ユニクロブラトップ着てみました。すごくいい

テーマ:
ユニクロのブラトップ

人気ブログランキング参加中 ←愛あるクリックよろしくお願いします。



ユニクロのヒット商品のブラトップを着てみました。

ブラをしなくてもタンクトップ1枚で外に出歩いてもOK、インナーとしてもOKという点が女性に受けているようです。

さらに、
ユニクロ

中にあるカップは、ユニクロ独自の設計で、ズレにくい設計や美しいバストライン、吸汗速乾機能などにもこだわっているようです。


感想としては、すごくバストラインがきれいに見えていいです。

他のメーカも同じようなの商品と比較してもやっぱりユニクロのはよかったですよ。

洗濯してもパットのことろがヨレヨレにならないし。

ヒットの理由がわかりました。

リピートしようと思います。


ユニクロ


価格も1900円とお手ごろ価格でした。



節約と運用のマネー研究所.com
本サイト(yahoo登録サイト)にぜひお立ち寄りください。


ユニクロの服たくさん買えちゃいますよ。⇒FXのお得なキャシュバック紹介
全員に!3000円厳選された信頼と安心のFX業者のお得なキャンペーンです。不況の中、こういったキャンペーンはありがたいですね。私も総額5万8千円ゲットしました。
AD

定額給付金が64000円振り込まれました。

テーマ:
定額給付金がついに振り込まれました。

64000円、大きい額です。

我が家はありがたく旅行に使わせていただく予定です。

とこで、定額給付金の支給をよそおった振込詐欺があるらしいです。

実は我が家にもあやしい電話がかかったことがありました。

夫の名前を名乗って電話がかかってきました。

声が違うのすぐ怪しいとわかりました。

「ナニ? えっ?」って何度も聞きなおしていると、向こうからプチンと電話を切られました。

怪しいと思ったら質問攻めにするのもひとつの手だそうですよ。

ぜひ、振込詐欺に気をつけてください。



節約と運用のマネー研究所.com
本サイト(yahoo登録サイト)にぜひお立ち寄りください。




私のおすすめ為替セミナー
私も利用している無料の為替セミナーなど



FXのお得なキャシュバック紹介
全員に!3000円厳選された信頼と安心のFX業者のお得なキャンペーンです。不況の中、こういったキャンペーンはありがたいですね。私も総額5万8千円ゲットしました。

エコポイント効果は4兆円

テーマ:
「経済産業省は8日、省エネ性能に優れた家電3製品購入者に価格の一定割合をポイントとして還元する「エコポイント制度」の経済効果について、産業全体で約4兆円に達するとの独自試算を発表した。」時事通信

すごい経済効果ですね。我が家は洗濯機は購入予定はないですが、もう少し時期をみてテレビは買いなおそうかと思っています。冷蔵庫は微妙なところ。エコポイントがあるギリギリの次期にもう一度考えるのかな・・・。

エコポイントについては、
節約と運用のマネー研究所.com 激安家電で節約~エコポイントを活用しよう~ ←本サイト(yahoo登録サイト)で詳しくご紹介しています。

私たちが納めた税金で行われている政策ですので、しっかりと活用しましょう!


ステキなキャッチコピーが書けるようになりたいと思い、ある本を購入しました。

ある本とは何か。それは、「バカ売れ」キラーコピーが面白いほど書ける本 という本です。中経出版から2008年8月に1575円(税込)で発売されました。著者は小売店のPOPやWEBマーケティングで有名な中山マコトさんです。



キラーコピーというのは著者である中山さんの造語。中山さんによるとキラーコピーというのは、「それは一瞬にして人の心をわしづかみにする「必殺のコピー」のことだそうです。

この本には、11の法則で1秒でバカ売れキラーコピーが書ける秘訣が書かれています。自分でもちょっとこの11の法則を少し使って書いてみたのが今回のタイトルです。いかがでしょうか?

