❤ クリスマスオフ会 ★ プレゼント交換 ❤ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬



ぃつも バラ すもも ファミリ~ & しょぅちゃん ブーフ

会ぃ に 来てくれて ホント ありがとうござぃます ブーフ

ご訪問 ・ ペタ ・ コメ ・ メッセ~ジ ・ 読者登録 ・・・

みなさまの応援 ぽっ とっても とっても 嬉しぃです ぽっ

これからも おつきあい ハート☆ よろしく ぉ願ぃ 致します ブーフ





珍しく風邪引いちゃった上 、 新しぃ仕事 がーん…

その上 、 あちこち 遊び回って 忙しく ・・・ あせっ

ブログアップ が 遅くなっちゃぃましたが てへ

ピグ 部活 ☆ぁぃ☆らぶ☆とぃぷ in 関西 しっぽフリフリ

ミッキーリース クリスマスオフ会 の つづき いぇ~い!


パグハート ドッグカフェ リンクル さん 黒パグハート


★ しょこらっぷぅ ★



長椅子でもあれば並んですわれたかも はて?

★ しょこらっぷぅ ★

ぐ っ だ ぐ だ ぁ ~ な 集 合 写 真 の 後 クラッカー

み な さ ん お 待 ち か ね ~ ♥akn♥

プレゼント クリスマスプレゼント プレゼント 交 換 クッキー

★ しょこらっぷぅ ★

しっぽフリフリ 3,000円 の わんちゃんグッズ しっぽフリフリ


今回も くじ引き クリスマス かぶらなくなるまで チャレンジ

「** あ か ん ぅ ち 自 分 の や ~ あちゃー 」**  

「** あ ~ 今 度 は う ち ぃ sei 」**

ほ ん と なにか? ぃ ぃ 方 法 な ぃ で す か ね はて?

おすすめ交換方法あれば 教えて下さぁ~ぃ ごあいさつ


気 に な る プ レ ゼ ン ト の 中 身 は !*



プ チ ル ち ゃ ん やじるし s a y o ち ゃ ん

★ しょこらっぷぅ ★


る ~ さ ん やじるし は な ち ゃ ん

★ しょこらっぷぅ ★


s a y o ち ゃ ん やじるし プ チ ル ち ゃ ん

★ しょこらっぷぅ ★


す も も やじるし プ ワ ワ ち ゃ ん

★ しょこらっぷぅ ★


は な ち ゃ ん やじるし す も も

★ しょこらっぷぅ ★


プ ワ ワ ち ゃ ん やじるし る ~ さ ん

写 真 撮 っ た は ず な の に ・ ・ ・

写  真  が  な  ぁ  ~  ぃ  がっくり


ほんと どれも センスのぃぃ 素敵なプレゼント クリスマス

欲 し ぃ ~ っ て プ レ ゼ ン ト が 勢 揃 ぃ クリスマスプレゼント


しょうちゃん 早速 試着 してみましたぁ ~ ブーフ

$★ しょこらっぷぅ ★



今 回 も 楽 し く っ て あ っ と い う 間 ダッフィー

次   回   は   新   年   会   いぇ~い!

2  月  大  阪  で  開  催  決  定  イェイ







プ~ドル sei の オフ会 に 参加してみたぁ~ぃ るん♪

プ~ドル chan* の ぉともだち が ほし~ぃ って方 ポイント

2ヶ月 に 1回程度 大阪近隣 で オフ会 してます ラブ

次回 は 2月初旬 大阪 堀江 にて 開催予定 です ラブ

その次 は 4月 京都 嵐山 にて ぉ花見 開催予定 るん♪

部員じゃなぃけど 参加してみたぁ~ぃ るん♪ って方 ポイント

私 すもも まで ぉ気軽に ご連絡 手紙 下さぃませ 音譜

関西在住 プ~ドル sei オ~ナ~ さま は もちろん

関西在住でなくても 『 いつか参加したぁ~ぃ すき~!

オフ会参加 は 難しくっても 同じプ~ chan* 仲間 と

わんちゃん LIFE を 楽しみたぁ~ぃ って 方 ポイント

私達 と 楽しく 交流 しちゃぃませんかぁ~ えへ

現 在 の 部 員 は 22 名 + 1 ファミリ~ すきすき!

みんな mf* 仲良し るん♪  mf* 愉快な仲間たち キラン!

私達 と 楽しく ワィワィ 盛り上がっちゃぃましょ akn

みなさまから の ご連絡 mail☆☆ ぉ待ちしておりまぁ~す ラブ





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードル

ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す ブーフ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

よかったら ぽちっ と ぽち ぉ願ぃしまぁ~す ブーフ





onepiece+. ここぷり も 始めちゃぃましたぁ~ onepiece+. 





アップ こちらも クリック ぽち

応援 いただけると 嬉しぃです ハート☆





ペタしてね