3/23(日)全部見せます!(笑)「いわみかおり&Lefua」公開セッションPARTY♪ | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!



こちらSONYの25万個のスーパーボールを使ったCM♪
前回「ワクワク一斉遠隔ヒーリング」を行った際に、ご感想で
「スーパーボール」がピョンピョン跳ねてる映像が見えました♪
という方が沢山いらっしゃったので映像でお届けしますキラキラ



先日お知らせしましたが♪

3月22日(土)は、北九州市の「いわみかおり」さんの音の香サロンにて♪

「「LOVEマスターメソッド」&クリスタルボウル+ヴォイスヒーリングWS」

という、とってもアルケミ~な(笑)ワークショップを行います♪

「引き寄せの法則」って、活用していらっしゃる方でも、なんとなく
「願うと叶う」「願えば叶う」
といった感じで、願ってるのに叶わないけど?
という人も結構いるんじゃないのかな~?って思った所からの、

色んなアイデアが湧いてきて♪
今回「LOVEマスターメソッド」というか、
「LOVEマスター心理学」って名付けようかなと思っているんですが♪

それを活用して、グループでそれぞれの方にヒントをお渡しして、
自分でも自分に起きる現象をひととおり認識して無意識を自意識に変換して♪

「ハッピー&ラッキーの引き寄せ」が沢山起きる事を現象化していっていただきたいと
思っています!!キラキラ

そして、翌23日(日)は、「公開セッション」といたしまして♪

これまで私たちがやってきたセッションツールを
色々と公開させていただきたいと思っています♪

例えば、いわみかおりちゃんも私も、これまで色んなツールを使ったり
編み出したりしてきた訳なんですが、

だんだんと月日を重ねるごとにシンプルになっていって、
今はかおりんはもう「声」と「音」でパーフェクト!
っていう境地に達してますし♪

私は・・・というと、これまで色んな「遊び」を作る感覚で、
「イメージ」をニュートラルにする事で色んな事が見えたり感じられたりするという
「リーディング」っていう技法を、
ま、敢えて「チャネリング」という呼び名も使っていますが、
そういう、あ、「透視」っていう言い方もあるか♪
あとは「スピリチュアルカウンセリング」とか♪

それを講座にさせていただいたりしておりますし、また

「レイキヒーリング」という、人間が「波動」というバイブレーションを持っているので、
それが互いに呼応しあって影響し合っている
という事を元にして作られた、
「癒しのバイブレーション」に着目して、それが体の機能の「恒常性」を増し、
いわゆる「自己治癒力」を高めることで、身体の不調から、免疫力アップ、
体力増進、歪みなど精神も含めて、不和が減っていくことで
調子が上がっていく、という技法もお伝えさせていただいたりしながら、

「波動って面白いな~!」
「人間って色々出来るんだなあ~!」
と、
様々な実験をしてみたり、また自分自身も色んな療法を受けてみたり、

色んな治療家さんというか、カウンセラーであったりチャネラーであったり
整体師的な方とか、あとはアロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーなど
それぞれに良さがあるな~っと感じてきたりしましたが、

結局自分自身がまずは「なんのために?」この世界に入ったのだろうかと思った所、
自分自身がどうこうなりたいと思ったというよりかは、
父や母や妹にこういった事を早く知って欲しいと願ってみた所からだったり、
それを自分にやってみたら全然調子が変わって良くなった事とかを
沢山の方に教えたい!と思えたから続けてこれた事ですとか、

自信が無くて不安だったり、負けず嫌いだったり、焦ったり怒ったりしていたのが
だんだんとおおらかさを取り戻していけて、

「あ~私、ずっと昔はこうだったっけな~」

という方向へ少しずつでしたけど、不安も乗り越え、少しずつ自信を取り戻し、
なんだか元来た道へ帰るというと変かもしれませんけれども、

ゆっくり辿ってきたこの道が、いつか誰かのためになるならば
それはとっても嬉しくて光栄な事だし、
また私がこういう事をしようと思った
キッカケとなってくれた沢山の方々にお礼がしたいと思った事なども含めて、

今来た道が、どなたかの「これから」の糧になるという風にも
なったら素敵だなあと思いますし、また「これから」をサポートするというよりは、
自分自身で心身の調子を取り戻せなくなってきているという
その「恒常性機能」を取り戻すためには、
「愛」「許し」「まごころ」といったバイブレーションがそうさせてくれるので、
これからも沢山の方に届けたいと思っていますし、
なのでまた敢えて私が初期のころ、
沢山お世話になった方々が暮らしている「北九州市」を選ばせていただいた
という事でもあります♪

