❤ 第4回 オフ会 in 堀江 ღღღ ぁぃ★らぶ★とぃぷ in 関西 ❤ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬



ぃつも バラ すもも ファミリ~ & しょぅちゃん ブーフ

会ぃ に 来てくれて ホント ありがとうござぃます ブーフ

ご訪問 ・ ペタ ・ コメ ・ メッセ~ジ ・ 読者登録 ・・・

みなさまの応援 ぽっ とっても とっても 嬉しぃです ぽっ

これからも おつきあい よろしく ぉ願ぃ 致します ハート☆


$★ しょこらっぷぅ ★

ハート☆

ハート☆

イェイ

ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西 第4回 オフ会 ポイント

一昨日 2月13日 堀江 にて 開催 致しました ★ しょこらっぷぅ ★-image1.gif

と言っても あまりに短すぎる ランチタイム 2時間 で

みんなとゆっくりお喋りも出来なくって写真も撮れず 涙・・・

次回に向けて 課題が山積みなカンジで 申し訳なぃ がっくり

しかも 部長な私 ・・・ 幹事なのに ちょぃ 遅刻 ごあいさつ かんにん

自宅出て高速乗ろぅと思ったら 車fuuu* 広川 ~ 海南IC

★ しょこらっぷぅ ★

雪通行止め がっくり あったか地方の私 初めての経験 あせ、あせ

★ しょこらっぷぅ ★

仕方なく国道を 車fuuu* 後続車 ぼっちゃまの友達 sss

★ しょこらっぷぅ ★

予定ょり1時間半遅れて sayo ちゃん ぉ迎ぇ 車fuuu*

★ しょこらっぷぅ ★

でも まぁ 無事 辿り着ぃて なにより (*v.v)。。。

ほんと みなさんの日頃の行ぃが良ぃょぅで !?*

大雪の合ぃ間の晴天Day *晴れ ラッキ~ (o^-')v


MAX TAVERN & DOGS さん にて $★ しょこらっぷぅ ★-DIMG0051.gif

★ しょこらっぷぅ ★

総勢 16人 + 16わん の 参加 ハート☆ akn ありがとう

★ しょこらっぷぅ ★


参 加 メ ン バ ~ は ・ ・ ・ ブーフ

$★ しょこらっぷぅ ★

以下 名前 を クリック すると ブログ に ジャンプ リンク

MAX さん の 店内 ぃっもながら ぃぃ雰囲気 なので

可愛ぃわんちゃんのぉ写真 暗めで すみませぬ 三つ指ごあいさつ



副部長 クリオネ ちゃん & クゥちゃん ハート

★ しょこらっぷぅ ★

約1ヶ月ぶりの再会 ハート シャイなクゥちゃん 大好き ラブ

ピグ での クリオネちゃん との 出逢ぃ が なかったら

きっと ここまで 来れてなかったょ ありがとう 感謝してる akn

次回 、 京都 de 花見 オフ会 は W幹事 よろしくね akn

また 下見 兼ねて ぉデ~ト だね スキップ 楽しみぃ~っ akn



副部長 プチル ちゃん & るる姫 ハート

★ しょこらっぷぅ ★

る~ちゃん すごく オトナっぽぃ (*v.v)。。。 ステキ

★ しょこらっぷぅ ★

優しぃ ちっちゃな ぉ兄ちゃん ちくわ くんラブ

★ しょこらっぷぅ ★

食ぃしん坊 ぉ兄ちゃん ぷりん王子 は ぉ留守番 sei

一番遠くからの参加 ホント ぃっも ありがとね ☆-( ^-゚)v

しかも 今 新築の打合せ とか めっちゃ 忙しぃのに ありがとう

初めてピグで会った時 は 、 まさか 会ぇる なんて ・・・

素敵な出逢ぃ に 感謝感謝 だょ~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



プワワちゃん & 娘 Aちゃん & モッちゃん ハート

★ しょこらっぷぅ ★

