お小遣いが貯まるポイントサイト

テーマ:

アンケートに答えたり、メールをクリックするとポイントがもらえるサイトが数多く存在します。
でも正直、1クリックで10円もらっても・・・・。しかも興味のない広告をわざわざ見るなんて面倒ですよね。でも私が今から紹介するゲットマネーというポイントサイトは、本やコスメを購入すると実質1~2%のキャシュバック資料請求、口座開設などのアクションで5000円相当のポイントがらえます。ゲットマネーだけは、私も愛用しています。

楽天ブック・楽天・コジマ・ケーズ電器・ニッセン、ムトウ、近鉄百貨店、ベルメゾンネット、DHC、アテニア等々の大手企業と提携しています。安心できるサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

お小遣いが貯まるポイントサイト

AD

ヤフーオークションでお小遣い稼ぎ

テーマ:
使わない株主優待はヤフーオークションで売っています。

今回は、カスミ本田技研


カスミ

本田技研

どちらも1株で優待がもらえる裏技が使える株主優待でした。
残念ながら、この裏技は今回が最後です。

最後にちょっぴりお小遣い稼ぎさせていただきました。
カスミは、12000円分の割引券⇒落札相場6000円
本田技研の株主優待は1枚⇒落札相場900円くらいで売れそうです。


そういえば、母が「宮沢りえのヌード写真集にプレミアついて高くなっているから売って欲しい。テレビで言ってたけど、1万5千円くらいの相場になっているみたい。」と電話がかかってきました。ヤフーオークションでみたら、5000円くらいでした。
テレビもちょっと大袈裟ですね。


 サンタフェのころの宮沢りえちゃんが一番美しかった。胸の丸み、腰のくびれ、ちょうどいい豊満さ。女の私からみても、魅力的に見えました。

 昔のアイドルグッズやおもちゃがあったら、捨てずにオークションで売ってみるといいですよ。案外お宝かもしれません。

私のリサイクル術まだまだこちらで紹介しています!!

節約・貯蓄ブログランキングに参加しています!

簡単にネットでお小遣いを稼ぐ裏技

テーマ:

専業主婦だとなかなか自由に使えるお小遣いってありませんよね。
そこで、先日、ブログであるホームページを紹介したところ、多くの方が登録してくれました。

このサイトでは、FX会社への口座開設、証券会社への口座開設や資料請求、ネット銀行への口座開設、クレジットカード発行、保険の見積もり、そのほか各種無料会員登録などでポイントが貯まります。

また、化粧品や家電等の各種商品購入でもポイントが貯まります(かなりいろんな会社がありますので、ネットでお買い物をされている方は必見です。)。

貯まったポイントは、10ポイントあたり1円で現金キャッシュバックできます(5000ポイント以上から)。これで、こっそりとお小遣いをゲットできますね。簡単に1万円くらいは貯まりますよ

詳しくはコチラ をご覧ください。←私のメインサイトです(yahoo登録サイト)。