☆ 初めてのオフ会 ~ 修正版 ~ ☆ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬

    きのぅは 待ちに待った 初めての ぉふかぃ 音譜

    ラ~ララ♪.・。*ラ~ララララ~オンプラララララララ~音符

    って !* それは はじめての おつかい あはは おいおい

    しょぅちゃん 生まれて 初めての オフ会 ですakn

   ★ しょこらっぷぅ ★

    ちなみにakn 私 すもも もaknピンチ


    これ 神戸市長田区 クルツバイン さん 
   ★ しょこらっぷぅ ★

    渋滞 恐れて早く出すぎて めっちゃ早ょ着ぃてもたakn


   ぃきなり 忘れ物 ピンチ マナ~ベルト 購入akn
   ★ しょこらっぷぅ ★



   ★ しょこらっぷぅ ★


 わんわんぉともらち ほんとに きてくれるでしゅかaknお願いプードル??
   ★ しょこらっぷぅ ★




    本日 ご参加くださった 部員のみなさま ご紹介akn

    ぉなまぇ クリック で それぞれのブログへ ジャンプ マウス



    副部長 クリオネchan* & クゥ 姫 
   ★ しょこらっぷぅ ★
    京都ょりakn はまこりん と 一緒にakn
    ( くま さん ベンツ? にて 参上 アップ 帰りは 初 電車
    めっちゃ ぉ嬢な クゥちゃん プードル6
    クリオネちゃん に ソックリ だakn happy*
    念願の 生ウォ~ズマン ラブラブ 耳かきの先っちょ ?*
    タンポポの綿毛 ??* とにかく ふわっふわakn
    気っ持ちぇぇ 物体 ラブラブ また ぉ触り させてね 音譜
    ぃまはワンコ飼ってなぃけど参加してくれた はまこりん ありがとう



    副部長 プチルchan* & ルル姫
    ワンコ2ぷりん王子チワワちくわ王子 は 香川ょりakn
    プチルちゃんは想像通り ぃゃ 想像以上に おっとこまakn
    ルルちゃん めっちゃょぅ動くし カフェでは 撮れず てへ
   ★ しょこらっぷぅ ★
  アップ プチルちゃん じーっ盗んできたあはは ダウン
   ★ しょこらっぷぅ ★

   ★ しょこらっぷぅ ★
 アップ こちらは ぷりんkun+. ずぅ~っと タッチaknじょうずパチパチ拍手
   $★ しょこらっぷぅ ★
  アップ ちくわくん 元気いっぱぃ 写真ブレブレ あせっ


    ぉ笑ぃ担当 る~さんは 明石ょりakn
  ダウン る~さんは 想像通り かっこぇぇ ぉねぃさん happy*
   ★ しょこらっぷぅ ★
アップ こちらが有名な入部承認せざるを得なくなったぉ写真ピンチ
    愛犬フレンチブルドッグ ハートJはん&珊瑚はんは ぉとんと ぉ留守番 しくしく
   ★ しょこらっぷぅ ★
   ★ しょこらっぷぅ ★
    次回は ぜったぃ ぜったぃ 一緒に 来てねakn crml &


    足を負傷中 ・・・汗 プワワchan* は 大阪ょりakn
    愛犬 モッちゃん こと モカ姫 ぉ留守番 うるうる
   ★ しょこらっぷぅ ★
    プワワちゃんは ワンコに負けなぃくらぃ 甘えんぼ ?
    撮影中「* にっこりプードルちゃん こっち向ぃてakn 」* 呼んでたら
    「* 私も プワワちゃん ~ 呼んでakn 」* って ワラ
    メンバ~の中では ぃちばん べびたん の モッちゃん ラブラブ
    次回こそ ぉ目にかかりたakn 楽しみにしてるねakn


    東京出身 mahalochan*&まぁちゃん こと マハロ王子
   ★ しょこらっぷぅ ★
    とぉ~ってもセレブな雰囲気のmahalochan*&まぁちゃんしっぽフリフリ
    しょうちゃんと ぉ誕生日が2日違ぃでakn
    色 も おっきさ も へたれっぷり も ソックリなのakn warai*
    けどakn まぁちゃんは しょうちゃんと違って ぉりこぅさん ラブラブ
    大阪から電車に揺られて来てくれましたakn バッグ IN LOVE


    そして 最年少のおっさん あせっ すみれchan*&バニラ姫
   ★ しょこらっぷぅ ★
    大阪から ぉ車 でakn ペネロペ
    バニたん コロッコロで きゃゎゅakn
    実は 私達2人 4:00 前まで ピグっててakn
    結局すみれchan*は一睡もせず遊んでて大遅刻 aknwarai*
    でも でもakn 間に合って まぢ よかったakn



    それにしてもakn

    みんな 初対面なのに 同窓会みたく 懐かしぃのは なぜ ♪

    まぁ 毎晩 夜な夜な 熱心に !?* 部活動 してるしakn happy*


    まずゎ みんなで ランチ mogu*

    ガ~ルズ(ってことにしとぃてくださぃ)ト~ク たぁ~ぃむ わんわん

    ぉ上品ぐるぅぷ と ぉ下品ぐるぅぷ に クッキリ 分かれて nani?*

    誰がどっちに所属してぃるか参加部員のみぞ知るakn aya

    気になっちゃぅカンジaknな方は 是非是非次回ご参加をakn


    って、ココで 気付いちゃぃましたakn

    ハマのマダム クリママ(Chrisのmama)
   ★ しょこらっぷぅ ★
    わっ、忘れてたakn びっくり!
    TV電話 携帯電話 で 参加するんやったakn びっくり!
    ちらりと 携帯 確認してみたらakn
    「 忘れてないかい? 誰かの事 u-n* 」 との 手紙
    遅ればせながら TV電話にて しばし 参戦 ♪*
    今度は 是非 旅行がてら 参加してくださぁ~ぃ happy*
    なぁ~んて、ぅちらが行っちゃakn!?*なノリやったけど happy*



    食後の coffee* オ~ナ~さまからの 差し入れakn スポンジケーキ・切
   ★ しょこらっぷぅ ★
  アップ ゆっくり 寛がせて下さって ありがとうござぃましたakn