3/22(土)おいしいとこ取りの1日目♪「LOVEマスター」レフアちゃん来るよ! | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/


世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

ヴォイスヒーリング
はあなたの「声」が扉を開く鍵♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



もうね、今日の電話3時間(笑)

3月22、23日はこちら「OTONOKA~音の香~」にて
現在、福岡から熊本に拠点を移し、ますます輝きを増す
Lefuaちゃんをメインに

みんなで喜びの輪を拡げるためのWSを開催予定です。

と、お知らせしておりましたが
そのWSの内容について「どんなすごいことになっているのか?」
という話が・・・3時間(笑)



わたしが
ヴォイスヒーリング&メディテーションがすごいことになってるということと、
Lefuaちゃんが「マズロー」の図を見て、すごいことになってるというのが、
響き合い、素晴らしいハーモニーを奏でた結果、それを語り合うこと3時間の電話(笑)
高校生か!(笑)



Lefuaちゃんはヴォイスヒーリング&メディテーションの熊本講座をお世話してくれて一緒に受講してくれているのですが、

受講されている熊本メンバーのみなさんとの練習会で、
みなさんでいろんな感想をシェアしてもらったときに、
個々の気づきが加速し、すごくHAPPY
になっているのを見て、

「自分の中で自動的に理解してしまう流れが起きている」
のに気づいてくれて、
「なぜそのようなことがおきているのか?」
をロジカルに説明してくれました。
(ひとつ前の記事参照:
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11785125074.html



彼女は数秘9の持ち主で、すべてを先に理解する。
あとから「それはなぜか?」を紐解き、立証して創造していくタイプ。
プロファイルは「クリエイター」で、まさにそれそのもの。生み出すのが得意。気づきをそのままにしない。必ずカタチにしていく。
論理的にまとめるのが得意。乙女座。


わたしは数秘8で、それってどれだけ現実的?が大事なので、実感ありきなタイプ。
プロファイルは「スター」で、みせていくことで影響を及ぼすタイプ。
体感できる方法を探すのが得意。おひつじ座。



Lefuaちゃんと知り合ってからもう7~8年くらい経つと思いますが、彼女からはいつもいい刺激を受けていて、彼女の背中を見ながら歩いて来たと言ってもいいくらい(笑)

実はとても努力家で、でも好きでやってるからラクラクやっている風にみえるタイプ。
「スーパーコンピューター内蔵なんじゃない?」っていうくらい、いろんなアイデアを思いつく。
それがまた、ちょっとマニアックでいつもおもしろい(笑)


でも実際は人の何倍もいろんなことやってて、ちゃんといろんな蓄積を、たくさんの引き出しを持っているからなんだ・・・というのもわかる。



わたしは彼女を参考にさせてもらうこともしばしばあるけど、パーソナリティ
(プロファイル)が違うので、彼女と同じようにしてもわたしらしくない。

参考にすべきところは、そのモチベーションの高さ。
モチベーションの高い人は、ようやく最近まわりに増えはじめたけど、それって実際は「本人次第」なところもある。


とにかく一致するのは「楽しいことしようよ

そこなんだ。



だから彼女の周りには自然と、ステキな人が集まる。
熊本に遊びに行って、それもわかった


うん、そしてわたしのまわりもみんなステキだ

そこも一致する

周りは自分の「景色」で「鏡」だから、大満足




彼女とは
これまで何度かコラボしてきたけど、
今回ほど、それぞれの個性が際立って相乗効果をもたらすものはないんじゃない?

わたしたちの加速具合と、みんなの加速具合が、ものすごいうねりを持って上昇していくイメージがすごく湧いてくる




3月22日(土)はこんな感じ

LefuaちゃんのブログへGO!!

3/22(土)【北九州】「LOVEマスターメソッド」&クリスタルボウル+ヴォイスヒーリングWS
http://ameblo.jp/lefualefua/entry-11785186051.html



最初に「音」ありき。
わたしがいつもサウンドでご案内するのは「愛」のフィールドだと説明していますが、そこは「すべて」とリンクしている場所。
その波動状態をキープできれば、おのずと「開花」したり「加速」したりする。

それはいろんな言い方ができるけど、今回はそんな感じ。
「気づき(愛)があふれて止まらな~い!」っていうバイブレーションを先にGETしてもらう。


その意識状態で
Lefuaちゃんの話を聞くから、たぶんすごい(笑)
彼女が今回組み立ててしまった「LOVEマスターメソッド」っていうのは、すごくロジカルなんだけど「誰もが使えるところ」にまで落とし込んでいて、

そのオイシイところだけを、しっかりと持って帰ることができるようにギュっと凝縮したものをWSとして持って来てくれるらしい。
みんなで豊かになろうね




このしずくが一滴でもあなたの海に落とされたなら、その波紋は大きく拡がってあなたの海が黄金色に染まっていく




裏話:

きっとこれって「モテるわたしになる」感じよね?
「異性にも・・・」ってのはモチロンだけど、「運」にモテる感じ?
きゃぁ~!やろう!やろう!


ってことで多分「LOVEマスター」ってネーミングになったのだと思ふ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/22(土)【北九州】「LOVEマスターメソッド」&クリスタルボウル+ヴォイスヒーリングWS

ナビゲーター:Lefua(from熊本)、いわみかおり

2014年3月22日(土)
13:00~17:00
小倉駅に12時集合となりました。


場所:平尾台
※ご予約の方に詳しくお知らせいたします。

定員:野外になったのでフリーです


参加費:5000円
※翌日参加の場合割引適応あり

持ってくるもの:
筆記用具、あたたかい上着、芝生に寝転べる格好で、足元も軽いものを(鍾乳洞にはいるかも?だそうです)
必要なら敷物を。
食べ物、飲み物などはフリーですが、ゴミはお持ち帰りください。

ご予約:
ご参加のメニュー「3/22WS参加希望」とお書きのうえ、お名前と携帯番号(緊急連絡先)をそえてご予約ください。


参加のご連絡はこちらまで
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいませ)




3月はいよいよ北九州・小倉での講座が始まります。
まだまだ参加される方を募集中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月30日(日)スタート【北九州/小倉】
ヴォイスヒーリング&メディテーション-小倉第1期生募集
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11769864199.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月17日(月)【北九州/小倉】
満月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル☆
チューニングコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11770546564.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月30日(日)【北九州/小倉】
ヴォイスヒーリング&メディテーション-小倉第1期生募集
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11769864199.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チューニングコンサート次回予告
春分3月21日(昼の部)、そして2回目の新月31日です