3,22ディナー&3,23ランチをご一緒に☆わくわくキラキラ大集合〜☆ | 岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

岩見香里@ヴォイスヒーリングとクリスタルボウルと量子波動検査解析器サードアイ

自ら生み出すことのできるエネルギーは呼吸と声。
それを宝石質の繊細な倍音と共振させるとカラダはたちまち癒しをおこす。
量子波動検査解析器サードアイで、観測者の立場で素粒子の世界を覗き込むと、それによる影響は真実となる。

OTONOKA ~音の香 ~』
クリスタルボウル・シンガーいわみかおり ☆です(^▽^)
KAORI IWAMI  OFFICIAL SITE = http://kaori-iwami.com/


世界中の人と愛のうたを奏でよう☆
Sing a "LOVE" together=
http://voicehealingmeditaion.web.fc2.com/index.html

ヴォイスヒーリング
はあなたの「声」が扉を開く鍵♪

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


熊本から来てくれるLefuaちゃんをメインに
22日(土)は午後からワークショップ(こちらコチラ
23日は午前にイベント(
こちら
コチラを行いますが、

せっかくですので

22日
ワークショップ終了後のディナー

23日イベント後のランチをご一緒しませんか?

っていうか一緒にゴハン食べましょ~ぅ




ワークショップやイベントに参加できない方でも
「ディナーやランチの時間なら大丈夫

な方もいらっしゃると思います。

せっかく
Lefuaちゃんが熊本から来てくれるということで
みんなとワイワイ楽しい時間を過ごせたらなぁ~!
と思っております


どうぞ
Lefuaちゃんに会いにきてね



わたしも小倉のお店に明るくないので、
お店の選定などはこれからなのですが、
小倉・西小倉でJRの駅から徒歩圏内でお店を探してみようかと思っています。



もし参加される方で、オススメのお店がある方は紹介していただきたいですし、
参加できなくても特に女子が喜びそうな待遇のあるお店があれば、是非教えてくださいね

お願いしまぁ~す




どちらもイベント終了後からの移動となるため、
現地集合だとしても、できれば連絡を取り合いながら移動できる方がいいのかな?と思いますので、
お気軽にご連絡いただきたいと思っています。




何日のどれに参加したいか?お名前電話(携帯)番号をお書きの上メールにてご連絡くださいませ。

参加のご連絡はこちらまで
otonoka☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいませ)



今回のふたつのイベントに関してもかなりサービス満点な内容でもあるので、是非たくさんの方に来ていただきたいのですが。

「ひとりで行くのに抵抗があって・・・」
という方でも大丈夫

おひとりで参加される方の方が圧倒的に多いですから



普段会わない人。
でも同じようなことに関心のある人。

との出会いは、きっと人生の追い風になるはずなので、

この春分明けのおめでたい時期に出会って、一緒に食べて笑っておしゃべりして・・・

ができたらいいなぁ~っと思います。



どちらもお待ちしています






OTONOKAメニュー一覧はこちら
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11374416242.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月はいよいよ北九州・小倉での講座が始まります。
まだまだ参加される方を募集中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月30日(日)スタート【北九州/小倉】
ヴォイスヒーリング&メディテーション
ファーストステップ全3回-小倉第1期生募集
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11769864199.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月17日(月)【北九州/小倉】
満月のヴォイスヒーリング&クリスタルボウル☆
チューニングコンサート
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11770546564.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月21日(金・祝)【北九州/小倉】
春分の日「クリスタルボウルと歌ってみよう」
ヴォイスでチューニングコンサート

http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11786518029.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Lefuaちゃんを迎えてのHAPPYな2days
3月22日(土)【北九州/小倉】
LOVEマスターメソッド&ヴォイス+クリスタルボウルWS
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11785140547.html
 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
3月23日(日)【北九州/小倉】
Lefua&いわみかおりの公開セッションParty
http://ameblo.jp/kaori-iwami/entry-11786476418.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チューニングコンサート次回予告
2回目の新月、31日です