あなたがあなたであるために「ネオ陰陽師☆レフア」

「良い感覚」に導かれながら、自分の芯が満たされる感覚にチューニングし、等身大のシアワセを引き寄せるみなさんそれぞれの方法を見つけていきましょう♪


あなたが緊張していたり
無理をしていたりしている時は
あなたは自分の中心にいない。

それは、あなたがあなたの物語の主役にいるのではなく、
誰かの物語の脇役にいる時だ。

あなたがあなたの中心にいて、
穏やかで安心して
微笑みを携えている時、

あなたの世界は
あなたを中心にして周り始める。

そうなると、世界はもうあなたの思いのままだ。

しかし、あなたが誰かのサポーターや誰かの安心や誇りになる事を
自覚してやっているならば、

それは、あなたが主役でありながらも
脇役を「演じ」ている事となり、
そこも、あなたの中心となる。

どんな役割も、誇りと信頼をもって
力まず焦らず我慢せず無理しない方法を身に付ける時、

あなたはセカイから
完全に祝福されるだろう。

そしてまた、いつでも戻っていきたい時、戻れる時に、

あなたに黄金の玉座が
用意されている事を知る。

そこからやっと
「人のため」と「自分のため」と
「役割」が
意味を持たず
意味に振り回されず
意味を持たせる事も出来る

あなたの中の「王」としてのポジションに
辿りつけるのだ。

~ネオ陰陽師「レフア」~


◆レフア ホームページ
◆クイックリンパケア協会 ホームページ
◆レフア@Facebook


・熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー等行っております
・遠方へのも出張いたしております
・また、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております
・お気軽にご連絡下さい


テーマ:

 

今朝のOSHOカードは「INNER VOICE」キラキラ

 

一見すると、「もっと自分の心の声、気持ちに気付きましょう」

 

的な事を想像しがちかと思うのですが、実際のメッセージは、

 

もしあなたが自分の心理を見出しているのであれば、もう真理はあなたを通して働いているんですよ

 

というものニコニコ

 

あなたが気持ちよく、落ち着いていて、楽で、ホッとしていて、

 

不安でなくて、イライラしていなくて、周りの減少に振り回されてなくて、

 

自分の居心地の良いスポットにいる事が出来て、

 

なんだか何にも起こって無いのに感謝の気持ちに満たされている時キラキラ

 

不安や怒りにある時は、不安や怒りの原因を内側や外側に見出そうと理由付けをしてしまいがちですが、

 

同様に、感謝や嬉しい気持ちでいる時も、こんなに嬉しいのは、満たされているのは、

 

あの人のおかげかもしれない、あの出来事が私をこうさせてくれているんだわラブラブ

 

という風に人は思うのだわラブラブという事にハタと気付けた朝となりましたニコニコ

 

だから、朝起きた時、寝る前とかに、ただただこういう気分になれる事をまずする事で、

 

そこから妄想する出来事がとても気持ちの良いものに変わっていきますので、

 

「〇〇に感謝」という風に朝晩祈ったり瞑想したり、唱えたりするのもとても素晴らしいのですが、

 

何はなくとも、まず自分を「とても気持ちの良い状態」にするだけで、

 

自然とそこから自分の妄想パターンも変わり、体もそれに反応して生き生きとしていき、

 

波動も変化し、更にそれが周囲の方々に及ぼす影響も変化していきますベルキラキラ

 

「まずあなたが気持ちの良い状態であること」

 

そうすると、言葉が変わり、行動も変わりますラブラブ

 

だから、瞑想や祈る時間が必要になってきますし、どんな形でもいいので、

 

リラックスしたり、リフレッシュしたり、リセットする習慣を身に付ける事が大事になってくるんですね音譜

 

「INNNER VOICE」のカードには、もうあなたがこのスポットにいつもいれるようになったならば、

 

健康になったら薬が必要なくなるように、もう瞑想も必要なくなるのですよ

 

と書いてありますドキドキキラキラ

 

こういった事を、1DAYならば「リミッター解除」というセッションで、

 

一ケ月コースならば「ライトワーカーズゲート『光の30日』というコース

でお伝えしていますプレゼントキラキラ

 

直接での対面と、お電話とを承っております音譜

 

また、遠方の方、お忙しい方には、そのミックスでもOKですのでチョキキラキラ

 

まず自分を満たし、その光が周囲の方々へ、自然と広がっていくような

 

そんな、コントロールではなく、力ずくではない、力みのない幸せのシェアを

 

一緒に目指していきませんか?ニコニコキラキラ

 

 

 

*★*―――――*★*セッションメニュー*★*―――――*★*

 

