お気楽主婦の気まぐれ料理日記

子育ても終盤、フルタイムで働く主婦です。
お料理やお菓子作りが好きです。
もちろん、食べることも大好き~♡
お弁当や日々の料理やお菓子を紹介していきます。

NEW !
テーマ:
昨夜から友達数人と釣りに行った息子。
夜中、海釣り、友達の運転、心配な要素たっぷりだけれど、仕方ありません。

私は朝から仕事だったので、心配と言いつつすっかり忘れていたらお昼前にこんな画像か送られてきました😄

カレイと鯖。
カレイはなかなか大きい??


そして夜は煮付けです。
このお皿は18センチ、ちいっちゃなカレイでした💦💦





こんなに小さな鯖は初めてです。
夫が得意の南蛮漬けにしてくれて、美味しくいただきました。


今夜は鶏南蛮やらサラダ、その他諸々を作りましたが、疲れて盛り付けぐちゃぐちゃ、ブログへの投稿はできません😅

息子はまだ免許を取っていないけれど、運転するようになったら心配事がまた増えますね😵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。