そういえばかなり昔、といっても6~7年前かなあ~?
まだ、チャネリングとか、色々受けてみて沢山知りたい事があった時、
外国からお呼びしてあった「はるこ・フィリップ」さんという方にリーディングしていただきいただいた言葉があって、
それは今でも覚えているんですけれども、

「あなたが沢山体のあちこちを開かせるたびに土地が開く。
 あなたはとっても・・・変わった、商売を、するでしょう。」


と言われたんですね(笑) で、その時グループでそれぞれメッセージをもらったんですが、
みんなそれぞれ未来はこんな事しているかもねって具体的なのを言ってもらってるのに
私だけ「変わった」のって言われても・・・と思って、それって何ですか?って聞いたら、
「見えたけど言わない方がいいと思う」
って言って、にっこり笑われたんです(笑)

結局聞き出せないままで、まあそれが気になっていた時もあったのですが、
まだそこには至っていないとは思いますけれども、

「土地が開く」という意味が、その時は分からなかったんですが、
今こうやって、宇宙の作りというか、仕組みというかが「愛」によって
変容が起こる時代へとシフトしてきてたりすると、なんだか
その土地を興すというと仰々しいですけれども、

どなたの機能も回復し、心が正常になって、
体の仕組みも整って、創造生を持つ方へと向かう事で、
自分が自分らしくなるばかりか、色々世界が変わっていけるんじゃないのかな~って
思ったりもしてるんです♪

他人のことは自分のことでありますし、

なにはともあれ、まず自分の体を立て直すこととか、

思考のクセを改めて、シンプルにまっすぐものが見れるようになるとか

そういう事を、出来るようになる「仕組み」をですね♪

どんどん分かりやすい媒体を作って、お知らせしていきたいと思っています!v(-^∀^-)v

という事で!キラキラ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


「いわみかおり&Lefua」公開セッションPARTY♪

日時:2014年3月23日(日) 10:00~13:00
会場:[音の香/天空サロン」
   小倉北区弁天町
参加費:3000円(前日のワークショップご参加の方は1000円)
定員:13名


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


「LOVEマスターメソッド」&クリスタルボウル+ヴォイスヒーリングWS

日時:2014年3月22日(土) 13:00~17:00
会場:[平尾台/自然の郷」
   北九州市小倉南区平尾台一丁目1-1
※お車が無い方はご相談下さい
参加費:5000円
定員:13名


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


終わったらお時間のある方は、一緒にお食事に行きましょう音譜


◆お 申 込 み ・ お 問 い 合 せ 先◆
手紙 パ ソ コ ン の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 の 方 は こ ち ら か ら



<Lefua 講座・セッション・イベントスケジュール>

【福岡県】
◆3月9日(日)【福岡市】10:00~13:00 
 「レイキヒーリング伝授会」

◆3月9日(日)【福岡市】13:00~17:00 
 「『オンナの第六感』を最大限に発揮するための「不満と欲求の心理学」グループレッスン」

◆3月22日(土)【北九州市】
「LOVEマスターメソッド」&クリスタルボウル+ヴォイスヒーリングWS

◆3月23日(日)【北九州市】
全部見せます!「いわみかおり&Lefua」公開セッションPARTY♪


【熊本県】
◆3月14日(金)【熊本市】11:30~13:00 
 「熊本美魔女会【昼の部】交流会」

◆3月18日(火)【熊本市】9:00~12:00 
 「熊本セラピスト互助会【くまセラ】」セッション交流会」

◆3月21日(祝)【熊本県合志市カントリーパーク】9:00~17:00 
 「はっぴーマルシェ(イベント出展/クイックリンパケアとリーディング)」




上記以外の日程は、熊本にて個人セッション各種講座などお受けしております!
※全国どこでも出張いたします!(交通費別途)

その他、お電話やスカイプ、LINEを使った個人セッションと講座(レイキヒーリング、チャネリング講座)も承っております♪



◆各 種 お 申 込 み ・ ご 連 絡 先◆
手紙 パ ソ コ ン の 方 は こ ち ら か ら
手紙 携 帯 電 話 の 方 は こ ち ら か ら


$あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪ あなただけの最幸の人生を!「等身大のオリジナル強運引き寄せレシピ」を作りましょ♪

ペタしてね 読者登録してね
クリックしていただけると嬉しいです♪