★個人セッション(リーディングのみ)★

【対面】60分…1万円/【お電話】10分…1000円(30分~)

★ボディリーディング&ボディケア

【対面のみ】60分…1万円

 

★リミッター解除★ 約2時間 3万円 

◆自分の事を愛し赦せるようになる
◆他人の事を愛し赦せるようになる
◆ヒーリング、リーディング力(りょく)がアップする
◆チャネリングやリーディングに迷いが少なくなる
◆会社や学校、家族、ご先祖さまなどご縁のある、あった方からの恩恵をいただき、
 なおかつ感謝の祈りを捧げ愛の循環を促す事が出来るようになる
◆人の気をもらいやすい・受けやすいタイプの人が楽にラッキー体質に変わっていく
◆マッサージなど人に直接触れる方、接客業など他人と接する方は
 より相手がハッピーになれ、かつ自分もハッピー&ラッキーへと導かれるようになる

 

 

★ライトワーカーズゲート「光の30日」★ 90~120分×4回 5万円

【ライトワーカーの特徴】
・人の気を受けやすく、残ることもある。

・人の気持ち、感情に敏感。もしくは分かってしまう。
・大きな音や怒鳴り声、争うのが苦手。
・動物や子供に好かれやすい。
・小さい頃から周りと違和感を感じてきた。
・自分が店に入るとその後どどっと人が入ってくる事が度々ある。
・これから流行りそうなものや人気が出そうなものの、プロジェクトや会社などの初期の段階に関わる事が度々ある。あと自分がやっと見つけた!とかこれはいいぞ!と思った美容師や飲食店、なんらかのお店などがもうすぐ終わるとか店をやめるとかそういう終わりの時に出会う事がある。始まりと終わりに関わる事が度々ある。
・自分より自分がお世話した人が出世したり日の目を浴びたり、自分のアイデアから他の人がラッキーを掴んだりする事がちょくちょくある。縁の下の力持ち。あげまんタイプ。

 

 

★レイキヒーリング★ ※今年いっぱいキャンペーン中

◆1~3まで伝授…1DAY 約3時間 3万円(通常10万円)

◆ティーチャー伝授…1DAY 約6時間 9万円(通常20万円)

 

 

会場はいずれも「レフア’Sサロン」 ⇒ 福岡市東区和白丘2-5-6-401(付近に駐車場アリ)

 

 


<お申し込み先> lefuanani@gmail.com
 
ピンッ!キラキラと直感が作動した方は是非ご連絡を!!ベル
お会いできるのをお待ちいたしております!!(*^▽^*)
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook


★お申込み・お問い合わせ  / ★福岡サロンアクセスMAP 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

面白い事に、時期によって、例えば「レイキヒーリング」の受講が多い時もあれば、

 

特定の講座へのお申し込みが多かったり、

 

新規の方ばかりの時もあれば、数年ぶりの懐かしい方ばかりがいらっしゃる時がありますニコニコ

 

こういう事も観察してればみなさまにも多くある経験ないのかもしれませんが♪

 

今は、「チャネリング(リーディング)」「レイキヒーリング」のスキルアップをご希望の方からのオファーが続いています虹キラキラ

 

「レイキヒーリング」においては、「レイキティーチャー」を目指される方も増えていますキラキラ

 

長年考えておられた末、やっぱりヒーリングは実際効果がある事だし、また、

 

ハンドタッチからの、メンタルやボディに好影響を及ぼすというのはもちろんですが、

 

キラキラそれを行える状態にまず自分自身をセットするキラキラ

 

という事を私はとても大事にしていて、

 

それに共感・共鳴して下さる方が、今後そういう事を、母となり子育てや旦那さまとの接し方で悩んでいらっしゃる方、体が心の調子がすぐれない方、

 

更年期の方、自律神経失調症の方、鬱気味の方などにお伝えしていけたら・・・と

 

いうのはやはり、ご本人もかつて、そういった事で悩んだ時期があって、そして、

 

更に様々な事を学ばれた上で、やはりヒーリングというものはとても基本的な部分を担っているという所に落ち着いたというか、

 

やはり必要不可欠だな、という所にたどり着かれ、

 

ご自身が五感が鋭く、それ故に感受性が鋭いが故にご苦労されてきた部分ですとかを

 

今悩まれていらっしゃったり、困っていらっしゃる方々に

 

少しでも未来が明るい方へ迎えるように、

 

そして、過去を愛おしめるようになる事への少しでものキッカケになれたら・・・と

 

思って下さる方々が増えていっている事は本当に嬉しい事だなあとラブラブ

 

