こんにちは、毎日3分間のアメブロ無料セミナー!

ブログ集客アドバイザーの杉浦です。


昨日は、久々に僕が主催の東京セミナーでした。

女性サロンオーナー限定のセミナー!

少数でやりたかったので15名の募集はなんと告知前に満席に。

11時から18時までびっしりお勉強です。



僕はというと相変わらずド緊張していて、お昼のお弁当もノドを通らず・・・

更には、セミナー中に『ト…トイレ行っていい?』って。

講師がセミナー中にトイレって、ほんとに最悪(汗)

自分で、自分の事を、子供かっ!と突っ込みました。

この事はブログで内緒ね・・・って言ったら、その場でフェイスブックに上げられました(笑)

フェイスブックもダメって言わなかった僕の責任です(笑)

バラされたので開き直って書いてます^^

しかも今回はDVDの撮影も入っていたし、スペシャルゲストとして、木もれ陽の田崎さんにも来てもらってるし。

そんな中で、トイレって・・・ひどい講師。



セミナー前に会場の準備中に一枚。

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



さすが高橋さん。

テキパキと準備されてました。

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



いよいよセミナースタートです。

会場は、やる気マンマンの女性サロンオーナーの皆さん。

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



今回は、かなりぶっちゃけトーク全開だったので、DVDにする時はかなり編集しないとまずそうです。

そんな話しも、セミナーに参加してくれた人の特権です。

いがいと真面目に話しをするウルトラ先生事、ワイルド系コンサルタント杉ちゃん(笑)

旬なものは、いつでもすぐにパクリます^^

少年よ大志を抱け!(笑)

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法




今回、ゲストとしてお時間を作ってもらったのはこちらの田崎さん。

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法




昨年の4月にサロンをオープンされ、それから10ヶ月間、僕の定期コンサルを受けてもらっていました。

そして今では2ヶ月先まで予約がとれないサロンになり、プライベートサロンのカリスマ的存在となりました。

そんな田崎さんは今でも学びを忘れない。

今月も2時間のコンサルを希望され、メニューの見直しや価格の作り方などをお話しさせてもらいました。

こんな田崎さんだからこそ、実際にどうやってブログを作ってきたのか、本人から生の声を皆さんに聞いてもらいたかったんです。

今、目の前で話している人も、ほんの1年前にサロンをオープンされた1年生。

しかも、すごく田舎の自宅サロンと言う最悪の立地。

それなのに、なぜ、そんなに人が来るのか。

ここって、とても知りたい部分ですよね。



僕が10ヶ月間、毎月2時間ずつコンサルをして、田崎さんに徹底的に教えてきた内容。

これを時間の限りお話ししたのが、今回の女性サロンオーナー限定セミナー。


近日DVDとなり発売しますが、これ1本あったら、間違いなく集客出来ると断言してもいい内容になっています。

途中でトイレに行きますが(笑)



参加して頂いた、素敵なサロンオーナーの皆さんから、セミナーの感想を頂きましたので、それは又後日ご紹介させて下さい。

ご参加頂いた皆様はこちらです。



結ま~る日記~Healing Salon『結-yui-』セラピストCHIKAのブログ~


足立区でゆがみと冷え改善で肩こりや腰痛などを楽にするサロン


下北沢 ネイルサロン LaLa coconut ?幸運は指先から?


足立区・西新井ヒーリングセラピスト☆ナルミ オフィシャルブログ


かこリーヌ 50の秘密


船橋 出張フェイシャルエステで小顔・肌質改善


西多摩郡日の出町のヘッドセラピーとアロマのおうちサロン Salon Hana


体質改善!新宿毒出し専門サロン@元自衛官のススメ


新百合ヶ丘でハワイ伝統マッサージのロミロミ/マナヒーリング/フェイシャルでコリむくみたるみストレス解消(柿生/たまプラーザ/あざみ野)


小田原の生理痛緩和サロン~よもぎ蒸しとリフレに薬膳茶でサポート!