カット失敗なんかじゃなぃょ ハート 超ベビ~フェイス cute

プワワちゃん Aちゃん モッちゃん と は 最近 ・ ・ ・

気付ぃたら 一緒に居るょね ( ´艸`) もぅ 空気 warai*

私達はもちろん 、 Aちゃん と こもも も 仲良し るん

ぁとは モッちゃん と しょぅちゃん о(ж>▽<)y ☆



我が部 の ぉ笑ぃ担当 る~さん & Jはん ハート 

★ しょこらっぷぅ ★

オフ会4回目にして やっと会ぇたぁ sei アイタカッタョ ハート

なんだか 憧れのスタ- に 会っちゃった 気分 warai*

★ しょこらっぷぅ ★

珊瑚はん 女の子の事情で ぉ休み がっくり 次回こそ sakura01

念願のJはんとのご対面 ♥akn♥ 想像以上のぉ洒落Boy akn

る~さん 's NEW CAR も 見せてもらって 大満足 sei

ぉ仕事忙しくって ぉ疲れんトコ 来てくれて ありがとう ハート

また 落ち着ぃたら ピグ でも べしゃろ~ね ( ´艸`) ゥフフ



仲良し の すみれ ちゃん & バニたん ハート

★ しょこらっぷぅ ★

すっごく ぉ久しぶり だいすき 大好き バニたん すき~!

年末の引っ越しやら 何やら で ほんっと 久しぶり うるうる

バニたぁ~ん すきすき! さみしかったょ ~ о(ж>▽<)y ☆

また 時間ある時 ぉデ~ト しよね ('-^*)/ ワイン 行こっ アメーバ

すみれちゃん ぉ勉強 ガンバってね オー 応援してるょ heart+kira*



むんむんさん & 奥様 & 娘ちゃん & もなくん ハート

★ しょこらっぷぅ ★

アップ 心は女子な しょぅちゃん が 大好き な カレ ハート

今回は ほんと たくさんの人 が 参加 してくれて

なかなか ぉ喋り出来ず 残念だったけど 次回 は *星

ほんと むんむんさんち は 理想のファミリ~ で aya

娘ちゃん 前々回のオフ会 から この4ヶ月半 で

コトバも増ぇて 色んなこと 出来るようになって

mf* 成長してて 感動しちゃぃました ラブ 可愛っ ハート

もぅ 勝手に 親戚のおばさん気分 なっちゃってる Queenly



sayo ちゃん & 13わんず ょり 選抜 warai* 4わん

★ しょこらっぷぅ ★

柚 子 chan*
★ しょこらっぷぅ ★

蜜 柑 chan*
檸 檬 chan*   リ リ ~ chan*
★ しょこらっぷぅ ★

ぉ 留 守 番 チ ~ ム の ご 紹 介 ・ ・ ・

★ しょこらっぷぅ ★
chan*向日葵chan*chan*華蓮chan*綾芽chan*栞菜chan*
$★ しょこらっぷぅ ★
トイプ-ドル 杏(アンズ)chan*李(スモモ)chan*
★ しょこらっぷぅ ★
来知chan*の1ショットがみつけられず がーん…
★ しょこらっぷぅ ★
ヨ~キ~ おめかしヨークシャテリア 茶々chan*  以上、 留守番 がーん…

sayoちゃんとは それほど近くなぃ(車で50分な)のに

ご近所さんな ノリ 笑 昔から 知ってる カンジ !!*

実 は まだ 知り合って 半年 くらぃ なのに ・・・ びっくり!

隣に居るのが当たり前になってきちゃってる ( ´艸`)

これからも よろしくね って 次 いつ 会ぅんやろ sei♡



はなちゃん & 伊藤英明似 の ロサくん ハート

★ しょこらっぷぅ ★

いつ見ても カッコ可愛ぃ ロサくん 優雅ぁ~ ハート

★ しょこらっぷぅ ★
優しぃ ご主人 Kちゃん & ガウディくん
★ しょこらっぷぅ ★
& ジョルディくん は ぉ留守番 でした 涙

はなちゃんとなら いつでも 会えるかな って 思って

あんまり ぉ話してなぃね ・・・ あれで ??? ( ´艸`)

