【夜道~やどう~】第4講座の方向性&詳細内容 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※9期を開講するにあたり
 再度ご案内させていただきますお月様

 

 

第3講座に引き続き
第4講座についても綴っていきますね


今回、お申し込みいただいた方だけでなく

 

 

 

「今回、受けるかどうか、悩み中・・・」
 

 

 

という方も、

ご参考にしていただけたら嬉しいです




【第1講座の内容についてはこちら
【第2講座の内容についてはこちら
【第3講座の内容についてはこちら




第4講座《オトコとオンナの心理学》

・お互いが輝く『男らしさ』『女らしさ』とは
・オトコとオンナの脳とカラダの違い
・『オトコ語』と『オンナ語』について
・良好なパートナーシップの育み方
・自分の意思が魔法の様に伝わる『Iメッセージ』ワーク

 

 


第4講座では、

『ココロ』についてレクチャー致します笑顔

 

 

 

 

 


実は私、あまりこれまで

触れたことがないかと思いますが・・・

 

 

 

『日本メンタルヘルス協会』

(サイトはこちら

【公認カウンセラー】でもありますハート


「だから何?」
って話かもしれませんが~笑

やはり、

人とのコミュニケーションを育む上で

 

 

 

『ヒトのココロの仕組み』

 

 

 

を知ることって、

とても大切だと思っています笑顔


もちろん、学問的に知らなくても、

人と人との間で揉まれていくうちに

 

 

『ヒトのココロの仕組み』

掴めてくるものではありますが

 

それって、とても時間を要します汗

 


また、『ヒトの見極め方』が備わっていないと
どんなに時間をかけても

 

『ヒトのココロの仕組み』

掴めないものです

 



私も、そこそこ他者との

コミュニケーションは得意な方でしたが、

 

やっぱり心理学をちゃんと学んだ後は、

より相手に寄り添うことが出来る様になりましたし

 

何か問題が起きた時、

解決までの時間はグンと短くなりましたキラキラ


・・・と、それは他者とのことだけでなく、

自分のことをもより分かりやすくなったので

 

 

私にとっては大収穫だったのですよね~だって


ですので、皆さんにもどんな相手とも

上手にコミュニケーションが育める様ビックリマーク

 

 

このタイミングで

【心理学講座】をお届します


もちろん、【夜道~やどう~】

お伝えする【心理学講座】は、

 

 

ほとんど男女間に関する

心理学になるので

 

 

 

【恋愛心理学】

【マリッジ心理学】メイン

 

 

 

と思っていただければ幸いです笑顔
 

 

 

 

 

 



さて・・・

私は、これまで15年間、

若男女約3000人に対して、

 

ベッドテクニックを伝授しながら
カウンセリングを行ってきましたが、

 

 

 

【ベッド上でのお悩みを持つ方は、

 男女間のコミュニケーション不足によるもの】
 

 

 

が大半でした


・会話量が絶対的に少なかった
・自分の気持ちの伝え方が未熟だった

・そして、異性のココロとカラダの仕組みを理解していなかった


・・・とね。

 

 

 

 

 

まずは、人間である以上、

 

テレパシーは残念ながら送れないので
『会話術』がキーになります。


良好な会話をする上で大切なこと・・・
それは

 

 

 

『自分の意思(気持ち)を伝えること



これは至極当たり前のことですが

 

 

 

『自分の気持ち』を伝えなければ、

相手との良好なコミュニケーションは育めません。

 

 

そして、

 

 

 

『自分の意思(気持ち)』を伝えるには、
まずは自分の想いを自分で知ることが第一歩!


そして、そして それを

 

 

 

ただ伝えるのではなくて、

相手が受け取りやすい様に伝えていくこと

 

 

 

 

がポイントになります。



『自分の思いを自分で知る』ことに関しては、

 

第1講座で行っていくので、
この回では、その復習をしつつ、

 

 

この第4講座では、

それを元に相手が受け取りやすい様にと

 

 

 

『Iメッセージ』

 

 

 

という手法を

ご紹介&練習していきます笑顔
 

 

そう、特にね、

『オトコ』と『オンナ』のコミュニケーションに於いては・・・
 

 

 

同じ日本人同士であっても

『異性人』だけでなく『異星人』と言っても良いくらいなので

 

 

自分の気持ちを、きちんと伝えていくことは

同性間以上に大切です人差し指


その昔・・・

 

 

 

「『オトコ』は『火星人』

 『オンナ』は『金星人』」
 

 

 

といった本がベストセラーになっていましたが
まさに、それくらい違いがあると思ってもらって良いです

また、



『オトコ』の兄弟がいなかったりすると、
『オトコ』のことって本当に分かりにくい

 

 

ですので、

これまでの人生で男性と接する機会が少なかったヒトほど
沢山の『会話』は必要だと思っています。


ただ、そうはいっても、地球人には地球語がある様に
火星人には火星語が、金星人には金星語がある訳です。

言い換えれば、『オトコ語』『オンナ語』があるので・・・


第4講座では、

その『オトコ語』と『オンナ語』をはじめ

 

 

【『オトコ』と『オンナ』のココロとカラダの違い】

 

 

というのを

様々な角度からお伝えしていこうと思っています月のおじ
 

 

 

 

 


ホントね、カップルカウンセリングを行っていると、
私はこの
『オトコ語』と『オンナ語』の通訳をよく行うのですが・・・
 

 

訳し方が分かると、本当に男女間の

パートナーシップは育みやすくなりますからね笑顔

 

受講される方は楽しみにしていてくださいね~

 


 

※これまでの第4講座の様子やじるし

  第1期・第4講座の開催報告はこちら
  第2期・第4講座の開催報告はこちら
 
 第3期・第4講座の開催報告はこちら
  第4期・第4講座の開催報告はこちら
  第5期・第4講座の開催報告はこちら
  第7期・第4講座の開催報告はこちら
 

 

 

 

 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


今回は3年ぶりに水曜コースが復活します!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

 

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

コスモス間もなく募集開始コスモス

 

・(予)10/5(土)東京・吉原:陰陽六行特別講座&吉原ツアー (仮称)

・(予)10/6(日)東京・吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座
・(予)10/19(土)~20(日)京都:元伊勢・元出雲ツアー《大安・寅の日》 (仮称)

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック