【夜道~やどう~】のチラシが出来たの~!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ふ~。。。
本日、日中にアップした記事で

来年1月から始動する【夜道~やどう】

※ただ今キャンセル待ちとなっております!

の全講座分のすべて
それぞれの講座に対する私の思い入れを綴らせていただきました


【第1講座についてはこちら

【第2講座についてはこちら
【第3講座についてはこちら
【第4講座についてはこちら
【第5講座についてはこちら
【第6講座についてはこちら


ホントはね~、まだまだ綴りたかったのですが・・・

そうすると、エラい長さになっていまったり、
それこそ、テキストになってしまいそうな勢いだったので

途中、強制終了しながら、無理矢理まとめさせていただきました(笑)


あっ、そうそう

テキストといえば、将来的には、この【夜道~やどう~】のテキストも作ろうと思っています。
メールセミナー的な感じになると思うんですけどね(^O^)



・・・っと、メールセミナーといえば

昔からの私のメールセミナーの読者さんは


「あれ? かよさん『あげまん講座』はどうなったの??」


って気になられたかと思いますが・・・(^0^;)

この『あげまん講座』用にと綴っていた内容は、実は、【夜道~やどう~】の内容に組み込ませていただいているので、この【夜道~やどう~】のメールセミナーにも流用しようかとね。


・・・なのでねっ
別の言い方をすれば~

実際に【夜道~やどう~】でお伝えする内容を実践していただければ
そのまま『あげまん』にもなれちゃいます


まぁ、そもそも【夜道~やどう~】って、女性の幸せや
お嫁入りした先の家庭の幸せを構築するためのものなので、
必然的に『あげまん』になっちゃいますよね(*´艸`)


ですので、『あげまん』にもご興味ある方は
ぜひぜひエントリーされてみてくださいね



・・・という訳で、

ちょっとここからは、やや脱線気味ではありますが(^0^;)
業務連絡を挟まさせていただきます。


これまで『あげまんアチューンメント』を受けていただいた方には
『あげまん講座』のテキストをプレゼント!


とお伝えしていたのですが
(しかも初期の方には、だいぶお待たせしましたよね(^0^;))


このアチューンメントを受けてくださった方々には、
【夜道~やどう~】のメールセミナーのどこか1部をプレゼント

させていただこうと思っています


ですので大変申し訳ございませんが、
該当者の方々は、もうしばしお待ちくださいねっm(_ _)m


※近日中にお知らせしますが、『あげまんアチューンメント』に関しては
 近々、終了とさせていただきます。


・・・と以上、業務連絡でした



そうそう
今回、この記事を書いたのは【夜道~やどう~】のチラシが完成したからなのですよっ


表・裏と両面印刷~っ

スゴイ出来映えになってるでしょ~っ

(表面は少し光っちゃったけど、表面の内容に関してはまた後日綴らせていただきますね



裏面は【夜道~やどう~】のご案内チラシになっています


もう、ホントにこんなにセンス良く&素敵に創ってくださって
テンション上がりまくりですっ



これは、てとてさんが福部長を務めている、福岡の『スピラ部』の顧問であられる
パパさん(@materasyuさん、こと三宅秀和サマ)に作成していただきました。

パパさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/cimoa/


パパさんは、上記のブログをご覧いただければ詳しく書かれていますが
主に手相リーディングをされている方なのですね


その他に、最近はアメブロセルフカスタマイズ講座なども始められた様でして

作品としては、パパさんご自身のブログはもちろんのこと、
てとてさんのブログデザインも手掛けていらっしゃるそうですよ(^O^)


その流れなのか、

裏メニュー的にチラシ作成もされていらっしゃるのです


あっ、そうそう。

パパさんから教えていただいたのですが、
チラシって『フライヤー』とも言いますよね

『フライヤー』ってね


【飛ぶ様に広がるという意味から『フライヤー』という】


のですって(゜∀゜;ノ)ノ
私、パパさんから聞いて初めて知りました~


この『フライヤー』の意味の如く、このパパさんが創ってくださった『フライヤー』で、
【夜道~やどう~】を飛ぶ様に広げていきたいと思います




いや~、私

『スピラ部』や、てとてさんのチラシをいただいたのをきっかけに
パパさんの裏稼業(笑)を知ったのですが、
本当~にお願いして良かったです


パパさん、今回は、本当に本当にっ
ありがとうございました~



あっ、もしね

チラシをお願いしたい方がいらしたら、直接パパさんまでコンタクトを取られてみてくださいね(^O^)
めちゃくちゃ懇切丁寧に対応してくださいますよん


もしくは~
ただ今、企画段階なのですが・・・

来年は、このパパさんをお呼びして、東京でも手相講座をお願いしようと思っているので
その時にでも相談してみるのもアリかもしれませんね


パパさん自身もとっても素敵な方なので
1度は会ってみる価値アリアリ~です




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※年内土日のセッションは満席となっており、
  現在、12/26以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html