3/21春分の日「クリスタルボウルと歌ってみよう」ヴォイスでチューニングコンサート | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/


世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

ヴォイスヒーリング
はあなたの「声」が扉を開く鍵♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今、いろんな方が新しい次のステージへの移行を感じています。
最後の武者震いのようなものとして、体調への影響を感じている方もいるかもしれません。
でも春は、もう、すぐそこです




この宇宙的な新年を意味する21日の春分の日に、
なかなかできなかった昼間のコンサートを・・・と。
でも、
せっかくのタイミングですので、
いつもと違ったことをやってみようかな?と思っています。


こちらの記事も参考にどうぞ

言いたいことがうまく言えてない??☆3/21春分の日、宇宙新年祝賀の儀の特別企画

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11792731637.html



「歌う」というのは、「歌うのが苦手」な方には
「絶対に無理
」な範疇だと思いますが、

ヴォイスヒーリングでやっている「うたう」というのは
表現すること全般を指して話していることが多く、

「うたを歌う」というよりは「声を響かせる」という感じ。
「声を出す」のともちょっと違うのです。



「自己表現」と「自分を認める」は直結していますので
まずは「自分」というエネルギーをバイブレーション=振動として自分で生み出し、感じてみることからやってみると

実は「歌うのが苦手」なんじゃなかった

みたいなことも感じていただけるかもしれません。



ここは個人差のあるところですが、あえて苦手を克服することはしません。
自分の声って自分にしか出せないもので、
コミュニケーションする上で一番大事なところなんだけど、
どれだけステキなものなのかを、感じるきっかけがなかっただけなので、それを感じていただきたいのです




最初にミニコンサートでチューニングして、
身体や心もゆるゆるになっていただいたところで、
わたしが誘導してやっていきますので、
安心してゆだねてくださいね




わたしがわたしの可能性を「強く」信じることがその実現に繋がっていく。。。




通常のコンサートでは聞いていただくだけで
「クリアになる」「軽くなる」「すっきりする」「心地よくなる」「しあわせな気持ちになる」「無のようなものを感じる」「願望が叶いやすくなる」「日常の出来事がスムーズに進むようになる」などの効果がありますが、


自分で「アウトプットする」こともプラスしてみると、
さらなる新しい感覚が芽生えてきます。


ヴォイスヒーリングの講座では、自分でできるところにポイントを置くため、あえてクリスタルボウルを使わずに声を響かせているので、
今回はこれまで講座を受けてくださった方にも、きっと違った満足を感じていただけるでしょうし、

いろんなヒーリングメソッドにおいてトーニングを手法として使っている方にも、また違ったバイブレーションで実践していただける内容だとと思いますので、

是非ヒーラー、セラピストさんにもご参加いただきたい内容です




あなたの動機がポジティブであろうと、ネガティブ(コンプレックス)であろうと、
「気になっている」のであれば十分にお役に立てると思いますので、
どうぞお気軽にご参加くださいね。


響きという大海原
に身をゆだねたなら、気持ちよすぎてウットリですよん




あなたが「愛」でいつも満たされていれば、ただそれだけでいい

宇宙新年☆春分の日のお祭り
クリスタルボウルと歌ってみよう
ヴォイスチューニングコンサート



2014年3月21日(金・春分の日)
13:30~15:30

終了後にティータイムあり☆
持ち寄り大歓迎


場所:OTONOKA~音の香~
(北九州市小倉北区弁天町)
※ご予約の方に詳しくお知らせいたします。

定員:
13名様(先着順)

参加費:6,000円➡3,000円

持ってくるもの:
寒がりな方はブランケットなどと
(着てこられた上着を利用されてもGOOD

リラックスできる、少し温かめの服装でご参加ください。
横になって参加していただきますので


ご予約:
ご参加のメニュー「3/21春分の日参加希望」とお書きのうえ、お名前と携帯番号(緊急連絡先)をそえてご予約ください。


参加のご連絡はこちらまで
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいませ)





3月はいよいよ北九州・小倉での講座が始まります。
まだまだ参加される方を募集中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月30日(日)スタート【北九州/小倉】
ヴォイスヒーリング&メディテーション-小倉第1期生募集
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11769864199.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月17日(月)【北九州/小倉】
満月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル☆
チューニングコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11770546564.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Lefuaちゃんを迎えてのHAPPYな2days
3月22日(土)【北九州/小倉】
LOVEマスターメソッド&ヴォイス+クリスタルボウルWS
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11785140547.html
 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
3月23日(日)【北九州/小倉】
Lefua&いわみかおりの公開セッションParty
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11786476418.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チューニングコンサート次回予告
2回目の新月は31日です