3/17(月)満月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル☆チューニングコンサート | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/


世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

ヴォイスヒーリング
はあなたの「声」が扉を開く鍵♪
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今回、早めにお知らせします(笑)


3月17日満月は春分の前の大きなタイミング



満月はぴちぴちに満つるイメージ
もありますが、
だからこそ手放すチャンスでもあるようです



しっかり抱きしめていたその手を放すと、
次に何が降ってくるのか?が楽しくなります。

そして次に降ってきたものが思いがけず
さらに大きくてキラキラしているものであることも



「これが大事」だと思い込んでいた記憶は過去となり、
また新たな物語が始まります。


わたしたちの地球での暮らしは、こうやって
一時的に「信じる」「思い込む」ことでも出来上がっていきます。
いや、その連続じゃないかと思います。


だから「どんなビジョンを描くか?」ってことはとっても大事。

そのビジョンは、観たこと無いもの、想像できないことからは生まれないので、
だったら、そんな創造の元となる自分の可能性をどんどん拡げていきたいですよね



サウンドはそんなあなたに様々な感覚をプレゼントしてくれます

「愛」に振動しているものに触れてみると、
ビリビリっと電気が走ったように、
これまでにはない表現できない感覚がやってくることもあります。

その中には、自分が知らなかった「愛」もあるでしょう。
みんなが集まると、そんな相乗効果が起きるのです


積み重ねていくと、その感覚がやってくる予感
もしてきます。
そのタイミングが来るのを楽しみにしながら、
とにかく温泉に浸かるように、
「愛」のサウンドに浸かっているといいのかもしれませんね



心も身体もだんだんとほぐれてきて、どんどんいい感じになってきます



とにかく両手を拡げて「カモーン
」と言ってみましょう(笑)



そしてコンサート終わりのお気楽トークinティータイムも
是非是非、活用してみてくださいね

となりの人の感想を聞くのもすごくいいですよん






あなたが「愛」でいつも満たされていれば、ただそれだけでいい

満月の祈りとギフト
ヴォイスヒーリングクリスタルボウル
サウンドチューニングコンサート


ヴォイスヒーリングアルケミークリスタルボウルのサウンドチューニングにより、あなたが意図するエネルギーにしっかりとチューニングし、そのエネルギーが増幅される意識フィールドにお連れするOTONOKAオリジナルのコンサートです


わかりやすく言えば「愛」・・・純粋意識
の場にお連れする感覚の異次元トラベル
ただただ愛に満たされる感覚も堪能していただけます。

そこは、すべてと繋がっているフィールド。
「すべて」とは解釈によって異なると思いますが、「宇宙」「集合意識」「アカシックレコード」「ワンネス」「空」など、エネルギーが集約されている世界のイメージを持っていただけたらと思います。


ご自身の意図に繋がるシンボルをビジョンとして受け取る方も少なくありません。

日常に「感情を揺り動かされて、意識のチューニングがズレる」ことがある方の場合は、定期的に受けていただき常にチューニングし続けることを習慣にしてみるのも手です。

次第にズレも修正されていき、自分で意識を戻すことができるようになるでしょう。


常に起き続けている「引き寄せ」は「共鳴現象」です。
太古の昔から今も、ずっと起き続けている自然現象。

実際に自分に起きている現象をみれば、
自分が常にどのようなエネルギーで鳴り響いているか?が一目瞭然

だとすれば、自分が発信しているその「鳴り響くエネルギー」を「愛」に安定させていればいいだけなんです。


このコンサートは、何度も重ねてその体験をすること=「それが当たり前になること」をサポートします。
是非ご活用ください




2014年3月17日(月)
19:30~20:30

今回も終了後にティータイムあり☆
持ち寄り大歓迎



場所:OTONOKA~音の香~
(北九州市小倉北区弁天町)
※ご予約の方に詳しくお知らせいたします。

定員:
13名様(先着順)

参加費:6,000円ギュウギュウ割引適応で4,000円
※連続してご参加の方半額の3,000円
※参加のご感想をメールでいただける方
半額の3,000円

持ってくるもの:
寒がりな方はブランケットなどと
(着てこられた上着を利用されてもGOOD

リラックスできる、少し温かめの服装でご参加ください。
横になって参加していただきますので


ご予約:
ご参加のメニュー「3/17満月会参加希望」とお書きのうえ、お名前と携帯番号(緊急連絡先)をそえてご予約ください。


参加のご連絡はこちらまで
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいませ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月1日(土)【北九州/小倉】
新月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル☆
チューニングコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11765783270.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月17日(月)【北九州/小倉】
満月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル☆
チューニングコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11770546564.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月30日(日)【北九州/小倉】
ヴォイスヒーリング&メディテーション-小倉第1期生募集
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11769864199.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チューニングコンサート次回予告
春分3月17日(昼の部)、そして2回目の新月31日です