もちろん、本を読んだだけで上手なコピーが書けるはずもありません。著者が「おわりに」にこう書いています。「この本の中に書かれていることをあなたなりに実践し、修正し、あなただけのオリジナルメソッドを創りあげてください。」と。まずはしっかり実践したいと思います。

節分

テーマ:

節分天井彼岸底。株式相場の格言ですね。

ただ、今年は、節分天井というには、サブプライムローンの影響で、これが天井と言われると、少々辛い相場環境です。是非とも、節分底の彼岸天井を目指して欲しいものです(苦笑)。


さて、今日の東京は雪。私の住んでいるところでは、既に5、6センチの積雪があります。マンションの庭には、既に80センチほどの高さの雪だるまが作られています。娘は「スノーマン、スノーマン」といって喜んでいました。



HPもやっています。

株式投資研究所


節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)




日経平均は大幅上昇

テーマ:

今日は日経平均が大幅上昇です。市場の注目は、今日の米連邦公開市場委員会(FOMC)でしょうか。

利下げがどの程度か、0.5パーセントを上回るのかどうかが焦点です。あとは、それをうけたニューヨーク市場の反応でしょうか。


しばらくは神経質な相場展開が続きそうですね。


株式市場、随分下がりましたね・・・

テーマ:

しばらくご無沙汰している間に、サブプライムローンに端を発した世界同時株安に巻き込まれ、日本の株式市場は大きく下がりました。企業の先行き不安があるという点は否めないですが、指標的には随分と割安感がみられます。


新興市場はPER1桁台の銘柄がごろごろしています。2003年頃の新興市場を思い出すようです。あのころ、新興市場は誰も買い手がいませんでした。もちろん、日経平均採用銘柄の企業業績は悪く、日本が潰れるのでは?といった危機感があったときでもあります。


そのときと比べれば、随分と企業業績は良くなっていると思います。多少悪くなったとしても、バブルの負債をかかえていたころの企業と比べれば、十分良い状態を保てると思います。


もちろん、貿易で利益を上げている銘柄は、円高要因もあることから、一定の業績の悪化は免れないと思いますが、内需関連銘柄は、(別に国内の個人消費が大きく伸びていたわけでもないので)大きな業績悪化はないのではないかと勝手に予想しています(苦笑)。


つまり、私としては、今は中小株を中心とした絶好の買いの好機ではないかと考えています(といっても、結果は後からしかわからないのですが)。少しずつですが、新興市場の銘柄をつまんでいるところです。数年後に大きく花開いて欲しいと思っています。


追伸

最近、日記をサボっていましたが、そろそろ復活しようと思います。

HPである株式投資研究所 のほうもよろしくお願いいたします。


タイ株

テーマ:

最近はポストBRICsとして、ベトナム(Vietnam)、インドネシア(Indonesia)、南アフリカ(South Africa)、トルコ(Turkey)、アルゼンチン(Argentina)5つが話題になっています。


ベトナム株は、昨年から今年にかけてかなり急騰したようですね。トルコも同様です。

私がいま注目しているのは、タイ株。VISTAの次には、ここがくるんじゃないかと注目しています。あと、シンガポールも気になっています。


ただし、タイ株への投資は、古い投資信託(手数料が高い)ものがあるくらいです。直接投資となると、アイザワ証券くらいでしょうか。ユナイテッドワールド証券もタイ株の取り扱いをしているようですが、電話注文になるようです。


まずは、アイザワ証券の口座開設を検討してみようと思っています♪

大統領選挙

テーマ:
ブッシュ現大統領が有利なようです。
ニューヨーク市場もブッシュ再選を期待して、株価が上がっているようです。4日の東京市場も株高ということになるのでしょうか?もし、明日、株価が上がり、ブッシュ再選という結果になれば、また、株高トレンド復活となるかもしれません。そうなると、今回の下げは、後から見れば、絶好の買い増しのチャンスとなるかもしれませんね。

マダム(じもゆ)の運営サイト
株式投資研究所
節約と運用のマネー研究所.com

大地震

テーマ:
新潟の大地震、随分とひどいようです。被災地の方々にはお見舞い申しあげます。
もちろん、月曜日のマーケットにもプラスの影響にはならないでしょう。安全、平和が経済成長の基本。経済的な観点からも、災害というのはおこって欲しくないものです。

ところで、この凄惨なニュースの中、「新潟県小千谷市で地震後に2人の赤ちゃんが生まれていた」というニュースがありました。じもゆも、実は妊娠9カ月。同じ母になる身として、希望の光のように思えます。是非、元気に育って欲しいものです。