92.5円で仕込んだ米ドル

テーマ:
92.5円で1万通貨をFXプライム で仕込んで半年以上がたちます。

最近の為替のチャートを見ていると、円安方向に進みそうなサインがでていますね。

大きく円安方向へ行ってくれるといいのですが。


このまま米ドル98~100円になるまで、放置です。


FXというと、ハイリスクなイメージがありますが、

私のように、外貨預金のように余裕を持った取引が可能です。

つまり、スプレッド1倍にすれば、外貨預金のような取引が可能になります。


手数料(スプレッド)は、大手銀行の外貨預金と比べると10分の1。

⇒参考までに、外貨預金とFXを比較しています。


手数料の面でも、取引画面の使いやすさの面でもFXはおすすめです。

私が愛用しているのは、
FXプライム外為どっとコム です。

複数のFX会社を口座開設して、試してみましたが、
使いやすさ、手数料の面でFXプライム外為どっとコム の2社がおすすめ!




AD
外為どっとコムの大規模セミナーが4月4日(日曜日)東京で開催されるようです。

今、世界経済はどんな状況なの? 復活? それとも・・・

と思われる方も多いと思います。


そんなときには、やっぱりセミナーを聞いてみるのがいいと思いますよ!

講師の言うことを100%鵜呑みにするのは危険ですが、

自分だけの偏った判断に頼るのも危険。


常に中立の立場で冷静に判断するためには、やっぱり他人の意見も聞いておきたいですね♪

他人の意見といっても素人はNG! 雑誌もNG!(雑誌はテーマに合わせた記事しか載せませんから、意見が偏っています。)

経済に精通したプロの意見がある程度信頼できると思っています。

外為どっとコムの無料セミナーはかなりおすすめ!

外為どっとコムを10倍お得な活用術! セミナー案内もしています!


外為どっとコムを10倍お得に使う!

テーマ:
FXって、使い方によっては、

効率よく外貨投資できるんですよ♪

私も以前は、イメージ悪くて、全く無視していた金融商品なんですけど^^

でも、FXは、外貨預金するのがバカらしくなるくらい

手数料が安いと気づいてからは、ずっとFXを利用しています!

FXと言うと、レバレッジが危険なんて印象がありますが、

レバレッジなんか、かける必要は全くありません

レバレッジ1倍でゆっくりとした取引が可能なのです。

つまり、外貨預金と同じ様な取引ができます。
FXするなら外為どっとコムが断然おすすめです。

こちらにまとめましたので、ぜひ参考にしてください。


外為どっとコム~10倍お得な活用術~

おすすめ無料為替セミナー

テーマ:

「このところ、為替の動きがよくわからないし、今後どうなっていくのだろう。」
と思っている方も多いと思います。私もそのひとりです。


私がよく利用しているのが、外為どっとコム の無料セミナーです。


外為どっとコムの無料セミナーは、無料なのにとても充実しています。

1月16日(土)は、竹中平蔵さんの大型無料セミナーが東京で実施されました。

(私は残念ながら出席できなかったのですが)

無料イコール「勧誘」を想像する方もいらっしゃるかもしれません。

外為どっとコムの無料セミナーを受けて、何かに勧誘されるということも今までなかったし、
情報も非常に中立な立場で提供しています。

FXにかかわらず、外貨MMFや外貨預金など興味のある方にもおすすめです。

そうそう、無料セミナーは、インターネットからの動画配信もありますので、
育児や仕事で忙しい方も大丈夫ですよ。


ちなみに、パソコン操作が苦手という方にパソコン教室も無料で開催されています。

親切ですね。そこが外為どっとコムの人気の理由だと思います!


外為どっとコムの2月セミナー予定


私のイチオシ!今月の為替無料オンラインセミナー

テーマ:
外為どっとコムで、第3回目の植野大作氏の為替セミナーがあります。

(2回目は、開催地名古屋だったので、聞けませんでした。)

アナリストランキング連続1位という肩書きを持つ植野氏。


1回目のオンラインセミナーを聞きいて、すっかりファンに!


