★ 愛しの甥っ子くん と 愛犬 マックス ★ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬









一昨日BDを迎ぇた愛しの甥っ子ドキドキ

Kくんは高校2年生キラキラ175cm超キラキラ

ティ~カップボ~イドキドキぼっちゃまの

憧れのお兄ちゃんドキドキスゴク優しくって

だぁのお兄ちゃんの子どもなんだけど

自分の甥っ子のように可愛くて可愛くてラブラブ

残念ながら今日は会えなかったんだけど

★ しょこらっぷぅ ★-P1013705.jpg

愛犬わんわんマックスといっぱぃ遊びましたぁラブラブ

映画マスクに出てくるわんちゃんソックリキラキラ


★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードル

ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

1日1回 ぽちっ と
応援 ぉ願ぃしまぁ~す

★ しょこらっぷぅ ★

どんどん ランク ダゥン中
応援 よろしく ぉ願ぃします



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ペタしてね



読者登録してね