可児 隠れ家エステでたるみしわ解消 上質エイジングケア


下半身太り・背中のたるみを根本解決!女性のための美ボディメイク術


湘南・秦野 女っぷりを上げる!女神のヒーリングエステ☆Mahina(マヒナ)


脳からしあわせ体質に☆船橋☆ヘッドセラピー専門サロンecolife エコライフ


東京小平東大和ベビーマッサージ教室~ベビマセラピストによる赤ちゃんとママのためのブログ~




そして、ゲストの田崎さん。

木で便秘や骨盤、腰痛改善ならリンパマッサージと腸セラピー



撮影をしてくださった高橋さん。

動画撮影のプロが教える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方



最後は皆さんで集合写真!

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法

前列の皆さんが中腰で、小鹿のようにプルプルされていたのが印象的でした(笑)



セミナーの後は、お楽しみの懇親会!

新宿の夜景を一望しながらワインを片手にイタリアン!

なんと、参加者18名中、懇親会には16名も来て頂きました!

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



勿論、今回も沢山の方に無理矢理ウルトラ兄弟になってもらいました(笑)



この方がフェイスブックで僕がトイレに行ったのをばらした犯人です(笑)

通称、毒出し隊長

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、下北でネイルサロンをしている仲西さん。

仲西さんは、平 愛梨さんそっくりの超美人。

モデルさんかと思いました~

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、新百合ヶ丘でサロンをしている秀美プアナニさん。

と言っても、きっすいの日本人です(笑)

なんと、戦隊ヒーローが親戚にいると言うすごい人。

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、ベビーマッサージをしている茂呂さん。

緊張ぎみに撮ってくれました。

ありがとう!

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、なんと岐阜から参加してくれた堀尾さん。

堀尾さんのサロンも、超人気サロン!

遠くからありがとうございました~!

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、船橋で出張型のサロンをされてる沖田さん。

パワフルでハイテンションの沖田さん!

夜景をバックに念願の一枚!

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、パーソナルトレーナーの高野さん。

スタイルいいし、高野さんも超美人!

すいません、鼻の下伸びてます(笑)

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、TVや雑誌に引っ張りだこの美魔女のかこさん。

こう見えて50歳を超えてます。ますますおキレイになってますね~

その秘密はかこさんのブログで。

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、小田原でよもぎ蒸しサロンをしている絵美さん。

先日、僕のランチ会に来てくれて、個別のコンサルも受けてくれているがんばりやさんです。

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、足立でサロンをしている相笠さん。

会うのは2回目なんだけど、ずっと前から知ってるような不思議な人。

それだけ親しみやすいって事ですね。

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、足立区でヒーリングサロンをしているナルミさん。

6月のオープンに向けて、只今がっつり勉強中です!

ご近所さんなので、帰りはご一緒させてもらいました~

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、船橋でサロンをしている加来さん。

ちなみに、加来さんはしゃがんでますからね~

手が切れてますが、おいーっすって言ってるわけではありません(笑)

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



こちらは、湘南でヒーリングサロンをしているめぐみさん。

なぜか分かりませんが、クネクネしています(笑)

このビームだと敵に当たりそうにないねっ^^

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



本当に素敵な女子の集まり!

僕とカメラマンの高橋さんは男2人でタジタジでした^^

アメブロ無限集客術サロン店舗系ブログ集客方法



まだまだ、沢山の方とお写真を撮らせて頂きました。

残念ながら、僕のカメラがブレブレだったので、写真持ってる方は送ってくださ~い!



皆さん、1日お疲れ様でした!

そして、本当に本当にありがとうございました~!




最後までお付き合いありがとうございました。

ブログ集客アドバイザー 杉浦

◆今すぐ結果を出したい方は◆アメーバ毎月10名様限定、アメブロ個別勉強会!
あなたのブログが1回の勉強会でガラリと変わる!
アメーバセミナーや勉強会に参加する時間のない方は!
パソコン初心者が実際に集客した、伸びるブログの作り方

◆無料メルマガでアクセスを伸ばす!◆手紙5日間の無料メルマガ講座!
ブログのタイトルを変えてアクセスを3倍に増やす!
手紙携帯からもメルマガ登録!
携帯読者様はこちらからご登録下さいませ!

◆読者さん必見の裏技をアメンバーで配信中◆ヒミツアメンバーでは無料の裏技音声セミナーを配信!
アメンバー裏技記事は読者さん限定!
ヒミツ気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、FAQ、お問い合わせはこちら!