1回目は、期待していた以上の内容でしたので、10月のセミナーも楽しみです♪

植野氏、本当にいいです。すごくわかりやすいし、一味違った視点で為替を読み解いていました。

お金を払って投資セミナーに行くなんてもったいないです!

外為どっとコムのセミナー は、無料のセミナーですが、お金を払ってもいいくらいの価値のあるセミナーを開催しています。

1回目の植野氏のセミナーすごくよかったので、録音して3回も聞きました。

為替だけでなく、投資に役立つこと、間違いなしです!!


以下外為どっとコムセミナーより抜粋

・・・・

外為どっとコムセミナー

外為どっとコム総研の主席研究員、植野大作が「ドル円相場の均衡水準を探る」をテーマにお話しします。

為替相場の変動を説明する理論は本当にたくさんありますが、長期的な為替相場の均衡水準を解説するのに最も広く引用されるのが「購買力平価説」です。


今回のセミナーでは、
1、具体的事例に基づく購買力平価理論の分かり易い解説、
2、それを用いたドル円相場の長期均衡水準の試算、をご提示した上で、
3、やや長い目で見たドル円の売買戦略について解説する予定です。本邦有数の為替アナリストである植野大作によるセミナーに、是非ご期待下さい。


2009年10月29日(木) 20:00~21:30 (開場またはアクセス時間19:30~)


・・・
抜粋ここまで

外為どっとコム のセミナー詳細はこちらで紹介しています。
↓↓↓

10月おすすめ無料セミナーはこちら

FX 92.5円で約定

テーマ:
FXプライム を愛用しています。

米ドル92.5円で指値をしていたら、約定していました。

1万通貨の買いです。

今若干、マイナスです。

長い目でみたら、プラスに転じる可能性は十分ある
ということで、しばらく放置です。

前回の外為どっとコムの5年連続為替アナリスト1位の植野大作氏によるセミナー でも

米ドル70円台はまず、考えられない。
円高が進めば、私も買って、しばらく為替を見ずに放置しておこうと思う
。」

と言っていました。

為替アナリストも、そんな放置するなんてのんきな売買するんだ~と、驚きましたけど。

また、「今の市場の状態は、思い切って買う人もいないし、売る人もいない。
だから、90円~100円の間をうろうろしているから、その間で細かく売買するのがいいと思う。

とも言っていました。


私も、米ドルが88円あたりになったらまた買いを入れようかなと思っています。

FXは、レバレッジをかけるイメージありますが、私のように外貨預金のようにゆっくりと運用することも可能です。

しかも、為替の取引にかかる手数料は、10分の1です。

1万通貨で米ドルなら往復2万円、豪ドルなら往復5万円くらいの手数料差があります。

いつでも、売買できるので、FXは取引しやすいですよ。

口座開設でFXキャンペーンで現金プレゼント中です。
私も6万8千円のキャッシュバックを意外に簡単に受けることができました。

投資をする上で、株、為替、コモディティーの動向のチェックは欠かせないと思います。

私は、為替の動向はいつも外為どっとコム を利用しています。
昨日は、セミナーをオンラインで観ました!

外為どっとコムセミナー

テーマ 「2009年夏、米ドル相場、豪ドル相場の行方について」8/28(金)20時~


植野大作氏は、2005年~2009年日本経済新聞社主催のアナリスト・ランキングにおいて、5年連続で為替部門第1位に選ばれたそうです。

私、アナリストランキング5年連続1位に惹かれて、今回のセミナー楽しみにしていましたけど、

すご~くよかった!いつもと違う方向から為替を知ることができました。
前回の、日興コーディアルのランチ付きセミナーは一生懸命聞けば聞くほど眠くなってしまいましたが 、、、

今回は、子供たちの大声やイタズラの妨害を受けつつも、パソコンにしがみついて聞きました(笑)。



やっぱ、さすが、5年連続1位の実力の持ち主の思考、分析は違いますね。
私の投資判断の上で参考にする人物に上野大作氏を追加します。


 投資に必要なものは、鳥の目、虫の目。セミナーでマクロ情報を収集しましょう!


