3/22(土)【北九州】「LOVEマスターメソッド」&クリスタルボウル+ヴォイスヒーリングWS | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!






あれこれやってたら、とうとう「LOVEマスターメソッド」というものを
作るところまでいってしまいました!(笑)

すごい事に♪
これで大抵の事が説明できるっていうかんじですキラキラ

ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、
森羅万象とか、宇宙の法則とかが分かってくるので、

不安とか恐れとかが少なくなっていき、

ネガティブとポジティブが反転し始めるんですね音譜

「どうして?」「なんで?」も少なくなるでしょうし♪

トラブルが起きたとしても、解決の糸口が自分で見つけられるようにと
分かりやすくテキストにまとめている最中です音譜

もう完全に、突き動かされるように手が動き、言葉が湧いてきますので♪

これは宇宙が「YES!」と言ってるんだなあと実感していますドキドキ

結構枚数が多いので、こちらは講座か本にして出したいなあと思っていますが♪

それとは別に、今回はこのメソッドをまず使って、

参加者それぞれの方の具体的な問題を例に出していただき、
それが

「何故起きているのか」という事と、

「ではどこに注目し、何を成したらそれは違和感でなくなるのか」

という事を、実例を中心にグループ形式でセッションさせていただき、

この「宇宙(万物)のルール」を理解していっていただきたいと思っています!!キラキラ


理解したら、次には行動だったりするのですが♪
「知る」から「腑に落ちる」になるは、これまでの経験や
これからの経験も必要になってくるかと思いますので♪

それぞれのスピードはあるかな、と思いますが♪
現象が起きるスピードは確実に違ってくると思います!!キラキラ

準備が出来ている人から始めましょう!!ラブラブ


そして今回はドキドキ私に気付きのスピードをアップさせるキッカケを作ってくれた、
「ヴォイスヒーリング&メディテーション」講座でお世話になっている、

「いわみかおり」さんによる、
ヴォイスヒーリング&アルケミークリスタルボウルのミニコンサート
一緒にコラボで行っていただけるようになりましたキラキラ




いわみさんの「愛」にチューニングした声のバイブレーションと
アルケミークリスタルボウルによるチューニングは、
自然と宇宙と一体となって、それぞれに気付きが起きるのがとても速いんです
音譜

「愛」ってそれぞれイメージは違うかと思いますが、

私が使う場合は「宇宙」というか「全ては繋がっている」
という意味合いで使っています♪

「心」に起きる現象と「体」に起きる現象も相似形だし、

それから、思っている事が現実化するという「思考が現実化する」という事を

それぞれの方の「今」に置き換えて、

みんなそれぞれがそれぞれに「うまくいっている」という『仕組み』を理解する事で、

現象がストップしたり、何かに置き換わったりするのは

「なぜ?」なのか、

分かりやすくご説明させていただきますねラブラブ

そして翌日23日(日)は、10時~13時で、

「『いわみかおり&レフア』公開セッション」と題しまして♪

実際に参加者の方々に個人セッションをさせていただきながら、
このようにして通常セッションを行っていますよ~♪というのを公開させていただく
ワークショップであり、グループセッションでもあるという会を
設けさせていただきます♪

こちらは、22日(土)のワークショップに参加していただいた方には割引特典がございます♪

こちらもまた追ってお知らせさせていただきますね!!



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

「LOVEマスターメソッド」&クリスタルボウル+ヴォイスヒーリングWS

日時:2014年3月22日(土) 13:00~17:00
会場:[平尾台/自然の郷」
   北九州市小倉南区平尾台一丁目1-1
※お車が無い方はご相談下さい
参加費:5000円
定員:13名


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


終わりましたら、お時間のある方は、一緒にご飯食べに行きましょう~ニコニコ


◆お 申 込 み ・ お 問 い 合 せ 先◆
手紙 パ ソ コ ン の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 の 方 は こ ち ら か ら



<Lefua 講座・セッション・イベントスケジュール>

【福岡県】
◆3月9日(日)【福岡市】10:00~13:00 
 「レイキヒーリング伝授会」

◆3月9日(日)【福岡市】13:00~17:00 
 「『オンナの第六感』を最大限に発揮するための「不満と欲求の心理学」グループレッスン」

◆3月22日(土)【北九州市】
「LOVEマスターメソッド」&クリスタルボウル+ヴォイスヒーリングWS

◆3月23日(日)【北九州市】
全部見せます!「いわみかおり&Lefua」公開セッションPARTY♪


【熊本県】
◆3月14日(金)【熊本市】11:30~13:00 
 「熊本美魔女会【昼の部】交流会」

◆3月18日(火)【熊本市】9:00~12:00 
 「熊本セラピスト互助会【くまセラ】」セッション交流会」

◆3月21日(祝)【熊本県合志市カントリーパーク】9:00~17:00 
 「はっぴーマルシェ(イベント出展/クイックリンパケアとリーディング)」




上記以外の日程は、熊本にて個人セッション各種講座などお受けしております!
※全国どこでも出張いたします!(交通費別途)

その他、お電話やスカイプ、LINEを使った個人セッションと講座(レイキヒーリング、チャネリング講座)も承っております♪



◆各 種 お 申 込 み ・ ご 連 絡 先◆
手紙 パ ソ コ ン の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 の 方 は こ ち ら か ら


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

ペタしてね 読者登録してね
クリックしていただけると嬉しいです♪