3/1(土)新月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル☆チューニングコンサート | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/


世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

ヴォイスヒーリング
はあなたの「声」が扉を開く鍵♪
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


以前もお知らせしましたが、
2月開催のサウンドチューニングはないのですね~


そして3月は1月と同じく新月が2回。
合計3回開催します。
おもしろいですよね。

こうやって新月と満月のタイミングにあわせて開催していると、こういった宇宙のタイミングに意識が向きます。
それによって受け取ることもたくさん
提案・リクエストしてくれた
りんかちゃん、ありがとう




最近、以前にも増して当たり前のようにミラクルが起きるのですが、
周りのいろんな人たちも見させてもらっていると、
ちゃんとその人に呼応するようなことが起きています



自然現象は、常に「共鳴」ですから、
自分の状態に共鳴することしか起きていないのです。
それを自分においても確認、他者においても確認。


なぁんだ・・・
ずっとそうだったのか・・・
わかってたようで、わかっていなかったことも
どんどん更新、刷新されていく。
これが加速の現象なのでしょう




そうやって「一時的な結果を連続して受け取る」ことで、
自分自身にも納得というカタチで確認がとれ「腑に落ちる」ので、
さらに加速されるのだと感じます。



だからやっぱり・・・
わたしも変わらず「愛」のポジションを常に確認しながら、
常にそこに居て音
を奏でていくのだな・・・
と、再確認しながら日々を過ごしています




音は振動というエネルギーを心地よく表現したもの

とにかくわたしが「愛」を奏でていれば、
それを感じ取った人の「愛」が自ずと共鳴、増幅し始める。
当たり前の自然の法則。


これがヒーリングの原点ですべてだと思います。
【何をしようとしなくてもよい】
ということのベースとなる概念です。



「何度、自分を揺さぶってみても落ち着く場所」

それを毎回「やっぱりここだな」と確認して、
どこに引っ張られようが、やっぱり戻ること。
やることはそれだけでいいと思います




この現実というゲームをどれだけ自分が本当に楽しめるようにカスタマイズしていくか?
が、わたしの日常での目下の遊び


たくさんの映画を観て参考にしようとするけれど、
なかなか、まだ好みのものに出会えない・・・




やっぱり映画にするくらいのストーリーって、
うまくいくためには試練や逆境・葛藤が大きくて。。。

もう、そこはお腹いっぱいです(笑)
いらないかな・・・(笑)



いつも笑って楽しくって、
それが永遠に起き続ける世界って、
実現するよね

うん、今もう、実現してる・・・






あなたが「愛」でいつも満たされていれば、ただそれだけでいい

新月の祈りとギフト
ヴォイスヒーリングクリスタルボウル
サウンドチューニングコンサート


ヴォイスヒーリングアルケミークリスタルボウルのサウンドチューニングにより、あなたが意図するエネルギーにしっかりとチューニングし、そのエネルギーが増幅される意識フィールドにお連れするOTONOKAオリジナルのコンサートです


わかりやすく言えば「愛」・・・純粋意識
の場にお連れする感覚の異次元トラベル
ただただ愛に満たされる感覚も堪能していただけます。

そこは、すべてと繋がっているフィールド。
「すべて」とは解釈によって異なると思いますが、「宇宙」「集合意識」「アカシックレコード」「ワンネス」「空」など、エネルギーが集約されている世界のイメージを持っていただけたらと思います。


ご自身の意図に繋がるシンボルをビジョンとして受け取る方も少なくありません。

日常に「感情を揺り動かされて、意識のチューニングがズレる」ことがある方の場合は、定期的に受けていただき常にチューニングし続けることを習慣にしてみるのも手です。

次第にズレも修正されていき、自分で意識を戻すことができるようになるでしょう。


常に起き続けている「引き寄せ」は「共鳴現象」です。
太古の昔から今も、ずっと起き続けている自然現象。

実際に自分に起きている現象をみれば、
自分が常にどのようなエネルギーで鳴り響いているか?が一目瞭然

だとすれば、自分が発信しているその「鳴り響くエネルギー」を「愛」に安定させていればいいだけなんです。


このコンサートは、何度も重ねてその体験をすること=「それが当たり前になること」をサポートします。
是非ご活用ください




2014年3月1日(土)
19:30~20:30

今回も終了後にティータイムあり☆
持ち寄り大歓迎



場所:OTONOKA~音の香~
(北九州市小倉北区弁天町)
※ご予約の方に詳しくお知らせいたします。

定員:
13名様(先着順)

参加費:6,000円ギュウギュウ割引適応で4,000円
※連続してご参加の方は半額の3,000円

持ってくるもの:
寒がりな方はブランケットなどと
(着てこられた上着を利用されてもGOOD

リラックスできる、少し温かめの服装でご参加ください。
横になって参加していただきますので


ご予約:
ご参加のメニュー「3/1新月会参加希望」とお書きのうえ、お名前と携帯番号(緊急連絡先)をそえてご予約ください。


参加のご連絡はこちらまで
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいませ)




チューニングコンサート次回予告
満月は17日、そして2回目の新月は31日です

21日春分の日は昼の部開催予定。