そしてそれに私を選んでいただいた事が本当にこれまた有難過ぎて照れくさいやら感動してしまうやらなのですがニコニコ

 

こんな感じで、特別に「チャネリング(リーディング)講座」というものを以前は別途設けていたのですが、

 

ま、ご希望があればまた復活しようかなとも思っておりますが♪

(※ちなみに3時間で3万円で開講しておりました)

 

もしくは現在すでに、チャンリングを生かしてカードリーディングとか個人セッションされていらっしゃる方々でしたら、例えば

 

もっとビジョンで見えるようになりたいとか、もっと声が聞こえるようになりたいとかおっしゃるんですけれども、

 

私の経験と、それに伴いやはり知人にチャネリングが出来る人が周りに多いですし、

 

沢山の「スゴイ」と言われるチャネラー、ヒーラー、整体系の方にこれまで色々と実際足を運んで会いに行って学ばせていただいたり、お話を聞かせていただいたり、

 

セッションを受けさせていただいてきた経験からですが、

 

ただ単に「見える」「聞こえる」というものをスキルアップする事が決してご本人や周りの人に好影響だけを及ぼすものとは言えない部分もありまして、

 

それを使いこなせるといいますか、度量というか器というか、資質や訓練・練習などの経験もあるかとは思いますけど、

 

そっちばかりに向かってしまう事による私生活へやメンタルへの弊害もやはり無い事も無いですので、

 

そこを踏まえた上で、やはり地に足の着いた、現代の実生活とのバランスがうまくとれた

 

安心安全にスキルアップする方法というものをお伝えさせていただけたらな~とも思いますので音譜

 

もう既にそういったお仕事をされていらっしゃる方とかには、講座ではなく、

 

「個人セッション」(1時間1万円)

 

というカタチで、ニーズや現状のその方に合ったものをご提供させていただいたりしていきたいな~っと思ったりもしていますニコニコ

 

私自身も夫と子供がおり、私の父母と同居しているのですが、

 

同じように家庭を持った方が、現実逃避としてそちらにのめり込み、本来幸せになるために一番中心核になるであろう方々との仲が喜ばしいものではなくなる方に向かわれるのは

本末転倒ではないかなと思ってるからなんですねニコニコラブラブ

 

「チャネリング」といういわゆるもしかしたら一般的にはこう思われていらっしゃる方も多いのではないかな~と思いますが、例えば

 

神様さまとか、天使とか、宇宙人とか、パラレルワールドからのメッセージとか

 

守護霊とかご先祖様とかまだあるかもしれないんですけれども、そこからの「メッセージ」という

 

「言語化」されたものを欲しいという方は多くて、ですが実は、「言語化」される前は

 

「非言語」がバイブレーションとしてあり、それを受信し、ん~意図的に受信というか、

 

実際はニュートラルな状態にまずセットすれば、自然と何か思いついたりするので、

 

敢えて「言語」にこだわらず、例えば「健全な肉体には健全な魂が宿る」なんてセリフもあったりしますが、

 

苦しくて辛い状態である時ほど、すがるのではなく、

 

「感謝」の状態にまず身を置き、すると自然にアイデアが浮かんできたり、

 

良い状態にコネクトして、信じて待っていると環境が嘘みたいにギフトを用意してくれるみたいな事が起きますので、

 

私としましてはそっちの方が安全な宇宙との同調の仕方といいますか、

 

多すぎる事も少なすぎる事もなく、ちょうど良い、まさによく使わせていただきますが、

 

それぞれの方の、ストライクゾーン、スキル、バイオリズム、に合った、

 

「等身大の幸せ」

 

に出会えるのではないのかな~っと思っていますニコニコ

 

まあ良かったらまずは、これこれこういうニーズがあるんですけど、

 

どういったセッションが向いてますか~?とかいうご質問など

 

お気軽にお寄せいただけたらと思っていますラブラブ

 

 

*★*―――――*★*セッションメニュー*★*―――――*★*

 

★個人セッション(リーディングのみ)★

【対面】60分…1万円/【お電話】10分…1000円(30分~)

★ボディリーディング&ボディケア

【対面のみ】60分…1万円

 

★リミッター解除★ 約2時間 3万円 

◆自分の事を愛し赦せるようになる
◆他人の事を愛し赦せるようになる
◆ヒーリング、リーディング力(りょく)がアップする
◆チャネリングやリーディングに迷いが少なくなる
◆会社や学校、家族、ご先祖さまなどご縁のある、あった方からの恩恵をいただき、
 なおかつ感謝の祈りを捧げ愛の循環を促す事が出来るようになる
◆人の気をもらいやすい・受けやすいタイプの人が楽にラッキー体質に変わっていく
◆マッサージなど人に直接触れる方、接客業など他人と接する方は
 より相手がハッピーになれ、かつ自分もハッピー&ラッキーへと導かれるようになる

