今日も嬉しいつくレポを頂きました!

毎度ありがとうございます!のかずっぺさんが「無水ドライカレー 」と「スナップエンドウと玉子の粒マスタードマヨサラダ 」をまたまたリピして下さいました!

かずっぺさんのその時の記事はこちらこちら です♪

何度も作って頂き、ありがとうございます!!

ドライカレーは「好きすぎてリピート率高い!」とおっしゃって頂けて♡

もうこんな嬉しいことはありません^^

お子さん達の為に素敵なお弁当を作ってらっしゃるかずっぺさんのブログ「お気楽主婦の気まぐれ料理日記 」に皆さんもぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!






先日の「ストウブでとうもろこしの蒸し焼き 」がすっごくおいしくって。

昨日、近所のスーパーで1本、198円。

どうしても「とうもろこしご飯 」がしたくなったので、お買い上げ(笑)






ストウブが好きすぎるが故に、ご飯じゃなくて、鍋に思わずピントが合ってしまう件(笑)







おこげもばっちり!!

シンプルですっごくおいしいよー♪

これ、大好き♡

とうもろこしの甘みが存分にひきだされていて、ご飯はもちもち。

レシピはこちら です♪
もち米入れておこわにしてもおいしいです^^

とうもろこしが安く手に入ったらぜひー!!

この夏のキャンプご飯もこれにしようかなー^^




ランキングに参加してます!ぽちっと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