【私の車のナンバーまで知っている‼︎笑 愛すべきレッスン生さま】

 

 

先日の継続レッスンは、
うちのサロンのお客様でもあるレッスン生さま。

 

 

こちらのお客様にはネイルにヘア施術にと毎月4.5回程ご来店いただいており、
スタッフの事もかなり把握していろいろお声かけていただいたりして、
もはや家族のよう(*^^*)

(ヘアは旦那さん担当だけど)

 

 

私、うちのサロンのお客様に
メイクレッスンの事ほとんどお知らせしていないんですが、
特別なお客様にはこっそりご案内しています♡笑

 

 

継続5回目の今回は、
パーティメイクレッスンとリラックス
ツイストアレンジ

 

秋はお呼ばれやイベントも多くなりますね^ ^

 

 

パーティメイクは眉とアイメイク、
リップメイクがポイントです♡

 

 

ドレスやお着物に負けない凛とした大人エレガント顔を目指します。

 

 

眉はいつもより少し眉山をしっかり、全体的に細めに作りましょう(^^)


(松雪泰子さんや中谷美紀さんの
イメージを持ちながら、
ご自分のお顔に似合わせて調整するとGOOD。笑)

 

 

アイシャドウは眉尻側に広く斜めに
入れて品良くね♡

 

 

アレンジはパーティアップじゃないけど、
ゴムを使わないで巻きつけてツイストして作る簡単ラフヘ アです♡

 

夜会巻きも練習しました^ ^

 

いつもいつもメモびっちり。


あ、私のレッスンはメモはもちろん、音声録音、動画撮影OKにしています^o^

 

 

良いお客様に恵まれていることに感謝。


ありがとうございました
また次回〜‼️(*^o^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ美しくなりたい

キラキラ大好きな人に愛されたい

キラキラ仕事でたくさんの人に好感度が高く選ばれる自分でいたい

キラキラ幸せそうだなって思われたい

キラキラいくつになってもハッピーオーラをまとっている自分でいたい

キラキラ男性に媚びずに好かれたい

 

大人女性が美を磨くことによって期待する効果はいくらでも出てくるもの。

 

男女問わずモテる女性の特徴はいつだって

「女性としての生命力」を感じさせることと

「邪気のないお顔」でいること。

         GOGO【幸せモテ顔って?】

 

それが人々の心をぐっとつかんで離さない女性のポイントになっています。
「私にはそんなのやっても似合わないんじゃないかしら?」

「不器用だから無理かしら・・・」

そんな心配は無用です。

メイクやヘアメイク初心者の方も大歓迎、

一緒に幸せモテ顔メイク&ヘアメイクで幸せな人生を自ら切り開いていきましょう!!