★ しょこらっぷぅ ★
       けど みんなのコト 気になるのakn


    他のワン達は トリマ~さんが 気になるakn
   ★ しょこらっぷぅ ★


    みんなの様子じーっめっちゃ 気になるakn
   ★ しょこらっぷぅ ★


    プチルママを独り占めキャバリア大満足のプリン王子
   

   アップ しっかり カメラ目線 ありがとうござぃますakn
右から プワワちゃん ・ プチルちゃん ・ る~さん ・・・ いかつ ぷ

ルル姫 『ママaknぅちもだっこakn(どけんか!こらぁ怒る)』

   プリン王子『聞こぇまへぇ~ん』窓の外を眺めて黄昏中(のフリ)
   それにしても 余裕の ちくわ兄さん ♥akn♥ ラブラブ


        バニたん まったり 休憩中akn
   ★ しょこらっぷぅ ★


      バニたん ラブラブ だっこ してみたakn
   ★ しょこらっぷぅ ★
     アップ mf* ドワ~フ ena 可愛akn


     続ぃて バニたん & まぁちゃん だっこakn uresii* 
   

      アップ mf*幸せakn 至福のひとときakn


         バニたんの 必殺 プードルkissちゅぅ攻撃akn
   

      アップ 幸せすぎるakn 満足顔 ちらり happy*


    バニたん on はまこりん & しょうちゃん on すもも 音譜
   



こももは まぁちゃん だっこ ♪* 大満足akn
   



    マハロちゃんが ささみを 取り出したakn
   ★ しょこらっぷぅ ★
    キャバリアわても ワンコ1ぅちも チワワぉぃらも にっこりプードルぁたちも

          群 が る 食 ぃ し ん 坊 万 歳 お願いプードル
    

 まさにハイエナakn まぁちゃん 引ぃてるしakn
   
 


 バニたん 食後の 扇風機akn やばッ!!2★a 激可愛akn
   ★ しょこらっぷぅ ★


    気になる クゥちゃんトート出てみた wa-i* wa-i* ラブラブ
   ★ しょこらっぷぅ ★


    いっぱぃ 遊んだあとはakn みんなで 集合写真 パシャ
   

   

   

   

   

     余裕の クゥちゃん しらぁ~んぷりっ 目
   ★ しょこらっぷぅ ★


    めっちゃ 暑ぃし あせるあせるあせる

    どんだけ 頑張っても ムリそぅゃし ピンチ


    次回こそは パシャ 頑張ることにakn ピンチ


    楽しぃ 時間は 短ぃもので うるうる

    あっとぃぅ間に過ぎ去り しくしく 解散の時間です グスッ



    ぉ笑ぃ集団 さょぅならakn また会ぅ日までakn 音譜
   

   アップ 風になびくながぁ~ぃ耳が素敵な ルル姫
    黙ってたら ぉ嬢なのにakn やんちゃ姫 笑 あはは


    プチルちゃん てづくりジャ~キ~ ありがとakn
   $★ しょこらっぷぅ ★