先日の大人の女子校文化祭では
なんと校長の瀬戸 まりこさんが
来てくれましたよ*\(^o^)/*

 

私。。まりこさんに会いたくて
女子校に出入りしてるといっても
過言じゃない。笑

 

ビジネスウーマンだけどまるで
少女のようにピュアな一面もあってすごく魅力的だと思うの。。

 

まりこさんのお顔型を
カバーするスタイルにチェンジ!

 

この日はカットが出来ない会場だったので
来週サロンに来てくれるとの事(^^)

 

サロン休みの日なので
まりこさん独り占めさせて
いただきます(*^o^*)


皆様ごめんなさい。。♡

 

個人的にはまりこさんぽくない
前髪が気になってそこのみカットで
デザインを変えさせていただきました。

 

来週が楽しみすぎです(*^^*)

 

 

 

コーヒー美眉メイク&ヘアアレンジで幸せモテ顔に近づく1DAYセミナー


【11月日程】
21日 12:00~15:00 コテの使い方レッスン&ヘアアレンジレッスンお茶会

25日 12:00~15:00 眉メイク&ヘアメイクお茶会

 

場所 渋谷リビングルームカフェ: https://livingroomcafe.jp/

 

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/67915211422036