どんだけ 喋ったら 満足 なんでしょぅね !? 私達 sao☆

まぁ また ゆっくり 遊びに行くから 待っててねん うっとり顔・ネコ恋



★ kei ★ ちゃん & 息子くん & モアちゃん ハート

$★ しょこらっぷぅ ★

モアちゃん すっごく キュ~ト で タイプぅ ラブ

★ しょこらっぷぅ ★

モアちゃんのママ アビ~ちゃん は ぉ留守番 涙

次回 アビ~ちゃん にも 会えると いいなぁ~ はーと

何気に 初参加 だったんだょね ~ ★kei★ちゃん !

★kei★ ちゃん とは ピグ でも ぉ喋りしてたし

初めて 会った 気 が しなかったょ ~ (o^-')b

また キャリ~バッグのコト 詳しく 教ぇてねん ハート♪☆

とぉ~っても 優しくって イケメン の 息子くん !

次は うちのティ~カップぼっちゃま と 遊んでね またね



初参加 羽桜姫 ちゃん & まろん ちゃん ハート

$★ しょこらっぷぅ ★

とっても 女の子らしくて 可愛ぃ まろんちゃん ハート

羽桜姫ちゃん は うさぎちゃん って 読むんだょ キラキラ

羽桜姫ちゃんとは 、 服の好みとか すっごく 似てる heart+kira*

次は もっと ゆっくり いっぱぃ ぉ話 しましょぅね るん♪

初参加 ありがとう ごあいさつ 出逢ぇて mf* 嬉しぃょ 音符



初参加 shiorin さん & あんずちゃん ハート

$★ しょこらっぷぅ ★

ママ大好き あんずちゃん 顔文字 ずっと ママ抱っこ かわいい

次会った時 は 是非 是非 抱っこ させてね ~ LOVE*

shiorin さん 可愛ぃお名刺 & ぉゃっ ありがと akn

そして 勇気を出して 初参加 してくれて ありがとう うれすぃー

shiorin さん & あんずちゃん と ぉともだちになれて akn



今回 残念ながら 参加出来なかった ぉともだち ・・・

mahalo ちゃん & まぁちゃん は 急用の為 うるうる

★ しょこらっぷぅ ★

次回 日にちが合って 会ぇると いいな (*v.v)。



当日の朝 ぷぅちゃん の体調が
悪くなってしまった 瑠璃 さん

$★ しょこらっぷぅ ★

ぷぅちゃん 大丈夫ですか !? とっても 心配です うるうる

次こそ 会ぇること 願ってる о(ж>▽<)y ☆




初めての出産 ~ 育児奮闘中 の 姫ちん ハート

★ しょこらっぷぅ ★

ママ 頑張って ステキ 写真は姫かぁちゃんのブログより

★ しょこらっぷぅ ★

ぉ写真 撮ってくれたの はなちゃんなんだょね !*

無事に生まれて ほんと ヨカッタぁ ~ (*v.v)。。。

姫ちん みんな に 感動 を ありがとう ('-^*)/



次回から参加予定のお友達も居るし shokopon 楽しみ happy*

次回 は みんな揃って集まれること 願ってる (*v.v)。


ランチ & プレゼント交換 の レポ は また 後程 ハート

二次会 やじるし 三次会 やじるし 四次会 へ と 続く *ルン

ハート☆

ハート☆

イェイ

プ~ドル の オフ会 に 参加してみたぁ~ぃ !

プ~ドル の ぉともだち が ほし~ぃ って方 ポイント

2ヶ月 に 1回程度 大阪近隣 で オフ会 してます しっぽフリフリ

次回 は 4月 京都 嵐山 にて ぉ花見 開催予定 ♪

部員じゃなぃけど 参加してみたぁ~ぃ って方 ポイント

私 すもも まで ぉ気軽に ご連絡 下さぃませ 音譜

みなさまから の ご連絡 ぉ待ちしておりまぁ~す ラブ




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードル

ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す ブーフ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっ と ぽち ぉ願ぃしまぁ~す ブーフ



ペタしてね