【私20倍くらい上手くなったと思います】

image

 


先日の継続レッスンはプレママ起業を
サポートする起業家の荒井 美南さん♡

 


秋に多いパーティでも人の目を引く
エレガントなパーティメイクは

洗練された大人の雰囲気を醸し出すとGOOD!


レッスン後の近況を聞いてみると
嬉しいご報告。♡

 

最近つい鏡をみちゃうんです。
今までそんなに興味無かったんです。

メイクでそんなに変わらないと思ってたから。

こんなに種類があると思わなかった!

プロにやってもらえければ

うまくいくのは当たり前でしょうと思っていましたが、

自分で再現出来るのが嬉しい♡
 

今までは朝、余った時間でメイクを

5分くらいでばばっとしていたのが
今は朝メイクを重要視してます。

優先順位が変わりました

 


うん、嬉しい嬉しい〜*\(^o^)/*
ありがとうございます(≧∇≦)

 

そして、後日。

実際に、パーティメイクをご自宅で実践。

 

その様子をFacebookにアップしてくださいました。

 

結婚式パーティーメイク完成♡

 

今まで実はあんまりメイクに
興味なかったけど…

舩橋 幸子さんのメイクレッスンの
おかげでメイクが
20倍楽しくなりました♡
 

化粧品も新調♡

 

今日は友達の結婚式!

そして2次会の幹事!

がんばります‼︎

 

美南さん♡

うんうん、いい感じですよ〜(*^o^*)♡

パール感のある上質なお肌の質感がしっくりつくられて眉もいい感じです♡

 

実践されたメイクの写真をアップしていただき、ありがとうございました。

 

 

 

コーヒー美眉メイクお茶会


◆日時
10月17日(月)12:00-15:00
(残5名)
10月21日(金)12:00-15:00

◆場所
渋谷リビングルームカフェ

◆料金
4,500円(1,500円相当の飲食代込み)

お申込みはこちらからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/67915211422036

 

 

キラキラ美しくなりたい

キラキラ大好きな人に愛されたい

キラキラ仕事でたくさんの人に好感度が高く選ばれる自分でいたい

キラキラ幸せそうだなって思われたい

キラキラいくつになってもハッピーオーラをまとっている自分でいたい

キラキラ男性に媚びずに好かれたい

 

大人女性が美を磨くことによって期待する効果はいくらでも出てくるもの。

 

男女問わずモテる女性の特徴はいつだって

「女性としての生命力」を感じさせることと

「邪気のないお顔」でいること。

         GOGO【幸せモテ顔って?】

 

それが人々の心をぐっとつかんで離さない女性のポイントになっています。
「私にはそんなのやっても似合わないんじゃないかしら?」

「不器用だから無理かしら・・・」

そんな心配は無用です。

メイクやヘアメイク初心者の方も大歓迎、

一緒に幸せモテ顔メイク&ヘアメイクで幸せな人生を自ら切り開いていきましょう!!