セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


テーマ:
第4講座に引き続き
第5講座についても綴っていきますね



今回、お申し込みいただいた方だけでなく

「今回、受けるかどうか、悩み中・・・」

という方も、ご参考にしていただけたら嬉しいです




【第1講座の内容についてはこちら

【第2講座の内容についてはこちら
【第3講座の内容についてはこちら
【第4講座の内容についてはこちら





第5講座《夜の嗜み講座》

・淫語講座(ベッド上でのコミュニケーション講座)
・ベッドテクニック講座
・性感帯について
・『まぐわい』の為の目力ワーク
・感度を上げるワーク



この第5講座は、私のこの10年間の活動の柱


私が、同業者さんたちより

【セクシャル業界の大御所】と呼んでくださる所以がココに有り!

と言っても過言ではありませんが~(笑)


私の真骨頂のこの内容を第1講座にせず、
第5講座にした理由を先にお伝えしますね


私は、これまでず~っと、ベッドテクニックを教えてきましたが、
すぐにそのテクニックが花開く方と、そうでない方がいることに気づきましてね

その両者の違いは、どんなところにあるのかというと、
【マインド】の整い方の違い』があるということでした。


相手の方に喜んでもらおうという【マインド】が、どれだけあるのか?


それによって、同じことをお伝えしても結果が異なったのですよね(^0^;)

そして、【マインド】が整っていないと、テクニックがとってつけた様に上滑りしてしまうので、
先に【マインド】を整えることが大切だなっと思ったのです


具体的に言うと
たとえば、

「かよさんに○○をやれば男は喜ぶって聞いたから」

って、相手のことを見ずに黙々とテクニックを披露してしまう方がいるのですが・・・

それは、相手の反応や好みが無視されがち、いわば、「そっちのけ~」になりやすいので、
いくらテクニックを身に付けても相手に喜ばれることは、まぁ、低いのですね(^^;)


そのまた逆に
たま~に、

「ベッド上ではテクニックは必要ないよね、愛だよ愛

って言われる方がいますが
突き詰めれば、それはその通り


ですが、そういう方はテクニックをあまり身に付けようとせずに

自己中心的に(「自分が○○されると気持ち良いから、相手もそうだろう」的なね)
スキンシップを図ろうとするので、これまた良いベッドライフを築きにくかったりするのです


そういう意味で
私は


【たかがテクニック、されどテクニック】


と、ず~っと思っていてテクニック指導を大切にしてきたのですが
それと同時に、


「テクニックだけ伝えていては大事なことが伝わらなくなる」


と思ったので今回、
このテクニック講座を行う前に、


第1講座で自分と向き合っていただいたり、
第4講座で異性のココロとカラダのメカニズムを知っていただこう



と組み立てました


・・・と、そんな理由で
テクニック講座は終盤にさせていただきましたが~

実は、テクニカル的なことは、第1講座で『ラブヒーリングタッチ』を伝授したり
2期では随所にテクニックをお伝えしようと思っているのでnihihi

半分くらいは第5講座までにお伝えしちゃうのですよね(笑)


なので

第5講座までは、自分に対する愛撫を
今回のこの第5講座では、相手に対する愛撫を


学んでいただく、という感じです。


そう

この第5講座は、相手に対してのテクニックなのでっ
メインは男性器に対するレクチャーになります(*´艸`)

私の相棒・模型くんの数々を用いながら、
男根形の飴を用いながら・・・


あれやこれやと色々行っていきますよん


そして、この第5講座で
体位講座も行っていくのですが、
こちらでは・・・


基本的には、女性が主体的に動く方法をレクチャーしようと思っていますが
やはり、ここでも男性の気持ちも知ってもらいたいところではあるので

自分が男性役になったり、
相手に男性役になってもらったりしながら、進めたいと思っています


あっ
あとはもちろん、神様から教えていただいた『8の字騎乗位法』もね


この体位講座は、
これまで受けてくださった方の全員が、

「男性の気持ちが、と~ってもよく分かった」

と目から鱗が落ちたり、感動された講座だったので
ぜひ楽しみにしていてくださいね


あとは・・・
この【夜道~やどう~】で初指導

『まぐわい』の為の目力ワーク

というのを行います。


あえて『まぐわい』と表記しましたが、念のためお伝えしておきますと
『まぐわい』とは、セックスのことを指します。

『まぐわい』は、漢字で書くと『目合い』と書きます。


一般的にセックスは、『肉体的合体』のことを指していることが多いかと思いますが
『目』と『目』の交流をさせることで、肉体以上の一体感を得られる様になるのですね


はたまた、意思を持って
『目』と『目』の交流をさせるだけでカラダを合わせずとも
カラダを合わせた時の様な感覚を得られる様にもなったりします

・・・と、これはエネルギーワークを併せた時にも近いのですけれどね


肉体を介しながら『目』と『目』を合わせた交流、『目合い(まぐわい)』というのを意識することで、より愛するもの同士の結びつきが深まるので

その辺のお話をお伝えしつつ、進めていこうと思っています。



そして・・・

ただ、普通に『目』と『目』を合わせるだけでも良いのですが
更に『目力ワーク』を合わせることで、ものすごいことになってしまうので(*´艸`)

それをこの第5講座でもお伝えしますよん

(1期生、このワークでは大はしゃぎでした~ハート



それから~

・・・っと、まだまだテクニカル的なことは色々ご紹介したいんだけど。。。
あまりに長くなってしまいそうなので、とりあえず、ここで強制終了しますね(笑)


テクニック講座は、本当やれば効果が如実に現われる
私の大得意とする講座ですので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね~(^O^)




月のおじご参考:第1期、第5講座の様子はこちら月のおじ



【夜道~やどう~】詳細お申し込みは、こちら

(土曜コースは、あと1名さまで締切りとさせていただきます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

セクシャルセラピスト・かよこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。