ダップー・クリスのおちゃめ日記

超ビビリのクリスとmamaとpapaの
ブログです。暖かい目で 見てくださ~い!


テーマ:
久々アップ。

トリミングと毎年同じコスプレのクリスです。
{67B46A98-9AF6-4D65-9DA4-8BC92FFA6862}
左上の写真は、とってもわかりにくいけど
10とかいてあります。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。
朝から雨のクリス地方😣

先日、フィラリア検査と一緒に
健康診断をした結果が出ました。
幾つか、数字的に上がったのとかあるけど、
{178C7C20-DA03-4F92-8DBC-9AA027D144ED}
異常ナシ!
良かった



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1960C300-E349-442B-BEB4-C5F30054113D}
こんばんは!
狂犬病のワクチンを午前中に行ってきました

でも、ほんの少し心配な反応が
ででしまったんですよねー

写真で、わかるかなぁ?
目(両目)の周りが少しだけ
腫れぼったくなってて、
帰宅してから4時間位?
寝っぱなしで、起きても怠そうにしてたので
午後、病院に電話しました。

症状を言ったら大丈夫だけど、
一応診察します。
と言って下さったので、もう一度病院へ

吐いたりしたり、ご飯食べなかったりとか
なければ、大丈夫!
念のためアレルギーの反応を押させる注射をしておきましょう。との事

狂犬病のワクチンを打つと
毎年、怠そうにしてたのはあったけど
怠そうにしてる時間がこんなに長いのと、
目が腫れぼったくなるのは初めてでした。

私も、大丈夫!
と思ってたんだけど、年齢を重ねると
今まで大丈夫でも、反応が出る事もあると
聞いた事があったから
心配になちゃいました。
クリスは歳も歳だし、
私が心配症(親バカとも言う)為、
騒ぎ過ぎたみたいです。

抑える注射を打ってもらってからは
だいぶ元気になりましたよ!

クリスは、病院に2回、注射も2回したから、
疲れたらしく何時もより早く寝ました。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
先日、大磯市に何年ぶりかに行った時
ダップー仲間に再会!
{DE641830-C437-4E18-9F77-60BC61705D3C}
ブラックタンのショコラちゃんで
その横が、ラテちゃん、
二人は、姉妹でーす。
クリーム色のダップーのティダ君
で、その隣がクリスです。
この写真は、ティダ君ママさん作成です。
断りもなく勝手に使ってしまってごめんなさい。

1年以上ぶり?くらい会ってなかったから
その間、家族が増えたり、
子供さんが、成長してて
ビックリしたり!
話が盛り上がりました。
楽しかったぁ~
もっともっと話したかったけど
キリが無いので、また必ず会う約束をして
解散しました。

そして、今日クリスのトリミングデー
{10C26716-30C4-40F0-858C-CE86DCCE79AB}
前回から2ケ月も経ってしまったので
かなり酷い、ボサボサ!


{1867686B-D3FA-45F3-A650-EEB9DECAA1E7}
今回は、おリボンを付けてくれました。
可愛い~!と私は、ニマニマしてたんだけど
ふと、冷静に考えると、
クリスは、人間で言うと50才位
50才のおじさんが、リボンって…
そう考えると、笑える!
でも。可愛いし折角だから、
暫くは、付けておこうっと!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。