株主に対するアンケートに答えると、様々なプレゼントをくれる会社もあります。

今回ご紹介するのは、G-7ホールディングスです。


プレゼントは、レトルトカレー10個です。同社の子会社で販売している商品です。

ハガキ1枚程度のアンケートで、もれなくプレゼントされます(毎年度プレゼントがあるかは定かではありません。)。


ちなみに、このプレゼントは、1単元(100株)もたなくても、1株だけでも権利がもらえます。

平成20年7月25日(金)の同社の終値は、497円。SBI証券のS株であれば、500円程度の投資でこのプレゼントをゲットすることができます。1回もらえれば、ほぼもとは取れる計算ですね(来年度もこのプレゼントがある保障はありませんので念のため。昨年度はあったようです。)。


株主優待や株主総会のお土産が注目されますが、このようなプレゼントもうれしいものです。



節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所 もオススメです。

おかけ様で飛躍的ランクアップです。

人気ブログランキング参加中 ←愛あるクリックよろしくお願いします


AD