先日のメイクレッスン継続の生徒さん。
今回は夏に目を引くモテ顔
メイク!をテーマに♡
 
{FCA34A33-D7E4-4432-8701-A4670F018681:01}

 
{F704D6EF-1C87-47DE-813D-5086141EDFBB:01}
 
ターコイズブルーとコーラルチークは
夏の鉄板だけど、
他にも夏らしく爽やかに見える
ポイントはたくさんあるのニコニコラブラブ
 
 
{AE6A6482-70E9-4E3B-AD5A-0D23D2CD1942:01}

 
 
 
眉は眉マスカラで
カラーリングして、爽やかにドキドキ
 
 
 
 
若干眉山をあげて、
夏のエネルギーに負けない
フレッシュなお顔立ちにしました音譜
 
 
 
 
そしてチークの入れ方は真横に鼻筋を
横切って入れる!
 
これで一気に日焼けした
大人の夏肌の出来上がり!!
 
{8A84B246-3950-4132-B54E-A196A443B94F:01}
 
 
 
 
 
 

 
 
 
リップはグロスと薄づきのオレンジリップをひと塗り。
 
 
 
 
夏顔メイクにこってり口紅は暑苦しく
爽やかさが奪われてしまう
 
 
 
口元はこれだけで充分^ ニコニコ
 
継続後半はTPOに似合わせて
自己プロデュース出来るように
レッスンしています。
 
 
 
 
 
初めのレッスンに比べると会話の
通じ具合も手順もぐんと上達している
生徒さん^o^
 
そして何よりもヘアメイクがかなり
上達しまくっている!!!!!!
 
{EF7154A1-C619-4081-9AB7-AF4D580289AE:01}

 
 
 
最近旦那様にも
「なんか可愛くなったね」
 
と言われたそうで
とても喜んでいました。
 
 
 
 
 
やっぱり成果が認められると私も
とても嬉しいドキドキ
 
次回もかんばろー^ ^
{4BD5F3F9-569D-4C66-91FF-2E487B770DBE:01}
……………………………………
幸せモテ顔メイクレッスン❤︎ 船橋幸子