セミナーの詳細はこちらから見れます。

次回は、9月12日に名古屋で大規模なセミナーが開催されるようです。上野大作氏も登場します。

上野大作氏のセミナーはぜひ聞いてほしいな~。おすすめです。
今回のセミナー内容はがんばってまとめてみようと思います。
まとめて、主婦の外貨FX比較ガイド・外貨FXのはじめ方  のサイトにUPしようと思います。

(オンラインセミナーは、私のように育児でなかなか外に出るのが難しい方も大丈夫です。)

資をする上で、株、為替、コモディティーの動向のチェックは欠かせないと思います。

私は、為替の動向はいつも外為どっとコム を利用しています。
今回、おもしろそうなセミナー募集をしていたのでご紹介します。

外為どっとコムセミナー

テーマ 「2009年夏、米ドル相場、豪ドル相場の行方について」8/28(金)20時~


植野大作氏は、2005年~2009年日本経済新聞社主催のアナリスト・ランキングにおいて、5年連続で為替部門第1位に選ばれたそうです。

私、アナリストランキング5年連続1位にビビットに反応してしまいました。
だって、5年連続ですよ。すごくないですか?私は、すごく興味あります。相場をどう読んでいるのか。すごく知りたいです。

オンラインセミナーですので、私のように育児でなかなか外に出るのが難しい方も大丈夫です。

 投資に必要なものは、鳥の目、虫の目。本邦有数なアナリスト植野氏のセミナーでマクロ情報を収集しましょう!


上記セミナーの詳細はこちらから見れます。


竹中平蔵氏無料プレミアムレポート開始

テーマ:
竹中平蔵

外為どっとコムで竹中平蔵氏のプレミアムレポート配信が始まりました。

さっそく1号を読みました。景気底打ちは一時的なものなのか。これから個人投資家が取るべき対策などとても役に立つ内容でした。

投資判断するには、複数の人の意見を聞くようにしています。
これは経験上でも言えるし、一般的にも言われていることなのですが、ある一定の人の意見だけで、「この答えが全てだ。」と偏った考えや判断を避けるのに非常に有効な手段です。

例えば、マネー雑誌とかもそうなのですが、「今がチャンス!」というテーマだと、「今がチャンスだと思っている人の意見だけを集めた特集になっています。
その雑誌だけを読むと自分も「今すぐにでも投資したい!」という気持ちになります。それが、危険なんですよね。というか、それで私判断を誤ったことがあります。

いろんな人の意見を取り入れるようになって、失敗が少なくなりました。

外為どっとコムは、榊原英資や竹中平蔵のセミナー、女性向けFXセミナー、FXテクニカルセミナーなど豊富でおすすめです。こちらでも詳しく紹介しています

FXの口座開設でお小遣いをもらおう!

テーマ:

以前、FXの人気は高いですね。口座開設によるキャッシュバックも魅力的ですが、なによりレバレッジをかけた取引で大きな収入を得ようという方が多いのだと思います。なかなか簡単ではないのですけど(笑)。

私もFX会社を何社か口座開設しています。その際、どうせ口座開設するならと思い、ダブルで得する方法で申込ました。

裏技で得してキャンペーンで得する方法です。

その方法は・・・・・


このページで紹介しています ←yahoo登録サイトです♪

ぜひお立ち寄りください♪

本サイトである節約と運用のマネー研究所.com (yahoo登録サイト)もご覧ください。基本をマスターした人のための上級節約テクやお金の知識などあります。

株式投資に関しては株式投資研究所 もオススメです。

外貨FXについてははじめての外貨FX必勝投資ガイド  がオススメです。


人気ブログランキング参加中 ←愛あるクリックよろしくお願いします