継続レッスンを受講中の智子さん♡
{EB8E4C62-75FF-4220-B224-C289443D49A8:01}
 
かなりくせ毛が強くてごわごわして
しまうとお悩みでした。
{73CBD650-0775-4CD9-A714-764797CC4A25:01}{C1E9293A-BDC6-4DF1-9217-4AF02CFF1E14:01}
 
 
それが。
 
ナチュラルなストレートレイヤーの
つや髪に変身✨✨
 
落ち着きましたよ(*^^*)
{6FD58AB2-9154-4D17-A45E-2352B8E94162:01}
 
やっぱり髪はお顔の額縁だ。。
 
そして艶のなさは女性を
老けて見えさせる。
{91EE13C7-908E-4A4A-9D73-2C58ACFE29C0:01}
 
 
額縁がイキイキ生命力に
あふれていると、
それだけでお顔が輝いて見えるのです😊✨✨
{EB8E4C62-75FF-4220-B224-C289443D49A8:01}
 
 
 

コーヒー美眉メイクお茶会


◆日時
10月17日(月)12:00-15:00
(残5名)
10月21日(金)12:00-15:00

◆場所
渋谷リビングルームカフェ

◆料金
4,500円(1,500円相当の飲食代込み)

お申込みはこちらからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/67915211422036

 

 

キラキラ美しくなりたい

キラキラ大好きな人に愛されたい

キラキラ仕事でたくさんの人に好感度が高く選ばれる自分でいたい

キラキラ幸せそうだなって思われたい

キラキラいくつになってもハッピーオーラをまとっている自分でいたい

キラキラ男性に媚びずに好かれたい

 

大人女性が美を磨くことによって期待する効果はいくらでも出てくるもの。

 

男女問わずモテる女性の特徴はいつだって

「女性としての生命力」を感じさせることと

「邪気のないお顔」でいること。

         GOGO【幸せモテ顔って?】

 

それが人々の心をぐっとつかんで離さない女性のポイントになっています。
「私にはそんなのやっても似合わないんじゃないかしら?」

「不器用だから無理かしら・・・」

そんな心配は無用です。

メイクやヘアメイク初心者の方も大歓迎、

一緒に幸せモテ顔メイク&ヘアメイクで幸せな人生を自ら切り開いていきましょう!!