★ お留守番 ★ | ★ しょこらっぷぅ ★

★ しょこらっぷぅ ★

♫ すもものハッピ~ダイアリ~ ♬




今日はわんわんしょうちゃんわんわんぉ留守番しょぼん

★ しょこらっぷぅ ★-P1013697.jpg

せっかくのお休み一緒に居たぃょわんわんハートブレイク

しょうちゃん連れて行けなぃ海なんて

行きたくなぁ~ぃシラーと久しぶりに不機嫌

珍しく怒りんぼ全快の私 ┐(  ̄ー ̄)┌

今日はしょうちゃんと川遊びに行こぅと

楽しみにしてたのに 。。。 ヾ(≧∇≦)〃

なんで海!?しょうちゃんわんわん寂しそぅやんむかっ

ってか、私お留守番してればヨカッタね汗

なんで車みんなで海向かってるんやろ??


★ しょこらっぷぅ ★-kim0000474.gif


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードル

ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

1日1回 ぽちっ と
応援 ぉ願ぃしまぁ~す

★ しょこらっぷぅ ★

どんどん ランク ダゥン中
応援 よろしく ぉ願ぃします



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ペタしてね



読者登録してね