眉メイクとヘアメイクで
幸せモテ顔に近づくお茶会つき1DAY
レッスン終了しました!(*^^*)

 

今日も会いたい方たちに
出会えました^ ^

 

技術は沢山の笑顔のために。

最高に楽しかった‼️

 

さっそく、ご参加くださった方々が次々にご感想をアップしてくださっています。

 

幸子さんのヘアメイクお茶会( *´艸`)
ヘアアレンジからの途中参加♡


参加されたみなさんの変身ぷりにびっくり✨

レッスンしてもらった
「ギブソンタック」
5分くらいで出来ちゃうのに
こんな素敵に変身〜♡


パーティとかも行けちゃうよね!

1時間くらいしか
参加出来なかったけど大満足♡

もっと色んなアレンジ知りたい!

幸子さんまた来週よろしくお願いします✨

ありがとうございました♡♡♡

 

晶子さん、今日はありがとうございました*\(^o^)/*

途中からでしたがヘアメイクに参加できて良かったです♡

それにしてもあきこさんは器用ですね(*^^*)

そして、眉も前回のレッスンだけでかなーーり、よくなってます‼👍

次回もレッスン楽しみです^ ^