 

 

★ライトワーカーズゲート「光の30日」★ 90~120分×4回 5万円

【ライトワーカーの特徴】
・人の気を受けやすく、残ることもある。

・人の気持ち、感情に敏感。もしくは分かってしまう。
・大きな音や怒鳴り声、争うのが苦手。
・動物や子供に好かれやすい。
・小さい頃から周りと違和感を感じてきた。
・自分が店に入るとその後どどっと人が入ってくる事が度々ある。
・これから流行りそうなものや人気が出そうなものの、プロジェクトや会社などの初期の段階に関わる事が度々ある。あと自分がやっと見つけた!とかこれはいいぞ!と思った美容師や飲食店、なんらかのお店などがもうすぐ終わるとか店をやめるとかそういう終わりの時に出会う事がある。始まりと終わりに関わる事が度々ある。
・自分より自分がお世話した人が出世したり日の目を浴びたり、自分のアイデアから他の人がラッキーを掴んだりする事がちょくちょくある。縁の下の力持ち。あげまんタイプ。

 

 

★レイキヒーリング★ ※今年いっぱいキャンペーン中

◆1~3まで伝授…1DAY 約3時間 3万円(通常10万円)

◆ティーチャー伝授…1DAY 約6時間 9万円(通常20万円)

 

 

会場はいずれも「レフア’Sサロン」 ⇒ 福岡市東区和白丘2-5-6-401(付近に駐車場アリ)

 

 


<お申し込み先> lefuanani@gmail.com
 
ピンッ!キラキラと直感が作動した方は是非ご連絡を!!ベル
お会いできるのをお待ちいたしております!!(*^▽^*)
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook


★お申込み・お問い合わせ  / ★福岡サロンアクセスMAP 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「無垢~INNOCENCE~」

このカードはよく出るカードなのですが♪

私の大好きなカードのうちのひとつでもありますキラキラ

 

身に付けた経験、知識をちょっと横に置いて、

 

まるでこの老人のように、かまきりとおしゃべりしているかのように、友のように、

周りで花が咲いているかのようにいられるということ虹キラキラ

 

この「感覚」が『YES!』の感覚キラキラ

 

何か道に迷った時は、

メリットとか打算とか意地とか義理とか、見栄や世間体、ねばならないとか

 

そういうもので動こうとすると、体が重たくなったり、イヤ~な感じがしたりする事があります♪

 

しかし、気持ちの良い草原に寝転がっているかのような、

 

香りの良いお花やアロマを香っている時であるかのような、

 

お風呂に入って、ああ~気持ちいいなあ~とか

 

癒されるなあ~とか、ほっとするなあとか、

 

満たされるなあ~とか、笑顔がこぼれてくるなあ~とか、

 

そういう「感覚」が、世界でたったひとつの、自分だけのナビが指す

 

「YES!そうそう!そっちだよ!」

 

という方向指示機のようなものなのでキラキラ

 

基本的には何か二つの選択肢で迷った時は、

 

「良い気持ちがする方」を選ぶ事をおススメしますニコニコ

 

ですが、「これが幸せ」「これは失いたくない」「これは得たい」「これは守りたい」「こうでありたい」

 

というのが経験や環境により、それぞれありますので、

 

気持ちの良い感覚でなくとも、敢えて選ぶ事もあるかと思います♪

 

そういった場合は、「リセット」をして、

 

「今」「ここ」「わたし」が、とても気持ちの良い感覚である

 

という状態にチューニングします♪

 

外側の環境がどうであろうと、これを行います。イラッとしたり、慌てたり、感情が乱れるごとに行います。

 

すると、外側の環境が変わっていき始めますキラキラ

 

「リセット」の行い方は、身近な所では、美味しいものを食べたり飲んだり、

 

気心の知れた友達とおしゃべりしたり、服や靴やアクセサリーや家具や家電を買ってみたり、

 

美容院に行ってみたり、「お金を使う」という事で気分が晴れる事もあるかと思いますが、

 

そればっかりではいくらお金があっても足りなくなるでしょう。

 

お金やモノや人を介さなくても、「リセット」「リチューニング」をすると、

 

逆に、欲しい環境が手に入ったりします。

 

今、自分が既に得ているものに感謝するようになり、

 

余計なものを買わないようになっていき、

 

見栄や体裁で人とつきあおうとしなくなり、

 

何かを持っている、持っていないに関わらず気分が良くなる方法を得られるからなんですねニコニコ

 

