今日は午前中に単発のメイクレッスン!

image
 
私の活動を知ってくださって
「興味があったんだけど、若くないから悪いかなって
思ったりしてました。。
でも思い切って来てみて凄く良かったです‼︎」
と言ってくださいました(*^o^*)♡
 
凄く嬉しい



 
でも実はこの質問、
サロンでも良くお客様に言われるんです。
 
私のレッスンに来てくださる方は
30代、40代の女性が多いですが、年齢制限なんでもちろんありません♡
 
私は、女性が美しくなって行くのを
横で見ているのが好きなんです。
 
不安の中来てくださって、だんだんと自信と喜びと幸せな表情に変わってきて、
私にたくさんの事を吐き出して元気になってくれて、
そして最後に頑張ってねって
背中をポンっと押してあげられる
この仕事が本当に好き‼️
 
だから50代だって60代だって70代だってそれ以上だって
幸せになりたい女性なら
来ちゃいけない女性なんていないんですよ♡
 
 
 
 
今回の幸せモテ顔ポイントはズバリ!!
 
お鼻を目立たなくすることと骨格修正です。
 
image
 
鼻ってね、このパーツが大きかったり立体的だったりするほど男性的な雰囲気を醸し出す要素が大きくなるんです。
 
それと、この生徒さんの場合骨格も一緒。
 
 
鼻先から顎先までの長さが長めです。
この骨格も男性的。
 
 
 
要するに今のメイクや髪型だと女性らしい雰囲気を醸し出すのが難しいっということ。
 
 
 
幸せモテ顔メイクは、「女性らしい」という
キーワードは絶対です♡
 
 
もう少し眉をしっかり目に作って、アイメイクをブラウンのシャドウではっきりさせる。
奥ふたえでいらっしゃるので余計にグラデーションをしっかり作らないといけません。
 
 
 
image
 
 
 
もともと大きいパーツを小さく見せるには、他のパーツをはっきり見せる事も大事なモテポイントですよ^^
 
 
最後に気になる骨格はカットで修正できるからね♡
(これは無料です^^)
 
image
 
 
どうでしょうか♡
すっごく素敵な大人女性になりました!
 
レッスン後には
 
年相応のメイクの仕方が分からず、自分にあったメイクを知りたいと思っていました。

アイメイクが苦手でしたが、これからは自分でもできそうです。
 
メイク道具の使い方から丁寧に教えていただいて、よかったです。

目がパッとして明るい印象になり、気持ちが上向きになりそうです。
 
と言っていただけました。
 
レッスンにお越しいただき、ありがとうございました。