キラキラお客様の嬉しいお声キラキラ


はーと外見含め自己その人の実力だね!NEW

はーとお客様に信頼されるベテランウェディングプランナーNEW

はーとお顔型を カバーするスタイルにチェンジ!NEW

はーとこんなにすぐ出来るようになって自分でも驚いてますNEW

はーと10分だったのに、 コンプレックスの男顔から 憧れの女性らしい顔にNEW

はーと美容院行ったの?可愛いね〜♡と主人がいつもと違うことに気づいてくれました。

はーと参加されたみなさんの変身ぷりにびっくり✨

はーと不思議なもので、3回のレッスンを終えたときに 「もっともっと学びたい!」と思いました。​

はーと可愛らしいお顔立ちをさらに活かして大人フェミニンに‼️♡

はーと私の技術やカウンセリング術全て伝授させて頂いています(*^o^*)

はーとストレートラインを味方につけて上品な大人女性に

はーと秋の装い~凛とした大人エレガント顔

はーとベースメイクの仕方で女度は格上げされるのだ!♡

はーとSTORYの読モになれますよ♡

 

はーと旦那ちゃんに『眉毛!いいね!』って気づいてもらえました♡


はーと額縁がイキイキ生命力に あふれていると、それだけでお顔が輝いて見える

はーと私20倍くらい上手くなったと思います

はーといい香がしそうな女性って、イイね♡

はーと売れっ子はメイクにまで 自分らしさにこだわって♡

はーと夫と喧嘩が少なく優しい時間を過ごせました‼️

はーとギャップを利用すると つい視線が離せなくなる!♡

はーと今回の幸せモテ顔ポイントはお鼻と骨格修正です!!♡​

はーとお仕事モテ顔には華やかさも大事‼️​

はーと華やかな巻き髪で若々しく可愛く変身

はーとお仕事モテ顔は女性から憧れられ顔♡​

はーと自信がない?そんな面影微塵もなくなるよ♡

はーとビフォーアフター集の一部♡

 

はーと旦那様が最近可愛いねって言ってくれたレッスン生様のお話

 

はーとコミュニケーションはいらないの。だってもっと好きになっちゃうんです♡

 

はーと今回の幸せモテ顔のポイントはお鼻と骨格修正です!!♡

 

はーと毒を盛れーーー!!そしてモテ髪も一緒にメイクする!♡

 

はーと同業者様からの嬉しいお言葉

 

はーと私自分のいいところがわからなかったんです!!

 

はーと周りからの反響がかなりあるんですーーー♥

 

はーと自分の眉毛なんだから似合ってるんだと思っていた!

 

はーと1DAYレッスン 旦那様と一緒に仕事をしているので来いコミュニケーションの内容が学べると思った!

 

はーと〇〇しなきゃダメ!は魅力を半減させちゃうよ

 

はーとパートナーとの関係をどうのの前に、自分がどうありたいのかに気付けた

 

はーととりあえず私は可愛くなれないと思うんで。。。って、そんなわけなーーーーーーいッ!!

 

はーとまさに完全にパートナーに恋される美シルエットだね!

 

はーとそうそう、そうじゃなくっちゃ!「50台になっても意外と変わらないものなんだよ」