それはひとつには「感謝」にチューニング(意識を向ける→そうであると認識する)

 

という事でもありますラブラブ

 

一般的には瞑想などで「無」というのを体験したり、そこを目指したりもしますが、

 

まずあるがままに感謝し、そこから「無(安らかで心穏やかな気分を味わえている時間)」

 

へと入る方が体感しやすいのではないかなと思いますニコニコ

 

また、よく「ワクワクする事を選ぶと良い」という言い方も目にする事が多いですが、

 

異様にハイテンションになってしまう事は過剰で心をかき乱される事になってしまう事もあり、

 

そうすると、他人にイヤ~なバイブレーションを感じさせてしまう事があったり、

 

その後ズドーンと気分が落ちる事が起きたりする事があります。

 

これは、嬉しい事、楽しい事が起きた時に、素直に嬉しい!楽しい!感謝!キラキラ

 

と思えている場合は大丈夫なのですが、本当は嬉しいのに逆に自分で自分を抑えて

 

ネガティブな事を妄想してしまったり、反省したり、申し訳ない気分になってしまう方向に持っていってしまっていると、

 

ネガティブな事が起きたりする確率が高くなってしまったりもするので、

 

嬉しいこと、喜ばしいことが起きたら、まず、感謝しましょうキラキラ

 

それは、具体的に誰かに、とかでもいいのですが、

 

基本的には誰かに、とかではなく、とにかく「感謝している」という状態に身を置く

 

という事が大切なんですね♪

 

なので、本当は、何かが起きていようがいまいが、日ごろから感謝している状態にいるという事、

 

そして、何かが起き、体験したり眺めたりし、感謝し、手放し、また何かが起きる

 

というサイクルに身をゆだねると、

 

とってもいい気分の事が起き続けるようになっていきますニコニコキラキラ

 

自分にとって気持ちの良いことは他人にとってはそうでない事も多々ありますので、

 

わざわざ人に見せたり、自分と他人と比べる事はナンセンスですラブラブ

 

自分の幸せを他人の尺度で図ってもらおうとしない事ベル

 

これとっても大事です音譜

 

 

 

*★*―――――*★*セッションメニュー*★*―――――*★*

 

★個人セッション(リーディングのみ)★

【対面】60分…1万円/【お電話】10分…1000円(30分~)

★ボディリーディング&ボディケア

【対面のみ】60分…1万円

 

★リミッター解除★ 約2時間 3万円 

◆自分の事を愛し赦せるようになる
◆他人の事を愛し赦せるようになる
◆ヒーリング、リーディング力(りょく)がアップする
◆チャネリングやリーディングに迷いが少なくなる
◆会社や学校、家族、ご先祖さまなどご縁のある、あった方からの恩恵をいただき、
 なおかつ感謝の祈りを捧げ愛の循環を促す事が出来るようになる
◆人の気をもらいやすい・受けやすいタイプの人が楽にラッキー体質に変わっていく
◆マッサージなど人に直接触れる方、接客業など他人と接する方は
 より相手がハッピーになれ、かつ自分もハッピー&ラッキーへと導かれるようになる

 

 

★ライトワーカーズゲート「光の30日」★ 90分×4回 5万円

【ライトワーカーの特徴】
・人の気を受けやすく、残ることもある。

・人の気持ち、感情に敏感。もしくは分かってしまう。
・大きな音や怒鳴り声、争うのが苦手。
・動物や子供に好かれやすい。
・小さい頃から周りと違和感を感じてきた。
・自分が店に入るとその後どどっと人が入ってくる事が度々ある。
・これから流行りそうなものや人気が出そうなものの、プロジェクトや会社などの初期の段階に関わる事が度々ある。あと自分がやっと見つけた!とかこれはいいぞ!と思った美容師や飲食店、なんらかのお店などがもうすぐ終わるとか店をやめるとかそういう終わりの時に出会う事がある。始まりと終わりに関わる事が度々ある。
・自分より自分がお世話した人が出世したり日の目を浴びたり、自分のアイデアから他の人がラッキーを掴んだりする事がちょくちょくある。縁の下の力持ち。あげまんタイプ。

 

 

★レイキヒーリング★ ※キャンペーン中

◆1~3まで伝授…1DAY 約3時間 3万円(通常10万円)

◆ティーチャー伝授…1DAY 約6時間 9万円(通常20万円)

 

会場はいずれも「レフア’Sサロン」
福岡市東区和白丘2-5-6-401

 


<お申し込み先> lefuanani@gmail.com
 
お待ちいたしております!!(*^▽^*)
 
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook


★お申込み・お問い合わせ  / ★福岡サロンアクセスMAP 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。