{902F7BEF-1A32-46A5-9FA9-1E207C973BD0:01}
 
レッスンにいらっしゃったお客様のお悩み
 
 
顔が大きく見える
目が小さい
眉毛が下がり気味
おでこが狭い
{20D4E097-680C-4F76-89F5-B34EF605B111:01}
 
 
これらのお悩みで、本当に悩んでいたのです。
 
 
 
 
 
 
 
幼顔にするとあまり彼女の魅力が
引き立たないと感じて、
それを丁寧にお伝えしました。
 
{7DD243EA-EC37-4DC7-86F2-34319E69C0D1:01}
 
 
私がいつも思うのは、
その人が最も魅力的に見えるのは
元々もってるパーツの雰囲気と
逆の雰囲気を表現すること。
 

{A82AB2A1-3AD2-4AF9-9246-196A32C06381:01}
 
 
 
例えばお顔立ちがすっごく濃くて、
整いまくってる人が普段から
アルマーニのスーツでビシッとキメて、
ガチガチにスタイリングされていたら、
ヘェ〜って感じなのです。
 
 
 
なんか普通っていうか
 
 
 
 
そんなお顔立ちの方はラフに頭ボサッと
スタイリングしたり
メイクもほぼしないでいいんです、
むしろしないほうがいい。笑
 
 
 
 
服もTシャツにジーンズくらいのほうか
どんな人なんどろう?
て気になったりするもの。
 
 
 
 
 
逆にお顔立ちが薄めの方がメイクも薄めで
シャツにスウェットパンツとか履いてて
 
それならもっと女っぽさをばーんと出して
キメキメな方が、
おっ!て思う。
 
 
{902F7BEF-1A32-46A5-9FA9-1E207C973BD0:01}
 
 
もちろん好みはあるけれど、
やっぱりつい人の心を動かすギャップって、
いくつも持っている人は
やっぱり何歳になっても魅力的!
 
メイクやヘアも一緒。
 
レッスン後にはこんなメッセージを頂きました。
{7F356569-BFAC-49D1-AA5B-AB71C8DE0EDD:01}
 
 
彼女にはお洋服も、
ぜひとろみのある質感のシャツや
上品なデザインのワンピースを着たら
すごく似合う気がします。
 
デートの報告が楽しみです♡
{FB8305D4-9E3B-4E02-9E22-47DF6A4AAD18:01}