3/23(日)手の内を明かしてしまいます(笑)Lefuaとかおりの公開セッション | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/


世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

ヴォイスヒーリング
はあなたの「声」が扉を開く鍵♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


熊本から来てくれるLefuaちゃんをメインに
22日(土)は午後からワークショップ(こちらコチラ
を行いますが

翌23日は午前にまたイベントを行います。
名付けて・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Lefua&いわみかおり」公開セッションPARTY♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Lefuaちゃんからの紹介記事はコチラ
http://ameblo.jp/lefualefua/entry-11786255010.html


Lefuaちゃんもわたしも、
これまでいろんなものにインスパイアされて、
いろんなツールの新しい応用方法などを構築してきたわけですが、

ひとつ紐解くことが出来れば、数珠つなぎのようにいろんなことがわかるので、
やって検証、確認を繰り返しました。



Lefuaちゃんに至っては「クイックリンパケア」というメソッドと協会まで設立し、家庭レベルで十分に心と身体のケアをできるところから、プロの養成までを網羅したりして、そのバイタリティたるや素晴らしいんです

クイックリンパケア➡ http://ameblo.jp/quicklymphcare/



そうしてたどり着いたのは、やはり「基本」的なところ。
自然の法則って、すごくシンプルで
すでにわたしたちはそこから生まれてきたという
揺るぎのないポイント。



余分なものを削ぎ落としたら、わたしには「声(呼吸+音)」だけが残った。
実際、これまで構築したものを、ご縁のあった方にプレゼントしたりして手放したものもいくつか。。。
いろんなアクセサリーをあえて外してみた感じ


Lefuaちゃんはやっぱりアイデアをカタチにするのが好きということから、シンプルな「本当は誰にでもできる」というところをわかりやすくしっかり伝える内容に刷新していった。




それが明確になると、本当に「手法」って何でもいいんだな

ってことがわかるんです。

でも、これってきっと
人に教えてもらっても、なんとなく理屈だけで理解して
わかったような気がするだけなので、

やはり
自分に照らし合わせてからの実践をやって
初めて「わかった!」と言えるんだろうな・・・とも思います。



「わかる」という感覚も非常に個人差のあるところなので、
それを公開セッションというカタチで見てもらうことで、
いろんな方のいろんな角度からの質問にもお答えしながら、
みんなのHAPPYの精度を限りなく高めてしまおう

と思っています。



プロでヒーリングやセラピー、カウンセリングをされている方にもぜひ来ていただいて、そう言った角度からの質問もしていただけたらうれしいですし、

ただただ、公開でいいからセッション受けたい~!って感じでもオッケイです




今回あえて「時間の限り全部みせていこう!」としたのは、
そこに生まれるエネルギーの共鳴と循環の様子がイメージできるからで、

わたしたちも楽しくParty気分でやってみよう~
ということから、
こんなタイトルがつきました。




質問に答えるカタチの方が、きっとわかりやすくスムーズに進行できると思いますので、
参加ご希望の方は、聞いてみたいことをあらかじめ用意しておいていただくとうれしいです




とにかく濃い~ぃ2日間。
あなたが来てくださるのを、待っています



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

惜しみなく手の内公開しちゃいます(^-^)/

「Lefua&いわみかおり」公開セッションPARTY♪

ナビゲーター:Lefua(from熊本)、いわみかおり

2014年3月23日(日)
10:00~13:00


場所:OTONOKA~音の香~
(北九州市小倉北区弁天町)
※ご予約の方に詳しくお知らせいたします。

定員:
13名様(先着順)

参加費:
000円
※前日参加の方は1000円


ご予約:
ご参加のメニュー「3/23公開セッション参加希望」とお書きのうえ、お名前と携帯番号(緊急連絡先)をそえてご予約ください。



参加のご連絡はこちらまで
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいませ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




3月はいよいよ北九州・小倉での講座が始まります。
まだまだ参加される方を募集中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月30日(日)スタート【北九州/小倉】
ヴォイスヒーリング&メディテーション-小倉第1期生募集
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11769864199.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月17日(月)【北九州/小倉】
満月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル☆
チューニングコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11770546564.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月22日(土)【北九州/小倉】
LOVEマスターメソッド&ヴォイス+クリスタルボウルWS
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11785140547.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チューニングコンサート次回予告
春分3月21日(昼の部)、そして2回目の新月31日です